« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の15件の記事

集まってくれてありがと

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
サービスの押し売り、とっしーです。

今年最後の路上が
終わりました。

来てくれたみなさん
ありがとうございます。

めっちゃ寒かったですね。
風邪を引かないように
気をつけて下さい!!

今年は
色々ありましたが
変わらず応援してくれる方がいたので
頑張って来れました。

みなさんには
感謝しています。
早く有名になります!

それまで、それ以降も
そして、これからも
応援よろしくお願いします!!

よいお年を!!!

更新
2010/12/31 4:08

毎日、楽しいです

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ハイボールで乾杯、とっしーです。

え?飲めませんが(笑)

いやぁ~
毎日楽しいですね。
3月でバイト先が閉鎖になる
みたいですが
楽しい毎日です。

おそらく。

2010年。
締めくくりで
明日からってか今日から
仕事ばっかり。

30日
全日空ホテルで仕事。

30日
18時から
路上ライブ!!
ビックカメラ前。
来て下さい。
もしかしたら、あの人・・・
来るかも(笑)

31日大晦日
ホテルたけべの森で
カウントダウンビンゴパーティ

元旦の夜
RSKラジオ生放送

だってさ。

誰か、遊ぼう♪
合間は暇してるから♪

さ、路上でやるネタ作ろう。

更新
2010/12/30 2:33

忘年会

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
年がら年中半ズボン、とっしーです。

今日は、
中学ん時の同級生と
忘年会でした。

男女17人。
まぁ、
よく揃いましたね。

2次会まで参加しましたが
楽しかったです。

みんな
色々とがんばってる。

オレも、やらんと!!

ってことで
今年最後の路上ライブ
12月30日に
ビックカメラ前で
18時から予定してます。

晴れてください♪

よかったらどうぞ。

更新
2010/12/29 1:26

決勝戦当日

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ポケットに入れたまま洗濯、とっしーです。

クリスマス終わりましたね。
ええ。

今夜はM-1決勝。
ついにですね。

さっきまで
M-1を振り返るテレビ
やってましたね。
懐かしい。

さ、
R-1のネタ・・・
どうしようか考え中。
音ネタ。
書きネタ。

今、考えてるのは
音ネタなんだよねぇ。

1人芝居のネタを
やりたいんじゃけど
なんか、こぉ・・・
パッとせんのよね。

今、思ってるやつが。

漫才で作ったのを
ピンネタにすると
どうなるのか・・・
これもやってみたいし。

ま。
音ネタが2つあるので
ひとまずは、これを
30日の路上までに
完成させて・・・。

あ、ギター弾くんだ。
そいえば。

なんにも練習してません。

ってか、楽譜が読めないので
ぜんぜん、進みません。

更新
2010/12/26 2:24

イブイブ♪

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
上がりっぱなしのディフェンダー、とっしーです。

もうすぐクリスマスですね。
いつも思うんですが
2人で過ごしている派

1人で過ごしている派
なら
1人で過ごしている
もしくは
家族、友達の方が
多いと思ってます。

ちなみに
32年間で・・・
クリスマス一緒に過ごしたの・・・
1回あるか・・・?

毎年
明石家サンタを観てる。
そんなクリスマス♪

ま、年末の気分は
味わえますね。

さ。
あと、2週間ぐらいで
R-1ですな。

楽しみです。

更新
2010/12/23 22:43

来た方がいんじゃね?

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
4回転のトゥーループ、とっしーです。

2010年12月21日・・・
2と1ばっかり。
あ、0もあるけど。

にしても
週末が、がっつり空いたので
ものすごどしよと
思ってます。

ああ、仕事しときゃよかった。

ま、もぉどうにもならんので
いいです。

もちょっとちゃんと
仕事選ぼうと思います。

わちゃわちゃしすぎ。

最近、大阪にも行けてないし
・・・結局
R-1の日まで行けないか*

あ!!!!!!
ネタ!!!

あ!!
今年最後の路上ライブは
12月30日木曜日です!

ピンネタだけじゃ
終わらないので
来てた方がいいんじゃね??

じゃね?(笑)

はい、
よろしくお願いします。

更新
2010/12/21 0:49

クリスマスパーティー

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
お尻ジャンプで平和ダンス、とっしーです。

Stylish Model Agency
クリスマスパーティーが
終わりました。

モデルのみなさんと
楽しいひと時を
過ごしました。

あ。
わたしゃ、司会とネタを披露。

さ、このネタ意外を
作らなきゃ!!

ラジオの元旦放送
今後の事

やらなきゃいけないことが
多くて
優先順位がどうも
ネタ優先にならない*

やるせない気持ちです。

ネタやりたい。
作りたいネタ。

でも、最近ネタ作ってると
寝たくなる。

ほんと眠たいんよねぇ。

あ、
モデルのみなさんの
集合写真です!

Dvc00006

更新
2010/12/19 3:02

運気アップ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
会見ドタキャン、とっしーです。

風水によれば
着ない服や
読まない本や
使わないものは
死財になってしまい
よい運気が来ないってさ。

思い切って捨てるべし!

だとさ。

知ってるよ、よく聞くから・・・

でも・・・できない(笑)
でも・・・やったほうがいい。

とにかく
いらんものが多い。
着ない服が多い。

これをどうにかしよ。

みなさんも
年末なので
大掃除してみましょ。

更新
2010/12/16 15:21

M-1ラストだってね

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
タナカなかなかいい、とっしーです。

M-1終わるんですね。
10年・・・節目か。

まぁ
よー参加させてもらいました。
2003年の第3回大会から・・・
8回も出てます。

その間
コンビ名が2度
相方が3人変わりました。

そりゃ結果も出ないわなぁ。
コロコロしとったら。

東京での2回戦が
今でも
忘れられません。。。

早すぎた
「ビリーズブートキャンプネタ」
早すぎて
ほとんど理解されてませんでした。

でも、あのネタ好きじゃなぁ~。

笑ってる人おったしね!

さ、過去は過去。
今見るのは、先のこと!

近い未来と、10年後。

頑張って行きます。

更新
2010/12/13 22:47

よくあること

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
周回軌道に乗れそうな、とっしーです。

ラジオ終了後
帰っていたら
商大付近で
信号待ちのおじさん。

青になったとたん
ダッシュ。
しかも、
クラウチングスタート状態からの。

でも
おじさん
コケてもぉて・・・
目の前で・・・

おじさん
ぱっとオレを見て
「グッジョブ!」的な
親指上に上げて
オレにアピール。

そのまま
去って行きました。

なんだったんだろ、
あれ。

更新
2010/12/12 2:49

年内構想

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
今年の流行語は、とっしーです。

来年からの道筋を
試行錯誤。
考えるより、進め!
ですよね。。。

でも、考えちゃいます。
だって、女の・・・
男の子だもん。

今のバイト先が
来年3月末で閉鎖になり
収入源がなくなります。

なので、
どうせなら
この際なので
がっつりこっちの世界で
やってやろう・・・と
模索しています。

「お笑いの学校」
作ったりとか
「お笑いの学校」
作ったりとか
「お笑いの
って、もぉいいね。

年内には
構想をはっきりさせよ。

更新
2010/12/11 3:21

僕の右手

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
過半数を超えました、とっしーです。

朝から右の手首が痛い*
ので、
ももたろう外来センターへ。

カイロプラクティックです。

初めて行きました。

ら、痛みが引きまして・・・

今は、テーピングで
手首を固定してます。

原因:手首の酷使
原因:ストレス

ま、先生曰く
「石田さんは
手首が動き過ぎます!」
と(笑)

2週間様子をみます。

みなさんも
自分の身体は
自分で管理しましょうね。

よかった・・・
誰かが右手首を
呪ってるんかと思った。。。

更新
2010/12/09 0:51

ヤマト発進

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
イスカンダルへ、とっしーです!

波動砲発射!!
どうやら
口癖になりそうです(笑


R-1のエントリーを
してきました。

1月7日金曜日か
1月8日土曜日に
なります。

が、おそらく
金曜日が濃厚です。

来週の土曜日までには
1つ、ネタを増やしていたい。

やりたいネタはあるんだが
どうも具現化できぬ*

案がひとつに
まとまらないでガス。

はい、
明日も頑張りましょう!

更新
2010/12/08 1:57

結婚式ムービー

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
マグマ溜りで昼寝、とっしーです。

結婚式が終わりました。

とっても、素敵な披露宴。
二次会も無事に
やり終えました♪

実は、二次会のムービーを
作ってたんですが
参加者さんや
新郎新婦さんも
よろこんでいたので
作ってよかったぁ、って
思いました。

もし観たい方は
YouTubeにアップしてます。
『linkup33』で検索してみて下さい。
ケータイからでも
もちろん観れます。

また、
披露宴で友達がやった
出し物も
YouTubeにアップされてます。

『としりん はちみつ』
で、検索したら
どこかに

2010.12.04 はちみつboyによる披露宴余興。

っていう題名のがあります。

幸せな1日でした。

更新
2010/12/05 20:40

幸せのおすそわけ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ゲゲゲの、とっしーです。

12月に入りました。
みなさん
風邪引いてませんか?
インフルエンザにも
気をつけて下さい。

そんなわたしは
このかた一度も
予防接種をしたことが
ありません。

去年と一昨々年に
初めてのインフル*

大変でした*

しっかり体調管理を
しておきましょうね。

さて。
今日、R-1のエントリーを
済ませようと思います。

今日の夜はイベント。
明日は結婚式に出席して
二次会をして
ラジオをして・・・と
1日中動いてます。

さ、
結婚式が楽しみです♪

更新
2010/12/03 13:27

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »