« ライオン | トップページ | ドラフト状態 »

8年目

岡山県から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
グラウンドレベルがなかなか言えないねなかいくん、とっしーです。

2006年3月3日に
リンクアップ結成。

8年目を迎えました。

そして
芸人として11年目を走ります。

テレビラジオをやるなら
おもしろい番組を。

ざっくりですが。

そして
ネタのライブ。
できる状況を作る。

色んなものに
勝ち進んでいきます。

まだまだ
春からのことは
分かりませんが
がんばります。

ワク!どき!探検隊
観てくださったみなさん
ありがとうございました。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2013/03/04 0:33

« ライオン | トップページ | ドラフト状態 »

コメント

結成8年目、芸人さん歴11年目おひな祭りの日なんて明るい雰囲気で素敵な日におめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪まだまだこれからですよ~(=^ェ^=)頑張って下さいね。ワク!どき!でとっしーさんが猫を飼ってると言われてましたが種類と名前と何匹ですか?これからも可愛がって大事にしてあげて下さい。(o・v・o)

8年目おめでとうございます☆そして11年目...大変なお仕事だと思います。でもこれからもどんどん前に進んで歩んでいって欲しい。輝き続けますように(^^)
ヘビはあかん〜無理無理。私もダッシュで逃げる。雅子チャン強し( ̄ロ ̄;)来週はダイナさんやけど、ボートの裏側。知り合いが地元選手で、児島で去年SG初優勝したょ。若い時から頑張ってたからヨカッタ。。
大泉洋さん楽しかったね(≧ω≦)

テレビ、ラジオはもちろんですが、ネタライブみたいですねえ。
京極さんは今ピンクの頭になってるそうですが・・・・どんなんかな?
るもんさん達も元気で頑張っているんでしょうか?

うわっ それはおめでとうございます!!
これからも《自分が選んだ道》を前へ前へと突き進んで下さい(^o^)/
そしてたくさんの『笑い』を届けて下さい!また笑いのツボおさえてや~(≧∇≦)
ワタクシ手足のハッキリせんニョロニョロ系は苦手です(>_<)
実家にいた頃は動物園でしか見た事がないモノが岡山では春夏になると普通に道におるのが信じられまへん”(ノ><)ノ
…と話はそれましたがこれからもとっしーさんを暖かく暖か~~~く見守り、応援します!(b^ー°)

とっしーのことは エブリのうちの値切ってちょうだいで知りました!! 楽しいキャラでいつも あのお人形もよく似てましたね〜
エブリのまちに変わって とっしーの姿が見えずさみしいです

これからも応援します がんばってね〜

こんばんは〜初めまして(*^_^*)

とっしーの喋り方とか雰囲気、顔などなどめっちゃタイプです!!前にとっしーの部屋をテレビで見てから気になりだしてファンになりました(^m^)♪

個人的に陽子さんと、とっしーの絡みが好きです。なんか癒されます(笑)

しろとり動物園は何度か行ったことがありますが、私もヘビは無理です(*_*)
雅子ちゃん凄いなぁ…!!
とっすぃー大好きです。おやすみなさい☆これからもずっと応援してますね(o^o^o)
注)私の中ではいつも「とっすぃー」と呼んでます(笑)

>あかいくまさん
ありがとうございます。
当初コンビからスタートして、現在ピンで頑張ってます。
ネコは野良さんなのでよく分かりません(笑)


>姉サン
ありがとうございます。
有名になるため頑張ります!
そして、雅子ちゃんの強さにびっくりです!きつかったです。
ボートの世界は、ほんとすごいと思います!


>ネコママさん
そうですよね。早く実現しないと、です。
京極もるもんも、頑張ってると思います。
自分も、実力つけて、突っ走ります!!


>じゅんちぃーさん
ありがとうございます。
ツボ押せるように、頑張ります♪
そうですねぇ、普通にいますよね・・・道に。。。萎えますよね♪


>こうちゃんくん
書き込みありがとうございます。
値切ってちょ~だい!なんだか懐かしいです(笑)
観ていただいて、ありがとうございます。
プライベートでも、ガンガン値切ってますが(笑)


>りーたんさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
あら。ワク!どき!探検隊、観られたんですね。
汚い部屋でしたねぇ、我ながら(笑)
また、テレビ等でよろしくお願いします!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/49825244

この記事へのトラックバック一覧です: 8年目:

« ライオン | トップページ | ドラフト状態 »