« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の27件の記事

6月ラスト

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ウィキペディア不掲載、とっしーです。

ねぇ。誰か書いてくれたらよいのに。
って、
嘘書かれても逆に
面倒になりますが。。。

あ、6月終わりますねぇ。
ラスト30日は
アリオ倉敷でS-Qtyさんの
お手伝いしてきます。

午後1時30分くらいから
1Fセンターコートにいますので
よかったら来て下さい。

そうえいば
3980円の品が
2980円になっていて
そこから値切り交渉の結果
2000円にして頂きました。

ありがたいです。
消費者としては。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/30 2:26

毎月第4水曜日は!

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
そろそろ傾奇者、とっしーです。

中国学園プレゼンツ
『キニナル箱!』
放送が終わりました。

来月は
7月25日水曜日の深夜です。

さて梅雨真っ只中ですね。
今日(27日)はちょっと
肌寒く感じましたね。

体調管理しっかりしないと
ほんと危ないです。

で、今週は土曜日が
アリオ倉敷で
ちょっとしたお仕事です。 
数日前の日記で
確認してください(笑)

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/28 3:47

キニナル箱!

告知です。

◎中国学園プレゼンツ
「キニナル箱!」

・TSCテレビせとうち 
6月27日(水)
26時20分~26時50分
 
・レディオモモ79.0MHz 
6月27日(水)
19時00分~19時30分
よかったら
観て聴いて下さい♪
以上、こくっちでした♪

はらへりへりはら

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
おいでシャンプー、とっしーです。

火曜日はエブリのうち
「値切ってちょ~だい!」
今日は、岡山市中区になる
リョービプラッツ泉田店。

店長さんや
店員さんのおかげで
楽しく中継できました。

試食もたくさんして
非常においしかったです。

さて、来週から7月。
ちょっとずつ忙しくなるので
体調管理はしっかりといけません。

みなさんも
気を付けて下さい。

ちなみに
自分の体調は
よくなりました、おそらく。

ネタも作りたいので
頑張ります!
そして、来月も舞台が
いくつかあるので
それに向けて頑張ります。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/26 23:43

ご報告

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
そうだ。どっかに行こう、とっしーです。

‎7月7日土曜日
夕方6時30分から
スタートする新番組
テレビせとうち
「ワク!どき!探検隊」
レギュラー出演することが
決まりました。

そして第一回放送
7月7日土曜日は
リンクアップとっしーが
香川県を探検。

ぜひ
新番組「ワク!どき!探検隊」
第一回目を観て下さい。

ということで現在。

毎月第四水曜日
深夜2時20分から
TSCで放送
「中国学園プレゼンツ
キニナル箱!」

毎週火曜日
9時55分から
OHKで生放送
「エブリのうち」

毎週土曜日
夕方6時30分から
TSCで放送
「ワク!どき!探検隊」

3本のレギュラーを
いただいていることになりました。

ま、ワク!どき!探検隊
に関しては隔週でのリポートなので
厳密には月2回ですが。。。
ま、面倒なのでその都度、報告します。

慣れないことも
たくさんありますが
望んできたのはテレビ出演。

まだまだ
やりたいことはできてないので
一歩一歩がんばります。

この機会をちゃんと掴んで
先に進みます。

ってことで明日は
エブリのうちです。
録画してでも観て下さい♪
ってことで
1日楽しんでいきましょ。
更新
2012/6/26 0:16

週末アリオ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
まんじりともしない、とっしーです。

気付けば6月最終週です。
あと、1週間で
7月かぁ。
早いなぁ。

さてネタ舞台は
ありませんが
6月30日(土)は
アリオ倉敷で行われる
S-Qtyさんの
アルバムリリースイベントで
お手伝いをします。
顔でも観に来て下さいな。

時間は、
14時からですが
13時30分にはおります、おそらく。

さて。
明日月曜日ですが
ちょっとした発表をします。

よかったら
ブログ覗きに来て下さい。

よろしくお願いします。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/25 0:10

香川オリーブガイナーズ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
120年伝わる、とっしーです。

香川県へ。
今週3回目の。

香川オリーブガイナーズ
vs
愛媛マンダリンパイレーツ

ガイナーズの本拠地
レクザムスタジアム。
3437135_1682717112_232large


今日は
球場内で楽しめる
ミニFMでしゃべってきました。

試合実況や
選手などの裏話。などなど
しゃべってきました。
3437135_1682717435_51large


まぁ今回は
お手伝い程度ですが。

試合を観ながら
FMを聴いてくださった方
ありがとうございました。

試合は
0−2でガイナーズ惜敗。

そして今回
たくさんのゲストを
呼んで放送しました。

ガイナーズの選手や
イベントガールのお二人
そして
愛媛マンダリンパイレーツから
スタッフさん。

トークが大変盛り上がりました。

野球をやっていたので
解説的なことができて
楽しかったです。

そして改めて
実況の難しさを知りました。

さ、早く身体を治して
がんばろ。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/24 2:52

雨宿り

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
夜間飛行のお供をするパイロットは、とっしーです。

病院へ行き、薬をもらい
さっそく飲みました。
あとは、からだよ!
がんばれ!!

さて、日本列島は
台風に見舞われて大荒れです。
そんな中、
自分の身心も大荒れです。
吹き飛ばされないように
がんばらねば。

明日は、
再び香川県へ。

天気は良好。
体調だけに気を付けて
頑張ってきます。

香川オリーブガイナーズ
この試合で
ちょっとしゃべってきます!

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/23 0:20

流行りにのってみる

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
突撃!となりの、とっしーです。

1週間くらい調子が良くありません。
まぁ、ブログに書くことじゃないですが
今は、頭痛がしています。

タイミングが合わず
病院には行けてません。
明日乗り切って
良くなってなかったら
行ってみます。

左後ろの頭が重いんですよねぇ。

ま、ひとまず明日は
香川へロケに行ってきます!

雨・・・ですね(笑)
ま、仕方ないです。
でも、楽しんでロケ行ってきます♪

おそらく風邪という
大まかな病状だと
診断されるのでしょうが
みんさんも気を付けて下さい。
流行ってるらしいので。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/20 23:47

あめかぜ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
そんじょそこらの、とっしーです。

明日は
エブリのうち。
『値切ってちょ~だい!』
9時55分から11時15分
OHKです!

台風が来てますが
香川県から生中継です。

室内なので
大丈夫でしょうが
帰ってこられるかが・・・。

さぁ
明日も頑張ります!

ってことで
1日楽しんでいきましょう。

更新
2012/06/19 0:17

映画鑑賞

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
4色から選べます、とっしーです。

新しい一週間の始まり。
そして、
最近、映画を観てなかったので
久し振りに行ってきました。

『MIB3』

『スノーホワイト』

MIB3。
おもろかったぁぁ。
あれが、トミーリー・ジョーンズ
じゃないのがびっくりでした。

スノーホワイト。
シシ神様が出てきます♪
吹き替えが、す、す、すごいです・・・。

色んな刺激を受けたので
ネタ作りもがんばろ。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/18 1:57

雨模様

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
夏の風物詩、とっしーです。

梅雨入りしたので
やっぱり降りますねぇ。
ゆっくりと外を眺めながら
珈琲飲んでいる。
ってのが、いいですが
なかなか理想のようにはいきません。

近くにそゆ場所があれば
いいのですが
いかんせん田舎なもので。。。

あ!作ればいいのか!
自分で。

って、その前にネタ作れ!
ってことでしょうか(笑)

さて、来週はいよいよ
新しいことがスタートします。
お披露目までには
もう少し時間がかかりますが
7月には絶対にお知らせできると
思います。

さぁ、賞レースも募集が
スタートしてるみたいです。

R-1もあと半年ちょい。
あるようで、ないんだよなぁ。

おもろいネタ作るぞ。
そして、いまわしき事態を
招かないように頑張るぞ!!

おー!!

ってことで
1日楽しんでいきましょう。

更新
2012/06/17 2:04

5日間

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
雨天決行、とっしーです。

6月から5日間やってきた
お笑いミニライブ
今日が最終日でした。

と同時に
シネマファクトリーさんが
制作した映画
「さぬき巡礼ツアー」
上映も最終日。

お昼の時間を借りて
ネタをしてきました。

5日間とも
違うネタをしました。
非常にためになる
ライブでした。

もっともっと
おもしろいネタを
作っていきます!!

さて、来週からは
新しい仕事がぼちぼちスタート。
頑張りますよぉ。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/16 2:17

ミニライブ、うらじゃ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
左サイドから、とっしーです。

夕方からお笑いミニライブ。
岡山メルパでやってきました。

『さぬき巡礼ツアー』

『テルマエ・ロマエ』

この2作品上映前に
やってきました。

さぁ反応ですが1回目はウケてましたねぇ。

2回目もよかったみたいです。

スタッフさんから「おもしろかった」と
言ってもらえたのでよかったです。

明日がラストです。

◆お笑いミニライブ
日付:6月15日(金)
時間:12時15分前
『さぬき巡礼ツアー』上映前

明日は「お兄さんといっしょ」やります。

そして、今回で色々分かったこともあるので
しっかりとネタに生かして行きたいです。

環境はどうであれ
こうやってネタができることってありがたいですね。

シネマファクトリーのみなさん
岡山メルパのみなさん
ありがとうございます。

さぁ、お笑いミニライブは
明日で一区切り。

ぜひ映画と共に観に来て下さい。

そして、そろそろ賞レースが
あるのでそれに向けてのネタも作らないといけません。
頑張ります。

あ。そいえば今日のお昼
うらじゃボランティアスタッフに
応募しました。

ギリギリになりましたが今年もやるつもりです。

演舞場にエントリーしましたが
担当は会議に出なきゃ分かりません。

さぁ今年もうらじゃ
楽しみですね。

では、
1日楽しんでいきましょ!
更新
2012/06/15 2:00

もろもろ撮影

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
大きすぎるサングラス、とっしーです。

お昼に撮影現場へ。
控室にて待つこと数分。

外で撮影開始。

天気が良くて
いい感じ♪

その後は
スタジオに入って
収録。

完成が楽しみです。
ねぇ。

いつになるんだろぉ♪

あ。そいえば
昨日桃太郎ジーンズで
衣装を買ったのですが
それをしっかりと
着用しました!!

さて。
明日はお笑いミニライブ。
岡山メルパにて!!

◆お笑いミニライブ
日付:6月14日(木)
時間:18時前
『さぬき巡礼ツアー』上映前

金曜日もありますよぉ~♪

◆お笑いミニライブ
日付:6月15日(金)
時間:12時15分前
『さぬき巡礼ツアー』上映前

ネタは「アイドルのファン」

そして、「子供番組」

この2つにします。
ありネタですが
「アイドルのファン」は
ものすごく久し振りです。

あぁ
なつめのやつですね。

改良してますので
見やすくなってると
思います。
1年ぶりくらいかなぁ
このネタやるのは。。。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/14 1:20

ハピーズ円山店

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
押し入れの中から、とっしーです。

エブリのうち。
値切ってちょ~だい!

今日は、
『ハピーズ円山店』から
生中継でした♪

今日もお安くなりました♪
そして、
30%OFFゲット!!

これには正直
びっくりです*

よかったぁぁ☆

今回は、
過去最高だろうなぁ・・・
試食たーくさん
いただきました♪
おいしかったですッッ!!!

副店長さん
そして、スタッフのみなさん
ありがとうございました。

さて、明日は
撮影です♪

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/13 0:46

ガラス工房

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
これあたためますか?とっしーです。

今日は倉敷で
ロケしていました!

「ガラス工房おいまつ」
http://ameblo.jp/koubou-oimatsu/

3437135_1670892151_146large

初めてのガラス工房体験。
かなり楽しかったです!

体験いいなぁ~♪
おもしろい!

この模様は
放送日が近づいたら
また告知します!!

ということで、
明日はエブリのうち。
岡山市内のスーパーから
生中継です!

さぁ~
みなさんのお近くに
行くでしょうかぁ。

お近くの方は
ぜひ会いに来て下さい♪

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/12 23:17

ホタルと星

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
何か配ってます、とっしーです。

ホンダカーズ津山
夏の大商談会
in鏡野ドーム

2日目が終了しました。

ホンダスタッフのみなさん
お世話になりました。

ステージイベント
盛り上がったと思います。

自分もできることを
力出して頑張りました。

さて。
明日は倉敷へロケ。
どんなことをするのか
楽しみです。

木曜、金曜は
お笑いライブなので
そのネタも
決めなきゃいけませんね。

今週は忙しいけど
しっかり頑張ります!

そいえば
梅雨入りしたみたいですね。
ついにですね。

あ!もひとつ。
今日、仕事の帰りに
いつもの場所で
ホタルを観ました。
めっちゃたくさん飛んでいて
きれいでした。
そして、
その目線を上に上げると
満天の星空が!!

ホタルの光と
星の光。

とってもキレイでした。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/11 0:52

北奔南走

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
馳せ参じます、とっしーです。

ホンダカーズ津山 夏の大商談会 in 鏡野ドーム
初日。
今日はステージイベントが盛りだくさん。

津山高校吹奏楽部
...
チャーリーさんによる
バルーンパフォーマンス

auさんのじゃんけん大会

docomoさんの○×クイズ

そして、レースクイーンさんと
ホンダスタッフさんとのトーク。

明日も、10時から18時まで
やってますのでぜひ、お越しください。

そして、今日はそのあしで
水島近くまで行ってました。

「青葉祭」へ。

お笑いライブとして
リンクアップとっしー
ラフシンク
るもん
で、30分ライブ。

ここまでにバタバタありましたが
対応できてよかったです。

ラフシンク
るもん

ありがとうございました。

そして、進行で入っていた
赤澤さん。
非常に心強かったです。
また、スタッフのみなさん
お世話になりました!!

そして、そしてなんだか
心がモヤモヤします。

予兆ですね。

でも
明日、頑張ります。

ちなみに
月曜日はロケ。

火曜日はエブリのうち。

水曜日は収録。

木曜日はお笑いミニライブ

金曜日はお笑いミニライブ

よし。一週間がんばろ。

そのためにも 明日。

では、1日楽しんでいきましょ。
更新
2012/06/10 1:08

盛りだくさん

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ウォーリーを探せない、とっしーです。

さぬき巡礼ツアー上映前の
お笑いミニライブ
3日目でした。
雨模様だったので
お客さんは少なかったですが
コントがっつりやってきました。

これで笑いがついてくれば
いいのですが
ここが勉強せにゃおえん所です。

自分のスタイルをやり続けるのか
一般ウケするだろうネタを
作っていくのか。

お笑いライブ!という
名目のステージならば
前者でいいと思います。
でも、岡山ではそゆステージが
極端に少ない状況です。
なので、後者の方がいい時が
あります。

まぁ、色々と悩みますが
どちらもお客さんに
楽しんでもらうものなので
しっかりと作っていきたいですね。

さて。
明日は

◆「ホンダカーズ津山夏の大商談会
in鏡野ドーム」
日付:6月9日〜10日
時間:10:00〜18:00
場所:鏡野ドーム
住所:岡山県苫田郡鏡野町

ここでは、
ステージの進行やってます。
土日と頑張ります。


そして、夜からは
お笑いライブです。

◆『第11回青葉祭』
日付:6月9日(土)
時間:16時〜20時過ぎまで
場所:呼松 安楽院
http://www.anrakuin.or.jp/anrakuin/外部リンク
お笑いライブをやります。
時間は19時20分から。
【出演】
リンクアップとっしー
ラフシンク
るもん

よかったらお越しください。
SakuLoveさんの
ステージもありますよ♪

では、
1日楽しんでいきましょう。

更新
2012/06/09 0:20

ミニライブ2日目

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ビルの片隅に白鳳、とっしーです。

岡山メルパでのネタ
やってきました。
初めての試みだったので
どうでしょ・・・
もっと分かりやすくした方が
よかったでしょうかねぇ。
ま、ネタ自体は
分かりやすいので
インパクトですか・・・。

さて、明日もやります!

◆お笑いミニライブ
日付:6月8日(金)
時間:16時45分前
『さぬき巡礼ツアー』上映前

そして、週末はイベント満載。

◆『第11回青葉祭』
日付:6月9日(土)
時間:16時~20時過ぎまで
場所:呼松 安楽院
http://www.anrakuin.or.jp/anrakuin/
リンクアップとっしーのライブは
19:35からです!

そして、恒例になりました。

◆「ホンダカーズ津山秋の大商談会
in鏡野ドーム」
日付:11月5日~6日
時間:10:00~18:00
場所:鏡野ドーム
住所:岡山県苫田郡鏡野町

ステージの進行をしています!
今回はイベントたくさんですよ!
ぜひ、来て下さい♪

明日は、ありネタですが
「昔話」をやります。

時間ある方
岡山メルパさんへゴー!!

ってことで
1日楽しんでいきましょう。

更新
2012/06/07 23:46

週末ライブ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
太陽面通過してます、とっしーです。

総選挙よりも
金星の太陽面通過に
興味をもってました。

ので、双眼鏡に遮光版をつけ
ケータイで撮影してみました。

3437135_1665683905_34large

さて、お笑いミニライブ。
あります。

◆お笑いミニライブ
日付:6月7日(木)
時間:12時30分前
『さぬき巡礼ツアー』上映前

◆お笑いミニライブ
日付:6月8日(金)
時間:16時45分前
『さぬき巡礼ツアー』上映前

明日のネタは
ありネタですが
色々混ぜてやるので
どうなるか不安です。
が、頑張ります!

なかなか新ネタを作る
時間がないので
どうにか時間を作ります!
そして、ネタ作ります!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/07 2:02

フジグラン十川

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
昼夜問わず、とっしーです。

今日のエブリのうち。
「値切ってちょ〜だい!」は 香川県高松市十川東町
フジグラン十川におじゃましました。
オンエアー観てくれた方は
分かると思いますが
まぁ、やっちゃいますよね(笑)

裏側になりますが本番前に
スタジオのみなさんと
通信チェックで話をするんですが
この時にえらい、カミカミだったんですよねぇ。
で、本番前にディレクターから
「噛むんちゃう?噛むんちゃう?」
と、言われたらやってしまいましたね。

あぁゆ時の対応力が
まだまだないなぁ〜って思います(笑)

と、言っても致命傷なミスじゃないし
反省としてはその対応力強化だと思っています。

でもこゆのって普段からやってないと
できないものなんですよねぇ。

文章を読むのって練習でどうにでもなるけど
とっさの対応力って普段からやってないと
できないし、そゆのを気にしてないと
できないんだよねぇ。

よく練習でできんことは試合でできん。
って言いますがその通りだと思っています。

特に、急を要する対応の場合
その人の普段が出るのではっきりとした力量が分かります。

力量っていうかその人の素が分かるんですよねぇ。

怒る人は結局、そゆ人な訳です。
それまでは平然としてても。
要するに猫がぶってるんですよねぇ。

本当にすごい人ってのは出ますよねぇ
対応が上手だもん。

それは経験もあるけど
その人本来のものだと思っています。

そゆのを考えると
自分はひとまず
「笑い」を考えます。
どう切り替えしたら、おもしろいか!って。

ま、当たり前ですけど。
それができるかどうかは
普段やってるかやってないかで差が出てきますよねぇ。

ずーーーっと24時間365日
笑いについて考えてなきゃお笑い芸人って
自信持って言えません♪

し、活躍されている先輩方には
到底、追いつけませんし、追い越せません。

それをやって付いていけるかどうか。
ですからねぇ。

かといって、強要される笑いはあまり好きじゃありません。

「歌、うたってます」
って人に
「じゃ、何か歌って!!」
って、言いませんよね。

「お笑い芸人やってます」
って人に
「じゃ、ネタやって!」
って、言いますよね。

この差ですよね。

状況にもよりますし、言い方にもよりますが
たいていの方は嫌うと思います。

もちろん、そゆ状況で、ウケる状況ならやりますよ!!

ま、実力がまだまだなので何も言えませんが
ここに差がある意味がさっぱり分かりません。

「お笑い芸人なのに何もしてくれなかった」
って言う人もいますよね。

これ一番きついです。
「なのに」って言う言い方は、いい気分しません。

笑いって、みんなで作っていくもので
信頼関係あってできるものでもあるので
簡単に振れることじゃないんですよねぇ。

ま、これも自分の実力のなさから
出てる発言かもしれんなぁ。

どんな状況でも笑いが取れるように頑張ります。

でも、今の自分はそゆ意志でお笑い芸人やってます。

さ。明日からがんばろ。

1日楽しんでいきましょ!

更新
2012/06/06 5:01

やってもぉた

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
こんがり焼いて下さい、とっしーです。

のどが痛いです・・・
日曜日に
イベントにでかけたのが
原因だと思いますが
やってしまいました・・・。

テンションが上がりません*

明日、病院へ直行です。
肩も凝ってます・・・。

あぁぁ、ショックです*
週末はネタ2日間やるのに。。。
って、愚痴っても
仕方ないですけど。

さて、
明日はエブリのうち。
香川県から生中継です!

9時55分から
11時15分まで、です!

観て下さいね。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/05 0:26

がっつりライブ

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
落穂拾いすぎ、とっしーです。

お笑いミニライブ
告知です。

日付:6月7日(木)
12時30分から上映される
『さぬき巡礼ツアー』前

日付:6月8日(金)
16時45分から上映される
『さぬき巡礼ツアー』前

日付:6月14日(木)
18時から上映される
『さぬき巡礼ツアー』前

3日間の時間が
決まりました。
映画を観に来て
ネタも楽しんでください♪

15日金曜日も
開催予定です。
決まればアップします!

さぁ、どのネタをするか
非常に悩んでいます。
コントをやりますが
がっつりやるのを
ちょっと戸惑ってます。

でも、それが
リンクアップとっしーの
ネタなので
やりますよぉ~。
がっつり!!

あ。ちなみに
「がっつり」って
やまだひさしさんが
最初に言ったんだって!!

やまだひさしさん?

え?知らないの??

ググって下さい(笑)

ってことで
1日楽しんでいきましょう。

更新
2012/06/04 1:36

お笑いミニライブ1日目

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ライ麦畑じゃ捕まらない、とっしーです。

岡山メルパでの
お笑いミニライブ。
1日目終了しました。

今日は告知通りに
「さぬき巡礼ツアー」上映前に
ネタをやらせてもらいました。

同時に
「宇宙兄弟」上映前にも
やらせてもらいました。

合計3回。
特に、3回目は
非常に笑ってもらえたので
嬉しかったですねぇ。

やっぱネタ
間違ってなかったんだ!と。

それでも、お客さんで
波があるネタなので
鉄板になるよう変更ですね。

さて、
7日、8日
14日、15日もネタをします。
時間など分かれば
アップします。
ぜひ、見に来て下さい♪

では、
1日楽しんでいきましょう。

更新
2012/06/03 3:09

手短に

岡山香川を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
おもちゃを購入、とっしーです。

6月に入りました!
そろそろ梅雨ですかねぇ。

そこそこの五月病に
さいなまれて
6月に突入です。

とにかく
適度に頑張ります!

それでは、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/06/01 3:32

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »