« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の25件の記事

ボール

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
気球に乗ってどこまでも、とっしーです。

ワク!どき!探検隊
観ていただけましたかね。
観逃した方は
明日、日曜日の
深夜25時から
TSCテレビせとうちにて
再放送あるので
チェックお願いします。

さて。
今日は久し振りに
フットサルをしてきました。
3437135_1785885586_106large

シュートも入ったので
気持ちよかったです♪
が、
足がつりそうになり
若干、傷んでます(笑)

でも、セーフ♪

もっと動きたいです。
痩せたいです(苦笑)

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/30 1:43

携帯電話

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
馬乗りで、とっしーです。

1日中ケータイを
持っていなかったので
非常にひやひやでした。

ねぇ、
持っていくの
忘れちゃいました。

ま、どうにか
こなしましたけど
気を付けます。。。

さて、
エブリのうち。
なにコレ宅配便!
プチ運キャッチ!
いかがだったでしょうか。

さてさて、
明日は総社でロケです。

食レポもあるので
いいコメントできるよう
頑張ります!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/27 23:17

うたう

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
その程度の説明で、とっしーです。

何年振りか
カラオケに行ってきました。

気持ちよかったですねぇ。

「I'm a Radioman」という
歌をがっつり歌ってきました。

・・・ん?
知らないですか。。。

FMラジオで放送されている
ラジアンリミテッドFの
エンディングテーマです。

・・・ん?
知らないですか。。。

ググって下さい(笑)

素敵な背景があり
素敵な曲です。

ライブ開いて
自分で歌いたい気分です・・・
って、そりゃダメか・・・
やまださんの歌だった。。。

さ、今夜は
「キニナル箱!」

そして、明日は
「エブリのうち」

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/26 23:51

出演日

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
質実剛健是校風、とっしーです。

火曜日は
値切ってちょ~だい!

エブリのうち。
のコーナーです。

今日は香川県にある
マルヨシセンター国分寺店。

初のマルヨシセンター。

しっかり値切ってきました。

そんなわたし
今日は2時間も寝てないので
結構、大変でした(笑)

だから今日は
早く寝ようと思います。

努力してみます。

が、どうなることやら。。。

睡眠はね。
本当に大事ですよ。

寝てないと効率が悪い!!

完全に1日つぶれる。

ので、
効率的に過ごすには
規則正しい生活。

小学生の時から
言われてましたが
今になって痛感。。。

先生・・・
正しかったんですね(笑)

で、
気付いてみたら
今週はめっちゃ
テレビ出ますね。

◆25日火曜日
エブリのうち

◆26日水曜日
キニナル箱!

◆27日木曜日
エブリのうち

◆29日土曜日
ワク!どき!探検隊

◆30日日曜日
ワク!どき!探検隊(再)

この1週間だけみると
凄いね(笑)

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/25 22:24

学園祭

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
雪駄履いてゴー、とっしーです。

そいえば今年は
学園祭の声が掛かってないので
出演ないですねぇ。

2006年~2011年まで
呼んでいただいてたんですが
今年はなさそうですね。。。

ま、逆に言えば
10月の土日は
他のイベントが
先に入ったので
そちらを頑張ります。

売れてから
学園祭に呼ばれるのが
ひとつ目標で
今までに6年間
学園祭に出ていました。

そして、レギュラーをもらい
すこーしずつ
皆さんに観てもらえる
機会が増えてきた今年。
学園祭は、遠そうです。

そう考えたら
今までは積極的に大学に
アピールしてたからねぇ。

去年から
そゆの止めたんですよね。

ま、でも
自分で分かって
止めてるので
呼ばれないのは仕方ない。

ってか、むしろ
今度はちゃんと呼ばれるように
頑張ればいいんですっっ!!

その分
イベント出てますので
来て下さい。

◆西川秋まつり
日付:10月13日(土)
時間:11時~17時(雨天決行)
場所:野田屋町公園
観覧:無料
リンクアップとっしーは
司会をしています。

◆岡山湯郷Belleホームゲーム
日付:10月14日(日)
時間:12時キックオフ
場所:美作・ラグビーサッカー場
観戦:有料
リンクアップとっしーは
スタジアムDJをしています。

◆瀬戸大橋まつり
日付:10月21日(日)
場所:児島ボートレース場
リンクアップとっしーは
デニムのイベントで
司会をしています。

今の所こんな感じです。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/25 0:52

サッカー

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
アタックライド、とっしーです。

岡山湯郷Belle
ホームゲームが津山で開催。
ということで
行ってきました。

3940人の
お客さんが観戦。

そして
今日も
スタジアムDJ席で観戦。

自分は
後半30分あたりで
帰ったんですが
その帰る間際に
中川千尋選手が
ゴール!!

タイミングよかったです。

で、結果を観ると
2-1。

おおおおお
あれから
かなり動いたのね。

でも
勝ってよかったです。

ハーフタイムには
明誠学院のチア
ガイアスが来ていました!!
Dvc00800_3
なんでこのタイミングに
撮ったのか・・・(笑)

ということで
次回のホームゲームは
10月14日(日)
美作ラグビー・サッカー場にて
行われます。

そしてそして
当日の
スタジアムDJを
リンクアップとっしーが
担当します。

浦和戦です。

重要です。

勝って欲しい。

ので
みなさん
応援に来て下さい!!

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/24 2:55

すっぽんのから揚げ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
波のうえの魔術師、とっしーです。

もぉ、朝ですね。
おはようございます。

でも、これから寝ます。

昨日は
つばさきよしの
きよし兄さんと
あらきさんと
ご一緒していました。

3437135_1780031968_251large

ということで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/23 6:38

買い替え

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
三部作でも終わらない、とっしーです。

やっとうちにも
テレビが来ました!

液晶の♪

ん?それまでは
でっかいやつです。

32型のテレビです。。。
めっちゃキレイです。

そりゃそうですよ
とてつもないモデルチェンジですから。

部屋を片付けなきゃ。。。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/22 2:31

運をつかむ♪

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
喉から手が出るほど、とっしーです。

エブリのうち。
観ていただいた方
ありがとうございます。

パンダ・・・が
えらいこっちゃになりました(笑)

プチ運キャッチは
運よく勝利♪
上岡アナもしっかり
ボケてくれました(笑)

来週は火曜日出演です。
観て下さい!

さて、インターネットラジオが
配信されています!

[PC]
http://camnet.jp/radio

[Podcast]
http://woorkstyle.com/radiocamnet/

CHANNEL-D
リンクアップとっしーのSchool of Rock
を、お聴きください♪

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/21 2:11

進んでいく

岡山香川を中心に活動する
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
捜査線上の、とっしーです。

来月からちょっと環境が
変わるので
心新たに頑張ろうと思います。

4月から
環境がガラっと変わり
10年かけてやっと
テレビのレギュラーを
持つことができました。

ですが、
やっとスタートラインに
立てた状態です。
やりたいことに少しずつ
近づこうとしています。

10月から
本当に頑張らないと
いけない状況を作ります。

もぉ甘えられません。
やってやろうと思います!!

まずは、できることを!

身体を昼型に直します。

まずは、ここから!

・・・できるかなぁ・・・(苦笑)

さ、明日はエブリのうち。
スタジオです!!
観てねぇ♪

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/20 0:36

ハピーズ泉田店

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
アーモンド入り、とっしーです。

流れが早いですね。
時間の。

9月中旬。

エブリのうち。
値切ってちょ~だい!
生中継は終了です。

副店長さん
素晴らしく
スムースに進みました!!

ありがとうございます。

木曜日にも出演です。
観れる方は
よろしくお願いします。
3437135_1776428115_22large


今日は
ラッピングされた
とっしーJr.が
大活躍でした。。。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/19 1:36

筋肉痛

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
白昼堂々、とっしーです。

土曜日にサッカーをして
現在、体中が
筋肉痛です。

久し振り(笑)
気持ちいい・・・♪

わ、キモい*

さて、1か月前に
みなさんからいただいた質問。
ネットラジオの10月号で
お答えしています。

先日、収録したので
配信が始まったら
聞いて下さい♪
20日からです☆

さて、明日はエブリのうち。
火曜日!
値切ってちょ~だい!
岡山市から生中継♪

録画してでも観て下さい!

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/18 0:39

11人の刺客

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ナイスアシスト、とっしーです。
スポーツするの
何年振りかなぁ。

久し振りに
サッカーしてきました!

フットサルではなくサッカー!

学生の頃やってた訳でもなく
フットサルも楽しくやってるだけで
全く上手じゃないけど
動きたい一心で
行ってきました。

ずっと仕事でできてなく ストレス満載でしたが
それも晴れました!

結果は4-2で勝利☆

勝っちゃいました。

ざっくり言えば
わたくし、2アシストsoccersoccer

ま、言葉にすりゃ
かっこいいけど
パス出しただけだから(笑)


久し振りに
みんなと会えてよかったです。

岡山にいても
なかなか友達に会う時間なし。

逆に言えば
仕事だから
ありがたいんですが
たまには
友達と遊ばなきゃ。
と、思いました。

かなーり疲れましたが
気分すっきり!

続けてたら
痩せるだろうに…(−−)/===卍

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

ウルトラマン

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
実はメトロン星人、とっしーです。

今日は香川県でロケ。

その中でも明日15日から
高松市美術館で開催される

「ウルトラマン アート!展」
3437135_1771797432_85large

へ行ってきました。

会期前日の展示室へ。

そして、
ある方へのインタビュー。

ウルトラマンで
フジ・アキコ隊員役として
活躍した桜井浩子さん。

もちろんウルトラQにも
ご出演!!

自分は再放送での
ウルトラマンを観ているので
フジ隊員は
よく覚えています。

とっても緊張しましたが
桜井さんの寛大さにより
色々、聞かせていただきました。

個人的には
もっともっと
お話したかったですね♪

撮影での裏話や
共演者の方々の話
たくさんさせていただきました。

写真も撮ってもらい
「あら、息子みたいだわね」
と♪・・・だったかな(笑)
3437135_1771369501_247large
※許可を得ています。

この模様は
9月29日土曜日の
18時30分から
TSCである
「ワク!どき!探検隊」にて。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/15 1:33

のけぞる背中

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
臨場感なし、とっしーです。

今日、ある方から
電話をいただきました。

先日のネタを観てくれた方
なんですが。

「おもしろかったです」
と。
ま、もっと
色々言ってくれましたが
久し振りに嬉しかったですね。

お世辞ではなく
そして、
100%ではないけれど
でも、おもしろかった。
と。

文章では
伝わらないかもしれませんが
嬉しかったです。

全国を目指して
やっている自分にとっては
がんばろう。という
気持ちにもさせてもらいました。

レベルを上げるべく
いっぱいネタを作って
披露できるように頑張ります。

なもんで
ライブあったら来て下さい。

・・・なかなか
ありませんが(笑)

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/13 1:09

ほうれんそう

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
報告連絡妄想、とっしーです。

香川県にある
フジグラン十川から
エブリのうち
値切ってちょ~だい!
生中継でした!

店長さんや
みなさんのおかげで
とっても安くなり
量りのゲームでは
30%OFF出しました!!!

いやぁ~
嬉しいですッッ!

前半と後半の間に
スタッフさんと話をしてたんですが
その空き時間に
ユーストリームなんぞやったら
おもろそうですね。
って提案したら
ちょっとだけ話が盛り上がりました♪

100人以上観てくれたら
おもろいね。

と、妄想してました♪

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/12 0:00

一喝

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
手羽先でかき混ぜる、とっしーです。

寝る間も惜しんで
ブログしてます・・・
って、おかしな話ですね。

ネタ作れよ!
って、感じです*

ちょこちょこ綴ってますが
現状に対してえらい不満です。

自分が悪いので
どうこう言えませんが
この状況は変えます。

と、宣言!!

ネタ作ってなんぼでしょ!!
芸人ですよ!
舞台に立ってなんぼでしょ!

ネタ作ろう!!
R-1の準備もせにゃおえんし。

よし!!
決めた!!

ひとまず、寝ます。

おやすみなさい(笑)

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/11 0:48

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
そんじょそこらの、とっしーです。

お久し振りで、すみません。
筆不精になってました。
って、パソコンなので
筆じゃないですよね・・・。

映画が昔から好きで
大学時代に
映画の歴史とか
映像の知識を
少しだけ勉強しました。

そのおかげで(せいで)
映画観るときは
主に映像を中心に
観ています。

撮り方とか構図とか。

そゆのがコントをしていて
生かされる事があります。

どの位置でやると
キレイに観えるか。
どんな感じで魅せるか。

ピンのコントは
監督も演出も出演も
ひとりでやってる!
そんな感覚なんでしょうね。

さ、新しい1週間。
頑張ります。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/10 3:38

デトックス

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
つぶ塩の盛り塩、とっしーです。

エブリのうち。
木曜日、スタジオでした!

秋田県で
大曲の花火を観て来た
報告をさせていただきました!

ありがとうございます。

どうだったでしょうか?
キレイに観えたでしょうかね。
実際の迫力は
相当すごいです!

来年、みなさんと
行けたらいいなぁ、と
思います♪

プチ運キャッチ!
勝ててよかったぁぁ。
服部さん、強かった!
危なかったですね(笑)

その後エンディングで
大根おろし
食べてましたが
おいしかったです☆

今日は、
豆腐に乗せて頂きました。

さ、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/07 1:04

リズム

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
実は有機栽培、とっしーです。

もぉこんな時間です。
この生活リズム・・・
直さなければ・・・と
思っている日々です。

ネタ作りたいですねぇ。
そゆ生活リズムを
早く作っていきます。

ひとまず
明日はエブリのうち。
スタジオです!!

久し振りだなぁ。
あ!明日はちょっとした
報告をさせてもらえるので
録画してでも観て下さい♪

さ、
寝ろ寝ろ、オレ。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/06 1:25

値切ってちょ~だい!

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
あなたの心にメロン果汁、とっしーです。

エブリのうち

値切ってちょ~だい!

久し振りに
やってきました。

番組が夏休みだったので
昨日から番組も再開。
ってことで
このコーナーも再開♪

今日は岡山市南区にある
リョービプラッツ灘崎店

お相手いただいた
次長さん。
ありがとうございました。

そして今日から
もう一人!?
登場することになりました。
Dvc00725

オープニングに
いきなり登場でした。

しばらくは
この子を使っていこうと思います。
色々遊べそうですし。

中継場所では
ひとまず袋の中に
入ってもらってました。
3437135_1762770186_136large

そして
リョービプラッツ灘崎店に
「リンクアップとっしー」の
サインがあります。

店内のどこかに。

大手清涼飲料水メーカーさんの
ボトルパネルに
書かせてもらいました・・・
大丈夫なのかなぁ・・・
心配ですが。。。

近くの方は
ぜひ観に行って下さい♪

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/05 1:11

2週間振り

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
あなたの心にプラスティック製造、とっしーです。

明日から2週間ぶり
エブリのうち。

火曜日は、
値切ってちょ~だい!
です!

さて、今日珈琲館で
ネタを作っていたら
「エブリのうちに出てますよね?」
と、声を掛けて頂きました。

ありがたいです。
写真とサインさせてもらいました。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/03 22:49

ライブと司会

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
あなたの心に満席御礼、とっしーです。

お笑いライブ。
終了しました!
P1020351


たくさんのお客さんが
来てくれて嬉しかったです。

やっぱいいですねぇ。
ネタするのって。

がんばらんと
おえん。
って思いました。

ゲストとして
呼んでいただいた
おがっち。
ありがとうございました。

R-1に向けて
そろそろ準備ですね。
前回のこともあるので
しっかり頑張ります。

その為にも舞台。
この経験ですねぇ。
頑張ります。

観ていただいたみなさん
ありがとうございました。

そして、夜からは
幸せのお手伝い。

KENTO'Sで
結婚式二次会の司会。

KENTO'S久し振りだぁ。
3437135_1760871504_60large

120名以上集まって
新郎新婦を
お祝いしました。

今回、ご縁があり

ろばた日和
酒囲屋本店
http://sakaiyahonten.enetde.com/

このお店の
店長さんの
二次会でした。

めっちゃ盛り上がりました。
バンドもあったし
新郎さんの長渕剛
最高でした!!

いつまでもお幸せに♪

そして
お手伝いさせていただき
ありがとうございました。

さ。
明日は就実大学へ
行ってきます。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/03 0:50

ライブ当日

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
あなたの心に笑い満載、とっしーです。

久し振りにやります。
ライブ。
緊張して寝れません。
って、冗談ですが(笑)

◆お笑いライブ
日付:9月2日(日)
時間:15時から
場所:リットシティビル1F 野外ステージ
料金:無料
出演:リンクアップとっしー
京極、るもん

West Side Mixer
http://westsidemixer.com/pc.html

10時30分から17時まで
音楽ライブもあります!
そして、
エブリのうちで着ている
「あのTシャツ」を扱っている
お店が1日限定出店!!!

そちらも見逃せません。

では、
明日お待ちしております!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/02 2:48

ゆるキャラ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
あなたの心に新学期、とっしーです。

香川県へロケに
行ってました。

歩いていると
道路の向こうに
何かがいました。
Photo

信号が変わって
追いかけてみたら
なにやら川の方を
眺める姿・・・
2

「すみません・・・」
と、
声を掛けたら
振り向いてくれました。
3

「なに??」

とり奉行
骨付じゅうじゅう

と、出会いました。

非常にかわゆい。

とにかく
ちくいちかわゆい。

ということで
ライブあります。

◆お笑いライブ
日付:9月2日(日)
時間:15時から
場所:リットシティビル1F 野外ステージ
料金:無料
出演:リンクアップとっしー
京極、るもん

West Side Mixer
http://westsidemixer.com/pc.html

そして、
9月1日(土)
夕方の6時30分から
TSCテレビせとうちにて
「ワク!どき!探検隊」
放送です。

リンクアップとっしー
登場です。

今回は倉敷でパンを
食べてきました!

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/09/01 1:34

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »