« 8年目 | トップページ | 24時間で100㎞ »

ドラフト状態

岡山県から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
かっとばせ!キヨハラくん大人買い、とっしーです。

先日、たくさん電話が鳴りました。
高校球児で言う
ドラフトの電話待ち状態
からの脱出♪

と、言えど
まだまだ公表できるものでなく
実際のところでの
動きはもちょっと先みたいです。

でもぉ
春からのことは
決まりつつあります!

おそらく今月末
ギリギリになると思いますが
ぞくぞく公表していきたいと思います。

わぁ・・・なんて中身のない
文章だこと!!

ま、
期待せずに待ってて下さい(笑)

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2013/03/07 23:41

« 8年目 | トップページ | 24時間で100㎞ »

コメント

いえいえ。中身がないなんてそんなことありませんよ。わくわくo(^^)oしながら楽しみ(^-^)に読み返してました。予告編が決定のお知らせになるのお待ちしてます。ね=^ェ^=色々と活躍を期待中。ガンバ(`∇´ゞって(^^)

うわぁ~ドキドキするぅ(◎o◎)
これぞホンマのワク!どき!探検隊!イヤ待機隊!?
電話がジャンジャン鳴ったという事は……♪♪♪
イヤイヤ期待しないでと言われてもムリムリ!大いに期待してもぉてますがな( ̄∀ ̄)
4月からはどこのチャンネル回しても(チャンネル回す…って昭和ですやん)あっちこっちでとっしー祭りかな!(b^ー°)
とにかく季節の変わり目は体調崩しやすいっていうから花粉症も含めて気をつけてなぁ(^o^)/
ほな今日も一日頑張るべや~(^◇^)┛

とっし-が懸命に前向きに進んでる事が形になるんですね♪楽しみ〜すでに期待しとります(^^)ゞ

ドラフト状態ドキドキですね。
決まれば、とっしーさんの出演番組は全部観て、視聴率上げます。
2回目のラジオ聴きました。確かにスマホにかえたのは私です。(笑)
前回偶然見つけたアノ写真は、観てるとテンションアップするので、私のお気に入りとして、しっかり保存させていただきました。うふっ♪

>あかいくまさん
ありがとうございます。
色々と発表できる時に報告します!


>じゅんちぃーさん
どうなるかお待ちください♪
そして、今は花粉症対策満載な日々です。


>姉サン
進んで進んで頑張りたいと思います。
いい春になりますように!


>ネコママさん
わぁ、それは、ありがとうございます。
あ、ネットラジオもありがとうございます。しかも保存(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/50644690

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト状態:

« 8年目 | トップページ | 24時間で100㎞ »