« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の25件の記事

暑さ対策

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
カメラ意識してます、とっしーです。

暑いですねぇ。
昼間に外にでる
勇気がありません。

仕事以外では・・・。
でも、今週はロケや
野外での仕事が多いので
がんばります。

ひとまず熱中症には
気を付けます!

オリンピック観たいですが
明日は朝早いので
そろそろ寝ます。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/31 1:28

ロンドンオリンピック

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ジュリーと協議、とっしーです。

特に書くことがなく
更新怠ってました・・・
すみません。

ロンドンオリンピック始まりました。
みなさん観てるんですかねぇ。

2週間。
観れるものは
チェックしていきますが。

さて、今週は
月曜日から日曜日まで
生放送やらロケやら
うらじゃで仕事しています。

忙しい1週間ですが
体調管理しっかりと
がんばります!

熱中症。
みなさん気を付けてください。

では、
1日楽しんでいきましょう。

更新
2012/07/29 23:43

メイク室にて

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
全米屈指の、とっしーです。

エブリのうち。
木曜日終了です。

観てくれた方
ありがとうございました。

そして、プチ運キャッチ・・・
すみませんでした。
2連敗・・・
ちゃんとはしてるんですが
それを上回る久保さんのちゃんとさが・・・。

来週は、勝ちます!
いや、ほんま。

そして、
今日いただいたカレー。
ほんとね、めっちゃおいしいのさ。

国際ホテルでは
ターリーカレーフェア
なるものをやってるので
ぜひ足を運んでみて下さい。

なこコレ宅配便は
「どこでも花火バズーカー」

気になった方は
調べてみてください。

ってことで番組終了後に
メイク落とそうと
メイク室へ。。。

「コンコン!」
って音がしたので
「どうぞ!」
って言ったら

高橋アナが
入って来られました。。。

話をしてると
神谷アナも
入って来られたので
写真撮りますか?
みたくなり撮影しました。

もちろん
掲載許可は得ています。。。

ってことで
高橋アナ
神谷アナ
・・・と!?その向こうに・・・
Photo

メイク室で
撮影してみました♪

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/27 3:10

歌とダンス

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
乳酸菌を発見した人、とっしーです。

今日はスパークリング・スクエア2012
さん太広場にて開催でした。

ゲストは
Lugz&Jera
P1020235


アイ&リーナ
P1020257


歌とベリーダンス。
会場も盛り上がり
すてきなステージでした。

さて、いまさらですが
あと3時間後
深夜2時20分から
TSCテレビせとうちにて
「中国学園プレゼンツ
キニナル箱!」が
放送です。

間に合った方。
観て下さい♪

さぁ、明日はエブリのうち。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/25 23:21

ハピーズ岡輝店

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
昼夜問わず、とっしーです。

エブリのうち。
値切ってちょ~だい!
今回は
ハピーズ岡輝店。
副店長さんのおかげで
現場はおもしろくなりました!

個人的にも
いい中継だったと思います。

観てくれた方
ありがとうございました。

夕方からは
うらじゃ事務局へ出向いて
打ち合わせ。

日曜日に
両備ホールディングス演舞場で
MCをやります!

土曜日は
今年新設される
イオン予定地の演舞場で
(旧林原駐車場)
MCをしています!

8月4日、5日は
ぜひ会いに来て下さい♪

さ。明日は
スパークリング・スクエア!
18時から20時まで
さん太広場におるので
来て下さい!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/25 4:19

突撃インタビュー

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
空き地活用、とっしーです。

稲妻デニムフェス。

覚えてますか?
今年の4月末に
行われたフェス。
このフェスは
アメカジ雑誌Lightning(ライトニング) が
... 来岡という
ファンにはたまらない日でした。

わたし自身も
ライトニングと出会ったのは
中学の頃。

それから読んでまして
ミーハーではありますが
テンションが上がるフェスなんです。

そしてそして
今回、編集長である
モヒカン小川氏に
突撃インタビューできました。

その模様を
YouTubeへアップしましたので
よかったら観て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=T8u0Rufzglk

『デニム 岡山』
で、検索すればトップに出てきます。

台本もなく突撃だったので
なんじゃ訳の分からん
質問ばかりしてますが
編集長さんは
本当に快くインタビューを
受けて下さいました。

改めて、
ありがとうございました。

この動画は
今後、色々な方面へ
PRしていきます。
そして、10月26日の
「デニムの日」に向けて
もっともっと活発になっていきます。

そのひとつとして
Lightningの編集長
モヒカン小川氏の
突撃インタビューをアップしました。

さ、明日はエブリのうち。
観て下さい!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/24 0:26

FNS27時間テレビ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
早朝応援団、とっしーです。

土日はOHKへ出向いて
山本洋子アナの
応援団として
アナウンサーさん
スタッフさんと
頑張ってきました。

土曜日は山本アナを
送り出すための応援。
ひとり裸でやってましたけど
顔が綾部さんだったので
誰かは分かりません。
でも自己満足で
おもしろかった♪
Fns274

Fns275


ハーサルん時は
服着てましたよ。
寒いからね。
Fns272

神谷アナのブログから
画像をいただいてますが
土曜日のラストには
みなさんと集合写真。
Fns27


そして、日曜日。
早朝から集合して
リハーサルなど
もろもろあって
出番を待ってました。

OHKは合同で歌をうたって
第3位を獲得!

OHKへ中継が来るっ!
と、騒然として準備してましたが
一瞬・・・
一瞬・・・

あれを一瞬と言うんだなぁ
とばかりの一瞬(笑)
Fns273


なにはともあれ
みなさんと一緒にいた時間が
非常に新鮮でした。
よい経験をしました。

来年は、CXの方で
この体験をやりたいですねぇ。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/23 2:21

最新テレビ出演

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ロンドンドン、ロンドンドン、とっしーです。

7月21日土曜日
18時30分からは
TSCテレビせとうちで
「ワク!どき!探検隊」
放送です。
リンクアップとっしーが
岡山後楽園周辺を
探検しています。

ぜひ観て下さい。

ロケ現場は
相当おもしろかった。。。
見逃した方は
日曜日の深夜25時からの
再放送を観て下さい!!

それと・・・
ちょっとだけ告知。
ま、
とくだんすごくもないのですが
明日から始まる
FNS27時間テレビ。

OHKの応援団として
土日行くので
2秒・・・
5秒・・・
10秒くらい映ります

ってか
絶対に映ってやる(笑)

明日の放送スタート前から
つぶやきますので
ワク!どき!探検隊と
かぶるかもしれませんが
チェックしてねぇ。。。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/21 0:22

ししおどし

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ししおどし派、とっしーです。

というか、
獅子脅し(鹿脅し)を
ずーっと、「ししおとし」だと
思ってました(笑)

だって、落とすでしょ。
水を。。。

怖いねぇ・・・
調べない!って。

今日のエブリのうちでも
ししおとしって言うてます!!

きゃぁぁぁ!

あ。そして、
プチ運キャッチ・・・
65%のみなさん
すみませんでした*

次は絶対に勝利するので
投票お願いします!!

さて、明日も仕事で
早朝から動き出します!
がんばるぞぉ!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/19 22:31

スタジオ入り

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
百花繚乱、とっしーです。

明日木曜日は
OHKエブリのうち。
スタジオ出演です!
9時55分からです。
観て下さい。
先週よりはしゃべります(笑)

さ、梅雨も明けて
夏本番ですねぇ。
今年も岡山後楽園では
「幻想庭園」開催です。

浴衣着て行きたいですねぇ。
よし!
明日、話してみよ。
スタジオのみなさんに♪

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/19 0:08

まちマルシェきむら

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
出し入れ簡単、とっしーです。

丸亀町グリーンにある
「まちマルシェきむら」
今日のエブリのうち
中継場所でした!
3437135_1707463773_160large

店長さんの
素敵なキャラが
冴えわたり
おもしろい中継になりました。

ただ・・・0%OFF・・・
びっくりましたね。
テレビ観てくれた方は
分かったと思いますが*

スタッフのみなさん
お世話になりました。

さて、明日は
さん太広場にて
スパークリング・スクエア2012
18時から20時まで
開催です。

ジュースもあるので
ぜひ寄って下さい。

ステージの進行やってます。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/18 0:49

香川県へ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
500分待ち、とっしーです。

明日は香川県から
エブリのうち。
生中継です!

楽しみです♪
9時55分からです!

明日も早いぞ。
おやすみなさい。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/17 0:13

徳島県へ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ネコみみ装着、とっしーです。

徳島県へ行ってきました。
しゃべりっぱなしだったので
やはり喉がやられましたが
火曜日にはなんとか
治って欲しいなぁ♪

そんな仕事をしていながら
ネタになりそうなものを
発見しました。

それは、今日ゆめタウン徳島で
やっていた水着ショーでの
お客さん。
どうにかネタにならないかなぁ、と
思っています。

ただ・・・しゃべらないので
大変かなぁ(笑)

あ!心配しなくても
ちゃんと水着の女性も
観てましたから!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/16 5:22

週末関係なし

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ゆるキャラ風、とっしーです。

最近、ブログ更新が
まちまちですみません。

さて、
明日は徳島県の
ゆめタウンでauの仕事です。

ま、ネタもせず
普通にしゃべってますが
お近くの方はぜひとも
来て下さい。
11時から19時まで
ずーっと、しゃべってます*

さてさて、
ネタを披露する機会が
なかなかありませんね*
自分が行動を起こさないから
なのですが
この状況はしっかりと
打破しないといけませんね*

だって、お笑い芸人ですから。

ひとつ目標は
岡山にライブをする箱を
作ること。
そして、そのあとは
色々と考えているので
ひとまずそこなのですが
これがなかなか上手いこといきません。

でも、これやりますよぉ。
実現したら盛り上がる!
と、確信しています。

明日に備えて・・・
早くも寝れず
睡眠も取れずでしょうが・・・
がんばります。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/14 22:11

紙相撲

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
引いてダメならもっかい引いてみる、とっしーです。

エブリのうち。
木曜日2回目終了。
観てくれたみなさん
ありがとうございました!

プチ運キャッチは
非常におもしろかったです。
まさか久保さんが
あんなことをするとは・・・
普通につっこんで
しまいました(笑)

そして、今日のパスタ
おいしかったです☆
あゆの作れる人
すごいです、ね。

さて、日曜日は
徳島県に行きます。
ゆめタウン徳島にて
auの仕事です。
ずっとしゃべるんです。。。

体力勝負なので
頑張ります。

とういかネタ・・・
してないなぁ、最近。
お笑い芸人であることを
忘れることなく
そして、
芸人としての仕事が来るよう
がんばります!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/12 22:22

紙相撲

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
引いてダメならもっかい引いてみる、とっしーです。

エブリのうち。
木曜日2回目終了。
観てくれたみなさん
ありがとうございました!

プチ運キャッチは
非常におもしろかったです。
まさか久保さんが
あんなことをするとは・・・
普通につっこんで
しまいました(笑)

そして、今日のパスタ
おいしかったです☆
あゆの作れる人
すごいです、ね。

さて、日曜日は
徳島県に行きます。
ゆめタウン徳島にて
auの仕事です。
ずっとしゃべるんです。。。

体力勝負なので
頑張ります。

とういかネタ・・・
してないなぁ、最近。
お笑い芸人であることを
忘れることなく
そして、
芸人としての仕事が来るよう
がんばります!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/12 22:22

スパークリング・スクエア2012

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
アニメイトに潜入、とっしーです。

スパークリング・スクエア2012

毎年この時期に行われる
ビアガーデン♪

今年も始まりました。
3437135_1700708295_2large


といことで、今日から
毎週水曜日
18:00~20:00
さん太広場にお越しください。

入場料なんていりません。

ジュースだってあります。
それでいて
毎週さまざまな
ステージが用意されています。

4000円5000円払って
ビアガーデン行くのが
ちょっと・・・って方。

出入り自由っていうか
オープンスペースなので
誰だって来ることができます。

次回は、7月18日水曜日。

リンクアップとっしーは
イベントの進行してます。
来て下さい。

さて明日は
エブリのうち。
2回目の木曜日。

「なにコレ宅配便!」を
担当していますので
ぜひともご覧あれ。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/12 0:17

ミニライブ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
寝ても覚めても、とっしーです。

ミニライブをやってきました。
デオデオ倉敷本店で!

倉敷のガールズユニット
S-Qty1stアルバム
リリースイベントで
ミニライブやってきました!

ネタ観てくださったみなさん
ありがとうございました。

そして、今日は
ライブ会場横に
『Cafe Lu ta its』がきてました!!
3437135_1697948846_172large

おいしそうだよねぇ~
ってか、
おいしかったよねぇ~♪
おねぇさんが優しい方で
サインをさせてもらいました(笑)

久し振りに書くサイン・・・
あ!
前にも書いたかもしれませんが
最近、サインを変えました。
分かりやすくするために。。。

さて、明日は
ロケに行ってきます!!
頑張るぞぉぉ~!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/09 2:00

7チャンネル

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
うんとこしょどっこいしょ、とっしーです。

「ワク!どき!探検隊」
観ていただいた方
ありがとうございます。

日曜日25時から
火曜日25時33分から
再放送があるので
観てない方は
そちらをチェック!!

さて、明日は
ミニライブをしてきます。

◆S-Qty1stAlbumリリース記念
インストアライブ
日付:7月8日(日)
時間:11時~、13時30分~
場所:デオデオ倉敷本店1F

新ネタやりますので
よかったら来て下さい♪

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/08 1:16

新番組スタートしますよ!

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
パフパフの人、とっしーです。

7月7日土曜日
夕方6時30分から
TSCテレビせとうちにて
新番組「ワク!どき!探検隊」
がスタートします。

4人のリポーターが
岡山香川を探検!!
エリアの再発見をしていきます。

1回目は
リンクアップとっしー登場。

ぜひ観てやって下さい。

そして
正直な感想を聞かせて下さい。

全体的な感想を、
聞かせていただけると
嬉しいです!

もちろん、
小さなところでもいいです。
よろしくお願いします。

ただし
オープンな場所になるので
誹謗中傷など
私が不適切だと判断した
書き込みは
削除させていただきます。
ご了承ください。

モニターさんの感覚で
書いてくれたら
いいと思います。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/07 4:07

なにコレ宅配便!

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ピンポンキャッチ、とっしーです。

OHKエブリのうち
木曜日レギュラーになり
初のスタジオ入り。

ご覧になったみなさん
ありがとうございました。

そして、
投票してくれたみなさん
ありがとうございます!

神谷さん。
リベンジを狙っていたのですが
すごく残念がっていました。

緊張していたのか
そうでないのか
自分でもよく分からない
精神状態でした(笑)

だってね、
人が多いんだぁ(笑)
カメラが多いんだぁ(笑)
そして、よくよく考えたら
トイレに行きたかったので
余計にたどたどしかったのかな。
と(笑)

徐々に慣れていくので
ぜひ来週も観て下さい♪

明日も仕事がんばります!

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/06 0:54

お知らせとおさらい

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ピンポンダッシュで、とっしーです。

明日7月5日木曜日
OHK「エブリのうち」
出演してきます。

ゲストではなくて
木曜日もレギュラーになりました。

ということで
ひとまず春から進んできた
仕事は、ひと段落。

ってことで改めておさらい。

【テレビ】

◆「中国学園プレゼンツ
キニナル箱!」
毎月第4水曜日
深夜2時20分から
TSCで放送

◆「エブリのうち」
毎週火曜日
9時55分から
OHKで生放送
http://www.ohk.co.jp/eburi/pc_index.php

◆「エブリのうち」
毎週木曜日
9時55分から
OHKで生放送
http://www.ohk.co.jp/eburi/pc_index.php

◆「ワク!どき!探検隊」
毎週土曜日
夕方6時30分から
TSCで放送
http://www.webtsc.com/

【ラジオ】

◆「中国学園プレゼンツ
キニナル箱!」
毎月第4水曜日
19時から
レディオモモで放送
http://www.fm790.co.jp/program.html

以上の
レギュラー番組を
担当することになりました。

テレビのレギュラー4本
ラジオのレギュラー1本

こやってピックアップしたら
なんかすごい気がしますが
目指すところはもっと上なので
慢心することなく頑張ります。
これは確実に次へ進むチャンス!!!

絶対に生かします。

そしてそして
日曜日にはミニライブしてきます。

◆S-Qty1stAlbumリリース記念
インストアライブ
日付:7月8日(日)
時間:11時〜、13時30分〜
場所:デオデオ倉敷本店1F

ぜひ来て下さい。
S-Qtyさんも観れますよ。
ってか、メインはS-Qtyさんですが♪

では、
1日楽しんでいきましょ

更新
2012/07/05 0:18

蒸し暑さ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
梅雨時どきどき、とっしーです。

梅雨を思わせる
蒸した天気でしたね・・・
あれが嫌ですねぇ~
やっぱり。

雨降るのは
そりゃいいんだけど
あの湿気が・・・ねぇ。
北海道って今時期
カラっとしてるのかなぁ。
行ったことないので
分かりません。。。

さ、明日は
エブリのうち。
「値切ってちょ~だい!」で
香川県は行ってきます。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/03 0:40

100円で3ゲーム

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
サリーちゃんの弟、とっしーです。

夢野サリー。
そいえば、夢野だったよねぇ。
最近、ゲーセンでクイズやってますが
ほんと難しいです。
連想ゲームが苦手です。
答えがざっくりすぎて
苦手です。

さて。
7月に入りまた環境が
色々と変わりそうです。
新番組が始まるのは
もちろんなのですが
もひとつ仕事が増えそうなので
がんばります!

賞レースもあるので
それに向けて全力で
頑張ります!

そしてR-1に向けても
そろそろ準備ですね。
あるのかな・・・今年。。。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/02 1:51

7月の雨

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
加速度的に、とっしーです。

7月になりました!
さぁ、テレビも2クール目です。
色々な新しいことも
始まるので
これからさらに
頑張ります!

さて。
土曜日は
アリオ倉敷で
S-Qtyさんの
1stアルバム発売イベントで
進行をしてきました。

たくさんのお客さんが
足を止めてくれたので
よかったです。

そして、写真も撮らせてもらいました。
・・・ただのミーハーです*

さ、7月8日(日)は
デオデオ倉敷本店で
ネタやります。
S-Qtyさんのイベントで
やらせてもらいます。

何やろうか・・・な。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/07/01 2:25

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ