« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の20件の記事

幸せのお手伝い

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
あなたの心に週末ヒーロー、とっしーです。

夕方に仕事の打ち合わせ。
色々、やってますが
こゆ仕事が幸せを感じます。
結婚式。
今回は、2次会での司会ですが
少しでも幸せのお手伝いができればと
思っています。

そして、ライブまであと少し。

◆お笑いライブ
日付:9月2日(日)
時間:15時から
場所:リットシティビル1F 野外ステージ
観覧:無料
出演:リンクアップとっしー
京極、るもん

West Side Mixer
http://westsidemixer.com/pc.html

このイベントで
ゲストとして
出演させていただきます。

30分もらいまして
自分だけでやるのも
あれかなぁ~
ってことで
2組、声をかけました。

2組には
ネタを1つしてもらいます。

さぁ、久し振りのライブ。
観覧無料なので
ぜひ来て下さい!!

そしてなにより
もぉ9月になるんですね。
は、早いね。

今年が終わっちゃう・・・。。。

ってことで
明日は香川県です。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/31 1:09

帰りました!そしてライブ告知

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
あなたの心に無事帰岡、とっしーです。

秋田県から帰ってきました。
ブログ更新してなくてすみません。

2泊3日、秋田を楽しんできました。
目的は
「第86回全国花火競技大会」
Photo

目の前に広がる
大会提供花火。
すごかったです。
もちろん、競技花火もすごい!

秋田のお土産も買ってきました。
3437135_1754583029_136large
横手やきそば
もろこし
とうふかまぼこ
金満
バターもち

秋田でお世話になったみなさん
ありがとうございました。

さ、今週末はライブです。
◆お笑いライブ
日付:9月2日(日)
時間:15時から
場所:リットシティビル1F 野外ステージ
料金:無料
出演:リンクアップとっしー
京極、るもん

西口界隈と
奉還町商店街を
アート作品で盛り上げる
トータルアートイベント
West Side Mixer
http://westsidemixer.com/pc.html

で、30分のステージを
やらせてもらいます。
ぜひ来て下さい。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/29 2:25

秋田県

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
あなたの心に秋田満喫、とっしーです。

7時間かけて
岡山県から秋田県まで
やってきました。

実は2回目。

2007年に1回来てます。
そして今日は
知り合いのイタリア人夫婦さんに
お世話になってます。

ま、泊まってるのはお嫁さん側のお母さんとこですが♪

夕方に到着してから
お祭りに行き
横手やきそばなど
B級グルメを堪能。

そして、花火大会。
大曲の花火ウィークとして
1週間毎日上がるもの。 きれいでした。

お嫁さんの妹さんや
お友達とワイン飲んだり
さっきまで
わいわいしてました。

さ、明日は
『第86回全国花火競技大会』

しっかり観てきます。

では、
1日楽しみましょ。

更新
2012/08/25 0:35

みなさんへ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
あなたの心に自由研究、とっしーです。

エブリのうちや
ワク!どき!探検隊に
出演しだしてから
たくさんの方にブログを
みていただいています。

ありがとうございます。

そして、コメントくださるみなさん
ありがとうございます。

お笑い芸人として
ネタライブがなかなか出来ていませんが
岡山でそれができるよう
頑張りますので
応援よろしくお願いします。

とういことで
明日早いのでこの辺で。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/24 1:09

ライブ告知

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
好評連載中、とっしーです。

リンクアップとっしーへの
質問。
受付中です。
9月20日に配信される
ネットラジオで
答えられる範囲でしゃべります。

さて、9月2日(日)
岡山駅西口にある
ひかりの広場にて
お笑いライブやります。

時間は
未定ですが
夕方15時から17時の間に
やります。

出ることは
決まってますが
時間が決まってないのは
わたしの仕事の都合で
今、調整中な為です。。。

リンクアップとっしー
と、あと2組を予定しています。

構成は
まだ決定していませんが
ネタをしてトークしようかと
思っています。

色んなコラボも
できたらいいなぁ
って思ってますので
よかったら来て下さい。

そして詳細決まれば
もちろん報告します。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/23 1:32

質問タイム

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
聖飢魔II加入、とっしーです。

アリオ倉敷にて行われた
S-Qty & SakuLove
合同ライブ
終わりました。

来てくれた方
ありがとうございました。

楽しいひと時でした。

ってことで
SakuLoveさんをゲストに
21日深夜25時33分から
「ワク!どき!探検隊」
最後の再放送です。
TSCテレビせとうちにて!

そして、
ネットラジオ聴いてくれた方
ありがとうございました。

来月の20日には
9月号が配信です。

で、質問が集まればですが
みなさんから
質問を承ろうかと思っています。

まぁ、テレビの裏側やロケの話
そのほか色々と
聞きたいことがあると
思いますので
1カ月受け付けます。

それを受けて9月号で
答えられる範囲で
番組を進めていきます。

よかったら
書き込み下さい。
返事では答えませんので
あしからず。。。

そして、
答えられないものもあるかも
しれませんので
そちらもあしからず。。。

ということで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/22 1:28

裏話をしゃべる

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
崖っぷちでBBQ、とっしーです。

明日は、倉敷アリオ。

◆S-Qty&SakuLove 合同ライブ
日付:8月21日(火)
時間:16時~
場所:アリオ倉敷

ちょっと進行してきます。

さてさて。
実はリンクアップとっしー。
ネットラジオをやってます。

そして、今、担当番組が
配信中です。

今月は、テレビの裏側を
ちょちょいと話してます。

エブリのうちや
ロケ話など
この間のゲストさんの事についても
ちょ~っとっ、しゃべってます。

よかったら聴いてみて下さい♪

『リンクアップとっしーの
School of Rock!!』

http://woorkstyle.com/radiocamnet/channel-d/linkup/

ポッドキャストでも聴けます!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/21 0:59

暑さにもマケズ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
超神速、とっしーです。

◆S-Qty&SakuLove 合同ライブ
日付:8月21日(火)
時間:16時~
場所:アリオ倉敷

2組合同のライブ
この進行やってます。

3437135_376391951_94large

2年前に岡山に来ていた
足立梨花さん!

懐かしいねぇ。
よし。
明日もがんばろ。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/20 0:35

再放送ありますよ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
3点リード、とっしーです。

ワク!どき!探検隊
放送が終了しました。

観逃した方は
明日、日曜日の
深夜1時から
再放送あるので
観て下さい。

ロケ当日
ほんと暑くて
撮影大変でした。

汗だくだくです。。。

でも、
プール貸切は
かなーり楽しかった♪

ってことで
久し振りに告知。

◆S-Qty&SakuLove 合同ライブ

日付:8月21日(火)
時間:16時~
場所:アリオ倉敷

2組合同のライブ
この進行やってます。

よかったら
観に来て下さい。

ってことで

1日楽しんでいきましょ。

更新2012/08/19 0:49

ロケ日と放送日

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
だるま屋事件再発、とっしーです。

太陽が昇る前から
活動を始め太陽が沈むまで
ロケに行ってました。

いやぁ~久し振りに
眠たかったです・・・
ここだけの話(笑)

にしても
朝からたくさん食べたので
非常におかないっぱいです。

さて
8月18日土曜日
18時30分から
TSCテレビせとうちにて
「ワク!どき!探検隊」

リンクアップとっしー
登場です。

今回は
美作国をSakuLoveさんと探検!

当日は大変暑くて
汗だらだらでした。

そんな中、SakuLoveさんは
元気いっぱい!

色んな体験や発見を
していますので
ぜひ観て下さい♪

水着も観れますよ!

・・・ぼくの♪

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/18 0:48

エブリのうちに、ゲスト登場!

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
探偵家業、とっしーです。

今日のエブリのうち。

お客様が来ました。
落語家の桂小枝さん。
Dsc_0320

今日は桂小枝さんをゲストに
番組が進行していきました。

リンクアップとっしーが
担当している「なにコレ宅配便!」にも
桂小枝さん参加。

そして「プチ運キャッチ」は
リンクアップとっしー
vs
桂小枝さん
輪投げ対決でしたが完敗。

ラストものすごい
輪投げを披露した小枝さん。

さすがですね。もってます!

いつもとは違う緊張した雰囲気でした
・・・自分が、ね(笑)

今日はスタジオ見学の親子連れも来ていて
番組終了後には子供たちから
質問をされたりで楽しかったです。

みなさんとの写真はエブリのうち見学者ブログに
載ってました。
http://www.clubohk.tv/blog/eburi/diary/1345088528107/

いやぁ~、それにしても
一人だけ色んな意味で緊張しました。。。

大したつっこみもできず
だったのがこれからの反省点です。

にしても、ようやくエブリのうちファミリーに
入れた気がしました。

本番終わってから
ほっとして泣きそうになったのは
色々あるから・・・(笑)
いや、泣いてねーけども。。。

ま。色々あるよねぇ~。

上岡アナ、神谷アナ
そして何よりOHKのスタッフのみなさんに
助けられました。

ありがとうございました。
ってことで
1日楽しんでいきましょ。
更新
2012/08/16 23:16

残暑むんむん

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
クラスのマドンナ、とっしーです。

暦の上では、秋。
ですが、まだまだ暑いです。

明日は、
エブリのうち。
木曜日出演です。

まだ起きてる・・・
寝なきゃ。。。

生活リズムを
変えていかんと
そろそろヤバいですね*

本格的に
考えてみます。

明日もあのTシャツを着ます。
よかったら
そこも要チェック♪

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/16 0:54

ゆらりゆられて

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
瞬間移動中、とっしーです。

バスの中です。
平日なのに多いなぁ、
と思ったら夏休みなんだね♪
遊びに行く訳じゃないので
気楽ではありませんが
久し振りの大阪…
というか、尼崎。

はい。
賞レースに向かってます。
ま、頑張ってきます。

ネタから遠ざかってたので
どなるか分かりませんが
久し振りのネタ。
やってきます。
ダメですねぇ、舞台がないと
だらけてしまいます…。

心新たに
ネタができる事を
ありがたく思い出陣です!

って事で
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/13 10:51

素敵なステーキ

岡山香川を中心に活動してる
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
石油王奪還、とっしーです。

クレド岡山21階にある

フレンチイタリアン
THE STYLE restaurant SORA

http://www.cred-okayama.com/floor/f21.html#sora

木曜日のエブリのうちで
取り上げました。

ので、
木曜日生放送が終わってから
行ってきました。

平日のみってことで
行ってきました。
多いのよねぇお客さん。

女性がほぼですが
この時はお子さんもいました。

色々あったんですが
1100円の国産牛のステーキ丼
を、注文。
ちなみにどのランチにも
前菜は付いています。

3437135_1734590256_137large

普通に1100円で
ステーキ丼食べても
男性なら十分な量です。
肉がうまい!

すてきな時間を過ごしました。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/12 1:43

花火大会

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
バニラビーンズ好きな、とっしーです。

そろそろお盆ですね。
子供の頃は、
近所である花火大会に
わくわくしてました。

ちなみに建部町の花火大会は
明日です。

行くのかな・・・
行かないだろうなぁ。。。

さて、
来週の月曜日は
尼崎へ行ってきます。

天気が心配ですが
ま、流れに任せます。

首と腰を痛めてますが
なんとか頑張ります。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/11 2:13

Tシャツ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
政令指定、とっしー、です。

木曜日はエブリのうち。
スタジオ担当です。
今日はゆるキャラ的な
Tシャツを着て出演していました♪

181111_348048698611260_853169866_n

神谷アナは
「これ、かわいいね♪」と。
上岡アナは、目をいらってます(笑)

プチ運キャッチ・・・
わたしに投票してくれたみなさん
すみませんでした*

ガチでやった分
(いつもガチですが)
悔しさ満載でした・・・。

宣言します!
次回、絶対に勝ちます!!!!!!!

有言実行!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/09 22:44

最終日

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ぶんぶく茶釜じゃが、とっしーです。

今年のスパークリング・スクエア
今日が最終日でした。
たくさんのお客さんが
来ていて大盛況でした。

男性フラや
ベリーダンス。
盛り上がりました。

わざわざ目の前に来て
「いい司会だったよぉ~」
と、
おっしゃってくれる方もいて
非常に嬉しく思いました。

さて、明日は
エブリのうち、木曜日。
日に焼けたわたしを
観て下さい(笑)

うらじゃでかなーり焼けました。

さ、明日も早いけど
オリンピック・・・観るだろうなぁ。。。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/08 23:00

道の駅笠岡ベイファーム

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
前かがみのエンジェル、とっしーです。

疲れてるんでしょうか・・・
ブログを更新する前に
ダウンです。。。

今日のエブリのうち
値切ってちょ~だい!は
笠岡市にある
道の駅「笠岡ベイファーム」

Photo

ひまわりが満開で
出迎えてくれました。

生中継も
スタッフのみなさんの
おかげで無事終了。

駅長の池田さんをはじめ
スタッフのみなさん
ありがとうございました。

桃が1箱がっつり
安くなったのは
本当にびっくりでした*

また行きたいですねぇ。。。

さ、明日8日水曜日は
スパークリング・スクエア2012
最終日です。
さん太広場で
18時から開催です。

さ、
1日楽しんでいきましょう。

更新
2012/08/8 2:33

うらじゃ初日

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ロンドンより暑く、とっしーです。

第19回うらじゃが
ついに始まりました!

初日、MCやりましたよぉ。

観に来てくれた方
差し入れてくれた方
ありがとうございました!!

明日は
両備HD錦町演舞場にて
MCをやっています!

OHKのブースでもあるので
よかったら来て下さい!

OH!くんや
アナウンサーさんが来ます!

生放送もあるので
映っちゃうかもですよ♪

さ、2日目うらじゃも
楽しんできます!!

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/05 2:52

明日からうらじゃ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
日焼け止めにサンオイル、とっしーです。

ロケなどあって
更新ができてませんでした。
あまりにできてないので
頑張って更新します♪

さて、
昨日今日とロケでした。
2日間暑い中でしたが
楽しかったです!

美作国ご当地アイドル
SakuLoveさんと
一緒でした。
Sakulove2

そして土日はうらじゃ。
いよいよやってきました。
MCやってますので
よかったら来て下さい。

◆8月4日
11時~12時まで
「奉還町商店街演舞場」

13時~17時30分まで
「(仮称)イオンモール岡山計画地
タイムズ24岡山下石井駐車場
演舞場」

◆8月5日
11時~18時まで
「両備HD錦町演舞場」

暑い2日間頑張ります。
・・・差し入れ
・・・てくれても
・・・いいです、よ♪
飲み物とか♪
と、一応言うてみたり。

まぁまぁ、
それは冗談として
ぜひ観に来て下さい!
相当、テンション上がってます!

あ、ちなみに
日曜日の両備でのMCは
OHKブースとなってます!
OH!くんも来るよぉ!

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/08/03 23:30

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »