« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の13件の記事

イベント終了

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
水上要塞の保安官とっしーです。

世界のCMフェスティバル
in OKAYAMA
終了しました!

来場下さいました方
ありがとうございました!

今年は去年以上の
来場者だったと思います。

開演前の30分を
リンクアップが盛り上げ。

一体感もあって
非常に楽しくやれました!

やっぱ仕事してるのが
一番楽しいです。

こゆ気持ちが
ずっと続くよう
仕事が増えて行けばなぁと
思っています。

そのためにも
もっと勉強して力を
付けなきゃなぁ、と。

今日会場にいた方々の
笑顔が印象的でした。
こゆのが毎日
見れたらなぁと思います。

そ、
努力せにゃーね。

この仕事を
続けて行くためにも。

さ、
がんばろう。

更新
2011/02/27 2:10

未知数

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
世界水準とっしーです。

58回目の路上ライブ
来てくれたみなさん
ありがとうございました。

朝から体調が冴えず
ぼーっとしてました。

が、
みなさんが来てくれると
テンションが
上がります。

もっとおもろくなるよう
勉強です。

日頃の生活から
地道にやっていかにゃ
こゆのは
身に付かないんだろうなぁ。

フリートークは特に。
得意分野ではあるけど
もっと上手になりたい。

なるべく
好き嫌いはせずに
色んな分野に
興味を持つようにしています。

音楽
絵画
演劇
政治
科学

深く掘り下げるよりは
広くを心がけてます。

興味を持てば
掘り下げたらいいんだし。

まずは、知る事。

大切だと思います。

更新
2011/02/25 1:44

気になる木

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
オーボエ奏者とっしーです。

24日木曜日の
18時から
ビックカメラ前で
58回路上ライブやります!

どうぞ来て下さい。

そして
26日は
三丁目劇場で
世界のCMフェスティバル
開演前の30分間に
登場!!

色々、話をしようと
思っています!

2月のネタ披露は
以上です。

なかなか舞台が
少ないですが
ネタは作っていかんとね。

ピンは、なかなか難しい。
やりたいことはやれるけど
漫才とは、かけ離れてる分野。

早く、感覚を掴みたいです。

その為にも
たくさんの舞台経験。
と、
色んな方のネタを観る。

大阪か東京。

行こう。

更新
2011/02/24 2:12

トランスフォーム

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
塔の上のとっしー、です。

岡山では
西大寺会陽が終われば
春間近。
そんな事が言われてます。

やっと暖かくなるんですね。
でも、花粉が飛散するので
悲惨です。

はい。

2月の予定も
木曜日の路上と
26日にある
世界のCMフェスティバル。
三丁目劇場であります。

観に来る人は
ぜひとも。


そんなこんなで
今日もスタバってます。

更新
2011/02/20 18:57

エレクトーンライブ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
よくかきまぜてとっしーです!

昨日は
西川アイプラザに
高校生漫才のイベントを
観てきました。

こゆ子たちと
将来仕事ができるのを
楽しみにしています!

さて
仕事が
ぼちぼち増えてきてます。

◆『エレクトーンストリートライブ』
日付:3月26日(土)
会場:クレド岡山

一部:13:00~13:30
(キッズ・ライブ)

二部:14:00~14:30
(ジョイント・ライブ)

三部:15:00~15:30
(メンズ・ライブ)
※ゲスト:藪井佑介さん

司会:リンクアップ(とっしー)

YAMAHAさんとの仕事。
頑張りたいと思います!

更新
2011/02/19 14:55

映画館でネタ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
等々力ベース、とっしーです。

岡山メルパ
ラインナップ発表会
終了しました。

イベントが始まる前に
ネタをさせてもらいました。

映画にちなんで
まぁ、
マニアックなネタを。

反省点はたくさんあります。

むしろ
ネタがいくつか飛びました。
練習不足でした*

でも、
もっとおもしろくなると
思うので
練習していきます。

100人近くのお客さん。
この状況で
結果が出せれば
自信になるので
ネタを練ります。

やはり
舞台経験は必須です。

もっと舞台に立てるよう
頑張ります!

更新
2011/02/18 4:11

海賊戦隊!

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ストップ温暖化、とっしーです。

新しい1週間が
始まろうとしています。

どうやら
月曜日はものすご
寒いらしい。

体調管理には
みなさん
十分注意してくださいね。

さて
今週の17日は
岡山メルパで
ネタをします。

◆「2011年ラインナップ発表会」
日付:2月17日(木)
開場:18:30
開演:19:00
場所:岡山メルパ5階
料金:500円

よかったら来て下さい。

新ネタ完成させます!

更新
2011/02/14 1:11

甲高い寝言

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
朝昼晩とっしーです。

ちょいと訂正しておきます。
今月の路上ライブは
2月24日18時から
ビックカメラ前にて行います。

来月は3月31日。
なので月末の木曜日で
変わりなくやります。

さて、
ネタをやる機会も
だんだんと増えてきてます。

嬉しい事です。

そして、最近では
ナレーションの仕事も
いただくようになりました。

昨日も、CMナレーションの仕事を
いただきました。
ありがたいことです!

声を使った仕事も
どんどんとやれたらな、
と思っています。

自分の可能性を
知るためにも。

更新
2011/02/10 18:21

エスプレッソ追加

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
涼しい場所で保管して下さい、とっしーです。

来月のことです!

3月24日にある路上ライブですが
日付変更する可能性大です!

というのも
当日、斉藤紳士さんの
単独ライブがあり
それを観に行くかもしれません。

おそらく行きます!

また決まったら報告しますが。

来てくださるみなさん
申し訳ありません。

よかった
斉藤紳士単独ライブ
観に行きましょう!

東京吉本

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
アイフォーメーション、とっしーです。

GBパッカーズが
NFL制覇!!

一方的になるかと
思いましたが
おもしろい試合でした。

さ。
先日、東京吉本の芸人さん
江西さんに
お会いしてきました。

岡山吉本時代に
お世話になった先輩です。

東京の話とか
聞かせていただきましたが
やっぱり圧倒的に
舞台の数が違いますがよねぇ。

岡山は
まぁ、ゼロに等しいですし。

経験を積むにも
舞台がないので
技術向上がなかなか難しい。

その辺りが
大きな違いだなぁと
痛感しました。

ですので
みんなががんばれる舞台。
これを作っていこうと
思います。

ま。
その前に自分が
勉強しなきゃいけませんが!!

がんばります。

更新
2011/02/08 1:44

プリキュアオールスターズ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
踏み足、差し足、猛ダッシュとっしーです。

これからラジオ生放送あり
時間までスタバにいます。

週末もあり人が多いですね。
そいえば
みなさんスタバに来たら
何を頼みますか?

自分は
キャラメルマキアートを
飲んでいます。

ここでネタを作ろうかと
思いました
今日は、なんだか眠たいので
集中できません。

さ、そろそろ
局に向かおうかな。

よかったら
今夜21時から23時
RSKラジオ1494kHz
聴いて下さい。

岡山県を中心に結構
広く聴けますので。

更新
2011/02/05 17:54

ネタします

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
カスタマイズでホイップとっしーです。

さて
今月のネタをやる舞台が
決まりそう…
ほぼやりますので
告知を。

◆『2011年ラインナップ発表会』
日付:2月17日(木)
開場:18時30分
開演:19時
場所:岡山メルパ5階
料金:500円

基本的には
2011年に公開される
新作映画の最新情報を
皆様にお届けします。
映画業界の裏話も聞けます!

このイベントで
ネタをやらせてもらいます!
実は昨年も、しました!

よかったら映画情報と同時に
リンクアップとっしーも
観に来て下さい。

さ、とにかく
今日が耐え時!

頑張ります。

みなさんも
身体には気を付けて下さい。

ザックジャパン

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
左足ボレーとっしーです!

ザッケローニJAPAN!
ちょいと遅いですが
優勝おめでとう!!
いやぁ~
興奮しました!

さて
2月になりました。

舞台があるのはいつだろう。
やっぱ舞台出てないと
不安ですねぇ。

2月17日にもしかしたら
ネタさせてもらえるかも。
決まったら報告します!

一般の方も入れます。
よかったら応援しに来て下さい。

今日はとっても寒かったですが
みなさん大丈夫でしょうか?

今朝方
旭川が凍ってました!

インフルエンザも流行っているので
みなさん体力付けておきましょう!

更新
2011/02/01 0:44

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »