« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の16件の記事

玉野市へ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、ハブ空港とっしーです。

更新をサボってた訳じゃ
ありません。
忘れてたんです!

あ、
そっちの方が
よろしくないね《笑》

さて、
コメントを頂いてますが
25日の土曜日には
玉野市立田井小学校に
行ってきました!

PTAの行事に
行ってまして。

漫才やらコントやら
そして、みなさんと
しっかりふれあって
きました♪

みんなほんとに
明るくて活発で
こちらがパワーもらいました!

田井小学校のみなさん
ありがとうございました。

よかったら
リンクアップ応援して下さい☆

コメントの返事は
また書きます。
待ってて下さい♪

更新
2010/09/27 1:27

大切なお知らせ

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
全席指定、とっしーです。

今夜25:55からは
RSKで「いれぐい」が
あります!

観てください。

重大な発表があります。

そして
明日は、
玉野市の小学校で
PTA親子ふれあいイベントに
出演してきます!

たくさんの児童さんと
ふれあってきます!

さ、
いれぐい
よろしくお願いします!

更新
2010/09/24 22:09

オーズ上手

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
地球ステーション、とっしーです。

あ、久し振りの更新です*
遅くなってすみません。

第3回、金のきびだんごも
無事終了しました!

来場してくれたみなさん
ありがとうございました。

かなりたくさんの方に
声を掛けていただきました。

久し振りの方もいて
再会が嬉しかったです☆

さ、
週末、土曜日は
玉野市の小学校で
漫才などをしてきます!

ひとまず、やるネタは
自分の中にあります。

うん。
じゃ、ここでだけ公開。

仮面ライダーネタを
ぶつけてきます。

ま、ネタっていうか
フリートーク風に。

楽しみです。

更新
2010/09/22 22:47

猛打賞

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
抜き足差し足、とっしーです。

いよいよ
今日の17時から
岡山三丁目劇場で
イベントですsign03

漫才やマジック
うらじゃやけん玉
などなど
新感覚ステージshine

よかったら当日
間に合えば来て下さいup

さ、
明日は新ネタshine
頑張ります。

更新
2010/09/20 2:36

オレはかーなーり強い

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
フカヒレスープ味、とっしーです。

更新がまちまちで
すみませんsweat01

みなさんがブログを
見てくれてるって思うと
これからも
日々、更新して行こうと
思いますsign03

みなさんに
早く覚えてもらえるよう
頑張りますsign03

これからも
応援よろしくお願いしますshine

更新
2010/09/18 2:03

肝ったまかあちゃん

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
煮ても焼いても喰えません、とっしーです!


あれ?
今日暑いね。
まぁ朝晩は、涼しくなりましたが。

岡山にはお笑いの事務所がなく
リンクアップはフリーで活動してます。

という事で
仕事をもらうための
営業というのを自分でやります。

知り合いさんから
いただく仕事や
その繋がりで仕事を頂きます。

なので…
という事ではないですが、
信頼されている
ってのが必要になります。

簡単に築けるものではないので
時間は、かけていきます。

なので社会人の常識は
身につけるのが当たり前。

ってか、人してね。

それが分からない
人もいますが
勉強してほしいものです。

実力以上に
こゆことが優先される
ってことを
肝にめいじてもらいたいです。


更新
2010/09//16 14:44

黍の粉

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
背に腹は変えられぬ、とっしーです。

9月20日(月)は
岡山三丁目劇場で
「金のきびだんご」
三回目の公演です♪

前売り500円
当日は800円。

リンクアップをはじめ
芸人4組。

うらじゃや
けん玉や
ジャズや
マジックなどなど
盛りだくさんなステージ。

17時からなんで
来て下さい。

連絡いただければ
チケット渡しますよ♪

さ。
あと1週間切ってます。

更新
2010/09/15 0:39

やっぱりあれじゃがん

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
カニをふんだんに使用してます、とっしーです。

さて。
そろそろ秋めいてきましたね。

リンクアップとしての
仕事も始まってきます。

ということで
ちょっとイベント情報。

◆西川秋祭り
日付:10月9日(土)
時間:11時~18時半
場所:野田屋町公園

Mini

リンクアップのライブは
16時30分~
おいでやす♪

ま、司会やるので
ずっとおります!!

お待ちしてます♪

更新
2010/09/14 0:40

開幕!

岡山を中心に活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
例年より3゚C高め、とっしーです。

ついに
NFLが始まりました。
毎年、楽しみにしてます。

今年は
どんな試合が観れるかな。

さ、
最近、漫才から
遠退いてますsweat01

しかし
営業は入ってます。

早く感覚を取り戻して
いきます。

更新
2010/09/13 2:17

県外からの方もいらっしゃいます

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
答えはきっと奥の方♪とっしーです。

第11回の「いれぐい」が
終了しました。

いつも夜遅くなのに
観てくれているみなさん
ありがとうございます!

さて、
本日、土曜日
21時から23時は
RSK1494kHzにて
ラジオ生放送です♪

そちらも
お楽しみに!!!

そして、
今日は、12回目のいれぐいロケ♪

暑い中頑張りました。
放送は、9月24日。

この放送、
絶対に、チェックお願いします!

更新
2010/09/10 2:30

続々登場

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
ツンデレの、とっしーです。

ああ
涼しいかも。
夜は涼しいかも。

とういうことで
9月20日(月)に
イベントをします。

よかったら来て下さい。

イベント:KINKIBI(金のきびだんご)
場所:岡山三丁目劇場
時間:OPEN 16:30
   START 17:00
チケット前売:\500
チケット当日:\800

出演
芸人は4組↓↓
リンクアップ
ハンドピース
ユニット★コーン
みるきー

シルバニアンファミリー・・・
うらじゃ踊り連「誉」獲得

和(なごみ)・・・
高校生マジシャン

NPO法人「TAP」南輝子どもステーション・・・
けんだま達人

ジャズ研究会・・・
岡大サークル

来てくれる方
アドレス書いてくれたら
チケット渡せると思います。

お待ちしています!!

今日は、その練習。
ハンドピース
みるきーのみっきー
やら参加。

徐々に・・・
ってか、まだまだですが。

来てね!!

更新
2010/09/09 21:40

最低限、芸人らしく

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
自由きままなライダー、とっしーです。

カンブリア宮殿に
両備ホールディングス社長
小嶋光信さんが登場。

「強靭な意志、柔らかな心」

何をやるにもそうですが
芯を持ってる人は
強いです。
ブレないし、
どこにも適応してます。

芯を持ってない人は
何をやっても中途半端。

人間、やり遂げないと
逃げクセが付いちゃいます。

そうなると
実績が残らないので
悩んじゃいます。

どうなってもいいから
やり遂げる。
そこから、学ぶ。

だから、成長する。

漫才も同じです。
やってみないと分かりません。
やって分かることがたくさんです。

思ったことはやってみます。
いっぱい失敗します。
やり尽くして残ったものが
いいものだと。
思ってます。

日々是、精進。

生活全てが、芸人であれば
成長し続ける。

更新
2010/09/07 0:30

深夜放送聴いてました

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
隣の席は転校生、とっしーです。

RSKラジオ
『radio Camnet 丸の内』
の生放送が終わりましたup

ん?


この番組知らんの?

毎週土曜日
21時から23時まで。
AMラジオの1494kHzに
合わせて下さいsign03

22時過ぎからの
「恋のキャムネット 女子寮」
というコーナーを担当してますshine

女子大生や社会人の
恋バナをしゃべるコーナーupup


現在の若者の恋愛事情を
知りたい人や
恋バナ聞きたい方など
よかったら聴いて下さいsign03

パソコンでも過去の放送が
聴けますhappy01

検索エンジンで
『キャムネット』を検索。

そこから
radio Camnet 丸の内
のホームページにジャンプ。


よく探すと
最新放送分や
過去の放送分が
聴けますsign03


よろしくお願いします。

更新
2010/09/05 4:49

閑散としています

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
舞踏会で会いましょう、とっしーです。

大阪に行ってきました。
思いつきで・・・(笑)

12時に難波に着いて
17時30分からの
京橋花月『1Hライブ』

観てきました♪

ミサイルマン
おしどり
つばさ・きよし
後藤秀樹
ハイキングウォーキング
漫天
吉田たち
ソラシド
タナからイケダ
りあるキッズ
ファミリーレストラン
ヘッドライト
(敬称略)

ライブ終わりに
つばさ・きよしさんの
つばさ兄さんとご飯行きました。

お話できてよかったぁ☆

バスに乗る前に
斉藤紳士さんにも会いました。

また大阪行こう!!

そう思いました。

更新
2010/09/04 2:10

文豪

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
L.Aで落ち合うことになってます、とっしーです。

9月になりましたねぇ。
なのに暑いです。

みなさんも体調管理は
しっかりとしておきましょう!!

実力のないやつは
すぐに役に立たなくなります。

でも実力ない人でも
努力しだいで変われます。

ただ
変われるかどうかは
自分しだい。

そんなことも
分からないようでは
人間失格です。

えぇ
太宰治です(笑)

更新
2010/09/02 2:13

テレビロケ

テレビロケ
岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
微分・積分・夢気分、とっしーです。

いれぐいのロケが終了しました。
今回は
モデルさんのマネージャー体験。

せっせせっせと
働いてきました。

にしても
暑かった〓

この模様は
9月10日深夜1時55分から。
おなじみRSKで。

お楽しみに〓〓

写真は
お世話になった
モデルさんたちとの4ショット〓

更新
2010/09/01 1:46

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »