« もうすぐ | トップページ | 2つ目 »

お笑い芸人です♪

岡山県から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

今日からはじめてみようと
思います。

お笑い芸人であることを
忘れないためにも・・・
って、自分の為かいッッ!

ということで
わたしはこゆ感覚の持ち主です♪

【お題】 ※ケータイ大喜利より
音楽界の指揮者がプンプン!
なぜ?

リンクアップとっしーが
思いついた解答を載せます。

Photo
◆舞台袖に獅子舞がスタンバイ

◆テレビ電話で演奏

◆ギネスに挑戦!72時間!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2013/02/27 2:05

« もうすぐ | トップページ | 2つ目 »

コメント

ははっ♪
そゆ感覚好きですよ♪
可愛い子猫ちゃん達の中にそう~でも無いのが一匹だけ混じってますが、・・・
ま、ま、そこはご勘弁を(^^)
これからも、皆さんとご一緒に応援させていただきます。

ネットラジオ最終回お疲れ様でした。楽しかったぁ。最後になるにつれやっぱり淋しいなぁと思ったけど…とっしーの決意、これからの為にも気持ちがメチャ伝わりました。こちらこそ本当にいつもありがとぅございました(T―T)確かにスキだからこそ乗り越えられるね。いつも勉強になります...とっしーをおとしいれて(それはないけど)心の支えになれるなら任せて(*´艸`)笑)あとカフェの情報もありがとぅ--無理ゆってゴメンナサイ。総社は行ってみる――
春からのTV楽しみにしてるね..CMでチラッと見ちゃったぁ(^^)))また新たに1つずつ前進を応援してます♪

>ネコママさん
ありがとうございます。
いえいえ、こねこちゃんですよ♪
もうすぐ色々と報告できると思いますので
お待ちください!


>姉サン
ラジオ聴いていただいてありがとうございます。
あ!CM観ましたか!!そうなんです。
まだ、言えませんが・・・ってもう言うていいような気はしますが(笑)
これからもよろしくお願いします!

気付いたらパート2に続いてた携帯大喜利そして連続更新されてたブログ。コメント遅れてる(^^;アセアセ…。

>あかいくまさん
出来る限り、このコーナー的なのを続けていきます♪
よろしくお願いします!

とっしーさん!
ぜひ大喜利のイベントやってもらえませんか?
岡山イチ大喜利が面白い人を決めるイベントやってほしいです!

>たまみんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
大喜利のイベント・・・まさに笑点ですね♪
市民会館かシンフォニーで収録して欲しいですね☆
師匠方には、到底かないませんが(笑)
そゆイベントが実現したらぜひ来場お願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/50968860

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人です♪:

« もうすぐ | トップページ | 2つ目 »