« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の18件の記事

2ステージ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
とっさの一言、とっしーです。

岡山メルパさんでの
ネタのステージが
終わりました。

今回は2ステージ!

麒麟の翼
映画 けいおん!
の上映前に
ネタさせてもらいました。

久し振りで
緊張しましたが
いい雰囲気にもって
いけたんじゃないかなぁって
思っています。

この状況で
笑ってもらえるように
おもしろいネタを
作っていきます!

来月からも
定期的にやりますので
決まったら報告します♪

さ、明日からまた
がんばります!

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/01/30 3:18

寒空の下で

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
裏の畑でポチが鳴く、とっしーです。

久し振りに
ボウリングをしたので
握力がありません。

さて、
明日は
岡山メルパで
ネタをします。

R-1でやったのをします。
あの時はさっぱり
力が出せなかったので
緊張しないよう
がんばってきます。

ちょっとだけ
ネタを変えてみたので
反応が楽しみです。

◆岡山メルパライブ
日付:1月29日(日)
1回目
12時15分から上映
『麒麟の翼』、前。
2回目
12時40分から上映
『映画 けいおん!』、前

どんなお客さんなのか
楽しみです。

どちらも
話題作ですから
がんばります。

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/01/28 15:21

男なんだろう

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
蒸着、赤射、焼結、とっしーです。

宇宙刑事ギャバン。
とても懐かしいヒーローです。
よく観てました。
三部作全部
リアルタイムで観ていました。

そんな
ギャバンが映画に出てる!
ってことで、
観て来ました。

映画
『海賊戦隊ゴーカイジャー
VS
宇宙刑事ギャバン
THE MOVIE』

おもしろかったですねぇ~。
ネタになりそうな場面が
たくさんありました。
戦隊モノやライダーで
ネタ作ってみようかなぁ。

ってことで、
1月29日(日)に
岡山メルパで
ネタをします!!

◆岡山メルパライブ
日付:1月29日(日)
1回目
12時15分から上映
『麒麟の翼』、前。
2回目
12時40分から上映
『映画 けいおん!』、前

映画を観に来て
ネタも観て下さい!!

よろしくお願いします!

では、
1日楽しんでいきましょう。

更新
2012/01/27 3:54

ご報告

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ちゃんリンシャン、とっしーです。

題名通り
ご報告があります。

リンクアップとっしーは
お笑い芸人として
2月から毎週1回
ネタの舞台に立つことに
なりました!!

場所は、
岡山メルパさん。

メルパさんのご協力により
映画上映前に
ネタさせていただきます。

以前もやっていましたが
これからは
定期的に舞台に立ちます。
そして、
メルパさんの力を借りて
その舞台を
盛り上げていきます!!

2月のスケジュールは
決まり次第
アップします!

まずは
1月29日(日)
岡山メルパさんで
ネタをやります!!

さぁ、
2月から
おもしろいネタ
満載でいきますよぉ!!

ぜひ、映画とネタを
観に来て下さい!!

では、
1日楽しんでいきましょう。

更新
2012/01/25 3:00

デニムファッションフォトコンテスト

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

逆鱗が腫れる、とっしーです。

第一回デニムファッション
フォトコンテスト

というのが
開催されてまして
その表彰式に
行ってきました!

Img_1034

ペプシ賞に輝きましたので
ペプシをいただきました♪

Img_1036

そして、
協賛者のみなさんと
写真を撮らせてもらいました。

岡山のデニムが
そして、
リンクアップとっしーが
さらに有名になりますように☆
・・・と、
勝手に、デニムと同等に
してみました(笑)

どう考えてもデニムの方が
有名です、ね(笑)
追い抜く勢いで
頑張ります!

さて、
明日は
色々とネタの舞台について
打ち合わせをしてきます。

R-1以来
ネタしてないので
早くしたい、ネタを。

では、
1日楽しくいきましょ。

更新
2012/01/24 1:53

優先順位

岡山を中心に活動する
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
頭隠して尻丸出し、とっしーです。

どれくらい振りでしょうか
玉野市にある
パラダイスカフェナルーに
ランチを食べに
行ってきました♪

3437135_1502552667_123large

天気もよかったし
いい雰囲気でした。

久し振りに
ゆったりできました。

さて、明日は
児島に行ってきます。
ちょっとした
表彰式に呼ばれています。

今週からまた
ぼちぼち動いていこうと
思っています。

よし!がんばるぞ!

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/01/23 2:50

類義語と対義語

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
アバターもえくぼ、とっしーです。

今日は
お仕事関係の方と
新年会でした。
いいものができるように
これからも
おもしろいトークができるよう
がんばっていきたいと
思います!!

さて、最近
体内時計を戻そうと
必死です。
が、なかなか治りません*
実際に今も
ミスタービーンを観ています。

誘惑には勝てませんが
徐々に寝るのを
早めていこうと
思っています。

同時に、
早く起きるように!
というのも
やっていきます。

さ。
明日は何時に起きれるだろう。
か。

インフルエンザ
流行ってるみたいなので
みなさん
気をつけて下さいね。

では、
1日楽しんで行きましょう。

更新
2012/01/21 2:29

もらっといてやる

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
寝耳に熱湯、とっしーです。

木曜日は
恒例のYNN岡山チャンネル
出演です♪
22時から生配信!
http://www.ustream.tv/channel/ynn-okayama-ch

パソコンかスマホで
ご覧ください!

さて、
こゆイベントが少ない時期は
ネタをこつこつと
作っていかにゃいけませんね。

春に向けて
いいネタたくさん作ります!
そして、
身近にライブができる環境
そして、
観にきてもらえる環境を
作れるように頑張ります。

明日は、
R-1に斉藤紳士さんが
登場。
応援に行かれる方
わたしの分まで
観てきてください!

2回戦は観に行こうかなぁ。

ということで
1日楽しくいきましょ。

更新
2012/01/19 17:43

駅前の舞台

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
猫まっしぐら、とっしーです。

今日は昼から
ネットラジオの収録を
やってきました。
もっともっといろんなことを
やってみたいので
次回は
たくさんの方を
ゲストに呼びたいと思います。

そんなネットラジオは
1月20日配信です。
http://camnet.jp/radio/onair20.html#channel-d

さて、
なかなかライブをする事が
ありませんので
うずうずしています。
いつもですが
これが岡山の現状です。
が、これを変えていかなければ。

岡山駅前に
そゆ場所があったら
どれくらいの方が
観に来てくれるんだろう・・・
ま、そんなこと考える前に
実行ですね!

実現の為にがんばります!

そうなったら
観に来てください♪

更新
2012/01/17 21:24

ステージ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
おちゃっぴいな、とっしーです。

体内時計が
むちゃくちゃになってるので
治していこうと
思ってますが
なかなか大変ですね。

生活リズムって
ほんと大切。
って、思いました。

さて、
R-1が終わってしまい
特にやることが・・・
ない!
ってことではなく
やることはたくさんあります。

ので、1つ1つ話を
進めて行こうと思います。

いい話ができるように
がんばっていきます!

決まれば報告します!

では、
1日楽しんでいきましょ。

更新
2012/01/16 4:34

R-1ぐらんぷり一回戦

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
新進気鋭な立ち姿、とっしーです。

R-1グランプリ
一回戦行ってきました。

結果・・・敗退。
です。

長らく芸人やってきてますが
あれだけ緊張したのは
初めてでした。
まだまだですね・・・
甘いんでしょうね*
反省ばっかりです。

ここ最近の悩みなんですが
声が出なくなるんですよ。
いや、ほんと。
今回も、なっちゃいまして・・・

びっくりしましたね、正直。
出ないんだから。

緊張の原因は
自分では理解できているので
改善に取り組んで行こうと
思っています!

そして、ネタ。
もっともっとおもろいの
いっぱい作ってやります!
いや、このネタ好きなんです。
だから、今後もやります。

そんな敗退な1日でしたが
吉本芸人の斉藤紳士さんと
電話で話した時に
「仇取ってくる!」っていうのを
言われた時は
なんか、こぉ・・・
がんばろう!
って思いました。

そう。こげな事でめげてたら
ダメなんですよ!

やってやります!
絶対に、上目指してやります。
これからも絶えず
応援して下さい!

更新
2012/01/14 2:41

R-1ぐらんぷり

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
サーフィン芸人、とっしーです。

R-1ぐらんぷりの
一回戦当日。
ただいまバスの中。

寝れないので
ひとまず
更新です。

小道具で使う
おもちゃの刀が
カバンに入らなかったので
持ち歩いてるんですが
やっぱり目立ちます。

大阪入りしても
持って歩きます。
ご飯も食べます。
なんやったら
腰に付けとこうかなぁ。

ってことで
一回戦頑張ってきます!

では
1日楽しんでいきましょ!

更新
2012/01/13 8:37

Bグループ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
常にファルセット、とっしーです。

R-1ぐらんぷりの
一回戦は13日金曜日。

Bグループに決まりました。
やっとバスの予約を
しました。

14時には終わってるね。
帰りは18時だから
それまでは
どうにかして
過ごそうかなぁ。

さて
ピンになって
1年2ヶ月弱。

その成果を
この大会でぶつけてきます。

正直、不安ですが
これが
リンクアップとっしーの
笑いなので
ぶつかってきます。

やっぱりちょっと気持ちが
違いますよねぇ。
ずっと漫才しながら
R-1にも出てたんですが
今回は、自分にも
言い訳ききませんからね。

頑張ってきます。

更新
2012/01/12 2:37

その男、ボーボーボーにつき

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
年賀状の裏に袋とじ、とっしーです。

先日、土曜日に
だっぴ50×50という
イベントに参加してきました。

岡山で活動している
社会人さん50人
そして、
若者50人で
トークをするイベント。

ゲストとして
呼ばれまして
色々な話を
聞かせてもらいました。

すごく有意義な時間を
過ごしました!
ありがとうございました。
次回、ぜひみなさん
参加してください!!

さて。
R-1の一回戦日程が
決まりました!
13日の金曜日!
いざ、大阪です。

ネタ・・・
定まってません*
が、あと4日で
決めます。
いつもですが
このくらいになると
かなり緊張します、ね。

がんばってきます。

更新
2012/01/09 4:14

仕事始め

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
落ち着いてトラベリング、とっしーです。

今日はテレビロケに
出ていました。
某企業さんに
行ってたんですが
技術職って
すごいですねぇ。

普段では触れることのない
体験をさせてもらいました。

ありがとうございました。

さて、
明日も
普段では
ご一緒することのない方々と
交流会をしてきます。

◆『だっぴ50×50』
日付:2012年1月7日(土)
時間:13時~17時30分
場所:国際交流センター

明日は1日
楽しんでこうようと
思っています!

更新
2011/01/07 2:34

事始

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
部分やせすぎ、とっしーです。

雪が積もってます。
さすが、です*
寒いです、ね。

木曜日は
22時から
よしもとネタネットワーク
岡山チャンネルに
出演しています!

岡山住みます芸人
江西あきよしさんの
配信を盛り上げています!

http://www.ustream.tv/channel/ynn-okayama-ch
パソコンから
スマートフォンで
ご覧下さい!
USTREAMですよぉ~♪

新年1回目の
木曜レギュラー。

さ、明日は
仕事始め!
テレビロケです☆

がんばるぞー!

更新
2012/01/05 17:18

一歩二歩三歩

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
果敢にダイブ、とっしーです。

正月3が日
しっかり充電させて
もらいました!

明日からまた
普段通りの生活です。

ま、芸人やりだしてからは
普段とかないんですが*

R-1のネタが
やっぱり決まりません*
いつもですね(笑)

あと1週間だというのに。

しっかり自信を持って
ネタをしたいので
ギリギリまで
練りたいと思います。

ということで
おそらく1月13日金曜日。
13日の金曜日が
一回戦だと思います!

頑張ります!

更新
2012/01/04 5:39

2012年の幕開け

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
新年明けまして
おめでとうございます、とっしーです。

2012年になりました!
みさなさん
お元気ですか!?

年末は
ビンゴの司会をし
ネタをやらせてもらい
大変盛り上がりました♪

お客様にも
しっかりと楽しんで
もらえたと思っています!

さぁ、新しい1年が
スタート♪

心も新たに
1歩1歩踏み出して
いこうと思います!

みなさんにとって
すてきな1年に
なりますように。

今年も
リンクアップを
よろしくお願いします!

では、
1月1日を
楽しくいきましょ!

更新
2012/01/01 0:43

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ