« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の14件の記事

晴れの国

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
先に行ってて、とっしーです。

最近、パソコンとばかり一緒だお。
今もパソコンと一緒。

わしゃパソコン好きか!

今年のR-1。
本格的ピンでの初挑戦!

エントリー始まりました!

さぁ、ネタ…
作れぇぇぇ、オレ!!!

早くネタを
やりたいお。

更新
2010/11/30 22:38

復活劇!

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
めめめ、チャチャチャ、とっしーです。

めちゃイケに
岡村さんが帰ってきましたね。

最近、めちゃイケを観る事が
なくなったのですが
深夜放送時から
観てきた番組。

さっき、YouTubeで観ましたが
泣いてしまいました(笑)

編集がすてきですね。
もともと感動するシーンである上
あのような
編集だと、更に、感動ですね。

テレビ番組は
本当に、編集する人によって
印象が違いますよねぇ。

地方にもこのような
すばらしいディレクションを
する方がおるのかな・・・

もっともっとテレビが
よくなるように
地方も頑張って欲しいです。

そして、
自分はその地方から
中央に出て行こうとしてます。

よし。
がんばろ。

更新
2010/11/28 13:48

高校生がたくさん通りかかった

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
世界の果てまで行ってQ太郎、とっしーです。

第55回路上ライブ
終了しました!

来てくださったみなさん
ありがとうございます。

ピンになって初の路上。
こうやって
集まってくれる方
応援してくれる方が
おるので
やっていけるのだと
思います。

ネタを
もっともっと作って
みなさんに
観てもらいます!!

・・・しっかりとしたネタを(笑)

反省点いっぱいですね*
雰囲気は作れるので
テンポですかね・・・
ピンネタを
もちょっと勉強ですね。

来月の路上も
よろしくお願いします!

12月は
おそらくいつも通りには
やらないので
またブログで報告します!

ってことで
今日は
明誠チア部の方が
来てくれました!!

3437135_872507872_96large

ありがとぉぉ!!!
これからも
応援よろしくお願いします♪

更新
2010/11/26/2:39

ピンで路上

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
オフサイドトラップ、とっしーです。

更新をさぼって
すみません*

週末は仕事がなかったので
パソコンと格闘してました。

さて、
今週の25日木曜日は
第55回目の
路上ライブです!

18時から19時くらいまで
やろうと思っています。

ビックカメラの前です。

よかったら来て下さい。

ピンになってから
初の路上ライブです♪

来てくれると
ほんとうれしいです☆

更新
2010/11/23 19:35

モダンともんじゃ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!”

ども。
個人的な案件にはお答えできません、とっしーです。

気づけば11月20日。
土曜日ですね。
夜からはラジオの生放送!

そいえば
ピンになって
ネタの作り方が
がらっと変わりました。

ひとつ。
表現力が必要となるので
そゆ練習。

ま、芝居ですね、
ここがきちんとしてないと
伝わらないので。

ま、基本的には舞台やってたし
芝居は、大好きなので
自分の経験を生かして
どれだけ表現できるか・・・
が、問題!!

表現力・・・か。

モダンとか・・・
結構苦手だったなぁ。

ま、頑張りますがね♪

更新
2010/11/20 1:10

やんごとなき

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ひとしきり走り回って、とっしーです。

眠たいですが起きてます。

次の日が休みだと
無理にでも起きてます。

なんでだろう・・・
寝よう。

あ。
今月の路上ライブは
11月25日木曜日
18時から、ビックカメラ前です。

路上ライブ以外に
ライブがないので
ネタを作る時間に使いたいです。。。

明日、やろうかなぁ。
1つ、増やしておきたいし♪

みなさん
寝不足は要注意ですよ。

睡眠はしっかりと!!

更新
2010/11/18 4:08

南海の黒豹

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ミルコ・クロコッペパン、とっしーです。

週末のイベントもようやく
落ち着きました。

…ん、いい事なんか
よくないんか…
ま、なんにせよ
しばらく仕事がないのは事実!


《笑》


今、やるべき事を
済ませたいと思います。


最近、人との出会いを
たくさんしてます。

刺激をもらい過ぎて
肩凝りです《笑》


みなさんも肩凝りには
要注意やでぇぇ。
(急に関西弁)


更新
2010/11/16 18:10

鷹の爪

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
アン・ドゥ・トロワ、とっしーです。

今日は
JAみのり合併10周年記念
ふれあい感謝祭
に、行ってました。

とってもいい経験できました。

ありがとうございました。

さて。
こないだ
デニムスーツなるものに
出会い、それが気になり
ショップに行ってみました。

3437135_852426717_11large

ショップの
光本美緒さん!!

欲しいです、切実♪

あ、『inBlue』の
スタッフブログに
リンクアップとっしー載ってます。

http://ameblo.jp/inblue-blog/

ぜひ、ご覧あれ。。。

更新
2010/11/14 0:56

今年ラスト学園祭

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
今のは、ハンドじゃろ!とっしーです。

木曜日にあったライブ。
来てくれた方
ありがとうございました。

Lily Stoneのお二人
まるさん

素敵なライブを
ありがとうございました。

そして、素敵な場所で
ライブ出来てよかったです。

「RETRO喫茶ワンプラスワン」さん
お世話になりました。

さて、13日土曜日
10時30分~は
県立大学で学園祭出演!

日曜日は
兵庫県播磨中央公園で
イベントの進行です。

あ、
睡眠時間が欲しいです。

みなさんは
ちゃんと睡眠時間とって下さいね!

更新
2010/11/13 2:38

ポッキー&プリッツ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
恋人はサンタクロースっぽい、とっしーです。

11月11日!
ポッキー&-プリッツの日!!


20時から
花尻のカフェで
Lily Stoneがライブ。
それに
リンクアップ出演っす♪

来てもらえる方
いますか?

お待ちしてます!

さ。
今週末も仕事、仕事♪

更新
2010/11/11 1:43

今週2つライブ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
何かが流出、とっしーです。

日曜日の「えきまえ寄席」
終了しました。

笑福亭枝鶴師匠と
舞台ご一緒させていただき
よい経験になりました。

学んだこともたくさんあります。

もっともっとネタ作って
これからも勉強です。

頑張ります。

では、今週のイベントを・・・

◆『黒田良美ソロ LIVE
Lily Stone LIVE』
日付:11月11日(木)
場所:RETRO喫茶 ワンプラスワン
住所:岡山市北区花尻みどり町9-110
開場:19時~
開始:20時~
料金:\1,500(1D付)

↑は、
ピンでネタします!
よかったらお越し下さい!!

◆岡山県立大学 学祭
日付:11月13日(土)
時間:10時30分~11時
場所:メインステージ

↑は、
元相方と漫才。

14日の日曜日は
兵庫県でお仕事。

最近は、土日休みがなく
イベントに出てます。

嬉しいことです。

さ、ピンネタ作らねば。

みなさん
よかったら2つのライブ
来て下さいね♪

更新
2010/11/08 22:31

秋の空

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ダッシュ勝平!、とっしーです。

芸に没頭する。
芸に身を捧げる。

好きなことを
仕事にするのは
大変なのかもしれないけど
できれば
こんないいことはない。

最近、
吉本でがんばっていた
後輩コンビが解散しました。

彼らが決めた道だから
とやかくは言わないけど
ふたりはそれぞれ
お笑いは続けるみたいです。

頑張って続けて欲しいです。

そう、思えば
岡山吉本におった時の
同期で
今も芸人やってるのは
ふたり位か・・・

ひとりは大阪。
ひとりは東京。

オレは、岡山。

頑張ろう。
そう、思いました。

更新
2010/11/06 2:36

ラスト漫才!?

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
雨降って地べちゃべちゃ、とっしーです。

ひとまず最後の漫才。

◆岡山県立大学
日付:11月13日(土)
時間:10時30分~11時
場所:メインステージ

出演しますので
よかったらお越し下さい。

晴れるといいのですが。

さ、
しばらく漫才をすることも
ないと思います。

ぜひ、観に来て下さい!

更新
2010/11/04 2:53

えきまえ寄席

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ポストイットで折り鶴、とっしーです。

もぉ11月ですね。
秋はどこに行ったんでしょう?

寒いです。

さ。
ピンになってから
いきなり仕事してきました。

11月1日は
「表町大宴会」
ベリーダンスや
おしゃべり
タップ&ジャズ
すばらしいパフォーマンスが
たくさん。

みなさん本当にすごいです。

自分も負けじと
頑張ります!

ということで
初のピンネタ披露が
日曜日にあります。

◆えきまえ寄席
日付:11月7日(日)
開場:9時30分
開演:10時
場所:岡山メルパ
料金:1000円
出演:笑福亭枝鶴さん
リンクアップ
岡大落研

ぜひ来て下さい!

更新
2010/11/03 6:01

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »