« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の28件の記事

発想力

岡山で活動する
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
たい焼きの中に
本物の鯛入れてやるぅぅ!!

やっとこさ
梅雨っぽいね。
梅雨に入っての
2回目の梅雨っぽさ。

沖縄は明けたんだとさ。

さ。
賞レースへ向けて
ネタ調整。

がんばれ、オレの発想力!

斉藤紳士さん、マエヒデミさん、Lily Stoneさん

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
今更、ストラップを
だんご三兄弟にしてやるぅぅぅ!!

リンクリストを
追加しました。

ケータイの人は
分からんかもしれませんが
リンクリスト増えてます。

まず
「一歩一歩、マエヒデミ♪」
http://ameblo.jp/maedemi/
今は大阪で頑張ってる
知る人ぞ知る
前秀美のブログ!

そして
「Lily Stone」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=lily_stone
倉敷を中心に活動をしている
バンドさんです。

そしてそして
「斉藤紳士録」
http://ameblo.jp/saitousinsi-sait
注目の芸人
斉藤紳士さんのブログ!
何度も書いてますが
斉藤紳士さんは
必ず、売れます!!
今からチェックしときましょ♪

以上です。
リンクアップも
よろしくお願いします!

更新
2009/06/28 22:22

蚊に刺される

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
オレンジジュースを
にんじんジュースに
入れ替えてやるぅぅぅ!!

なんだろね。
することなさすぎて
暇すぎた*

たまにはえぇけど
やっぱり暇は嫌っすね*

とりあえず

人志松本のすべらない話

観ます♪

更新
2009/06/27

暑いねぇ

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
抽選箱に
こんにゃく入れてやるぅぅ!!

はいさい。
6月が終わるぞい。
早いぞい。
あれ?
今年もあと
半年じゃね?

さ、賞レースまで
時間がありません。
ネタ観れる時間がある人は
観てくださいね。

練習してる時は
アップしますので。

路上ライブ終了

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
毎日ほら貝の音で
起こしてやるぅぅ!!

さ。
路上ライブやってきました。
来てくれた方々
ありがとうございました!!

さ。
ワラbと賞レース。
がんばって準備していかんとね*

とりあえず
痩せたいです*

路上ライブですよぉ~

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
ファイナルフォームライド!!
って、耳元で囁いてやるぅぅ!

さて。
25日木曜日の
18時からは
路上ライブです!

ビックカメラ前でやります。
ワラb
そして、
賞レース前、最後の路上です。

しっかとネタを観ていって下さい。

よろしくお願いします!

更新
2009/06/25 0:35

7月のワラb

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
絵文字だけで
メールしてやるぅぅぅ!!
象形文字かっ!

さて
7月のワラbが決定!

◆7月18日
tryワラb【16】1次予選
OPEN/09:30 START/10:00
前売り\500 当日\500
整理番号付自由席
MC/span!

ってことです。
土曜日です♪

土曜日なんで
よかったら
応援来てください!

チケットはありますので
言うて下さい♪

特に
大阪の方。
お願いします!!

梅雨まんさい

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
おまえの学校の上履きを
下駄に替えてやるぅぅ!!!

梅雨満載じゃなぁ。
じめっとるわ。
今日は特に。

さ。
今宮戎の応募もしたし
本番待つのみ。

そして
7月のワラbも
がんばらねば!!

ファイ。
オォー!!!!!

更新
2009/06/23 0:59

ジメジメ

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
おまえのカルピスだけ
原液少なくしてやるぅぅぅ!!
もはや、水!!

肉離れ・・・うん
痛いね(笑)

前に1回なったんじゃけど
前の方が痛いよね*

とりあえずシップしとるけど。

ってかね。
ジメジメして暑い*
最悪じゃ。
ま、これが梅雨か。

雨降るのはいいんじゃけど
湿気がめんどい*

さ。
今宮戎新人マンザイコンクールまで
あと、1ヶ月。
ネタを増やさないと!!

更新
2009/06/21 21:11

うらじゃ踊り連「笑輝」登場

岡山で活動する
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
おでこに「肉」って
書いてやるぅぅぅ!!

フットサルしてたら
肉離れしました(笑)
痛い、です。

さて。

うらじゃ踊り連
「笑輝」の
みなさ~んわーい(嬉しい顔)

ネットラジオ配信で~すup

お待たせしました。

パソコンからは
http://camnet.jp/radio/

ケータイからは
http://camnet.jp/mobile/
または
http://camnet.jp

Channel-Fの
リンクアップのSchool of Rock
へ行ってみてください。

笑輝のみなさん
お世話になりましたhappy01

2009/06/21 0:04更新

痩せよう

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
マヨネーズを全て
カラシ入りにしてやるぅぅぅ!!

暑いです*
厚いです*
熱いです*

同音異義語。



これも♪

あれ・・・
7月仕事が・・・
ない!!

わぁおっっ!!

よし。
痩せよう(笑)

4℃

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
牛乳瓶のふたで
メンコ作ってやるぅぅぅ!!

あぁ。
よく小学生の時やってたっけ。
懐かしい(笑)

さて。
今日は天満屋にある
「4℃」というお店へ
行ってみた♪

ちょいちょい寄ってるんです。
友達さんがおるので。

何度も行ってるので
店員さんも覚えてて
くれてます。
嬉しいです!

このブログも
見てくれてるみたいなので
うれしいぃぃ!!

以上です♪

6/19、0:23更新

読書

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
推理小説の結末を
囁いてやるぅぅ!!

あ。ねむたい*
から、寝ますが*

本を読まないとっしーは
本が嫌いです。

読み始めると眠たくなります。
買ったら読んだ気になります。
読んでない本がいっぱいあります。

読む習慣がないから
読む気がせんし(笑)

でも、本は読んだ方がいいですよ!

絶対に!!!!!

絵文字入れてみた

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
シンケンジャーの
7人目になってやるぅぅsign03

すんません*
昨日、更新してなかった。
ってか、忘れてたよねぇ~sweat01

昨日は練習してたんす。
桃アリの裏で。
雷鳴ってなぁ、そいやthunder

今日は
整骨院行ってましたhospital
首と腰が痛かったのでpaper

みなさんも
身体には気をつけましょupup

笠岡市社協で営業

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
語尾に「ピヨ」って付けてやるぅぅ!!

今日は
笠岡市社会福祉協議会
笠岡東支部
10周年記念があり
行ってきました。

そこで
130人以上の
みなさんの前で
漫才やってきました。

ハプニングもあったけど
みなさんに
楽しんでもらえてと思います。
まぁ、まだまだ
勉強が必要ですが*

笠岡社協の方々
お世話になりました!!

Dvc00601m

あ!!
明日
17:00過ぎから
総合グラウンドで
ネタ合わせしてます。
新生リンクアップ
観たい方は
ぜひ、来て下さい。

今度こそ
桃アリ裏でやってます。

初めてのネタ見せ

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども!
とっしードS!
電話応対の時に
いっこく堂の
モノマネしてやるぅぅ!

さて。
ネタ合わせしてきました。
結局
桃アリ裏は
暑いのでやめました(笑)

友達が
7人観に来てくれたので
新生リンクアップでは
初のネタ見せ。

うん。
ある程度、手ごたえありかな。
でも
これからいっぱいの人に
観てもらわないと!!

明日は
笠岡で営業行ってきます!!

さ。
今年の学園祭のオファーも
来てるので
がんばろっと。

桃アリ裏

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。とっしードS!
ヘリウム吸って
朝礼の挨拶してやるぅぅぅ!!

ってことで
明日は
15時過ぎから
総合グラウンドで
ネタ合わせしてます。

17時過ぎには
完成してると思うので
よかったら観に来てください。

ちなみに
90%の確率で
桃太郎アリーナ裏で
やってます。

いなかったら
総合グラウンド内にはいます。

テニスハウスの近くに
いるかもしれません。が。

ま、桃アリ裏だと思います。

新体制リンクアップ

岡山で活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども!
リンゴとハチミツ恋をしたら
とっしーです!

土曜日の
夕方くらいに
ネタ合わせしてるので
時間ある方は
新体制になった
リンクアップを
観に来て下さい。

完成してると思いますので。

場所は
たぶん
桃太郎アリーナ裏
・・・だと思います。

いなかったら
どっかいます。
かならず!!

18時までは
絶対にいますので。

踊り連「四季」取材

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども、さ行変格活用とっしーです!

今日は
うらじゃ踊り連「四季」さんの取材。

知り合いがおったので
代表に連絡つけてもらいました。

代表のひぃ
バラ
ごめす
まいちん
この4人にインタビューして
集合写真や
ジングル収録させてもらいました。

みなさん
練習中なのに
わざわざ協力してくれて
ありがとうございました♪

本祭頑張ってくださいね!!

↓四季さんの写真
Img_1434m

梅雨入り

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども、世も末だと思いましたとっしーです!

ね。
高校生に捕まった警察官。
しかも、岡山で。。。

さ。
梅雨入りしたみたいです。
早く明けないかなぁ。

さっそく
明日から降るみたいね*

あぁ。めんどい。

うらじゃ踊り連「笑輝」取材

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
箸を片方短くしてやるぅぅぅ!

ってことで
大変革の後・・・
初の練習してきました。

どなるじゃろ(笑)

ま、楽しみです。
が、
とっしーがボケをすると
あまりにもアドリブが多くて
時間内に収まりません(笑)

さささ
今日は
うらじゃ踊り連「笑輝」さんの
ネットラジオ取材をしてきました。

インタビューしたり
練習風景を収録したりなど
楽しい話も聴けました!!

その模様は
リンクアップのSchool of Rock
6月号をお楽しみに♪
6月20日から配信です!!

笑輝のみなさん
協力ありがとうございました。

本祭で笑輝さんを観た方は
ぜひ、応援してくださいね!!

↓笑輝さん
Img_1423m

ブラッター会長

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

どうも、とっしードS!
サッカーの試合途中で、
ボールを1個増やしてやるぅぅぅ!!

昨日の勝利の瞬間は
スポーツバー
ウルトラスで
迎えてました!!
勝ってよかったです☆


1年でどこまで成長するか。
楽しみです。

リンクアップも
成長します!!

リンクアップは・・・

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
お前をYES YOU CANにしてやるぅぅぅ!!

はい。
カキコしてくれた方
ありがとうございました。
リンクアップですが
このたび
わたくし、とっしーが
ボケ担当になりました。

ま、そんな決め付けて
ボケやる!ってことではないのですが
ちょっと変革してみようかと。
これで、どうなるか
楽しみです!!

練習して早くお客さんに
観てもらいたいです。
反応が観たいです。

がんばります!!

千と

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども、千と千尋の神隠しで泣きそうなとっしーです!

ねぇ。
あんな小さな子が
あんな旅を・・・

オレには無理っす*

耐えられません*
どっかで挫折してます*

さて。
明日は友達の結婚式二次会。
です。

あ。6月の予定です。

◆06日14日
「笠岡社会福祉協議会 漫才」
時間:12:00~

◆06月25日
「第38回路上ライブ」
時間:18:00~
場所:ビックカメラ前

変革期

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
寝てる間におでこに「肉」って書いてやるぅぅ!

さて
重大発表です!
リンクアップは
ちょいと
大変革を迎えます。
ミクシィにも書いてません。

ここだけの話(笑)
はてさて
どうなることやら♪

お楽しみに!!

ストレス発散

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども、交通情報センターのとっしーです。

ストレス発散は
スポーツ!
今日はフットサルしてました。
これやってやかったら
ストレス溜まりまくりです。
だからこれだけは
やらせてください。

ブラジル人とやってます。
やっぱり、上手です、彼らは♪

自分、今日
ハットトリックですけん♪
やったね!

異常です。
あ、
以上です!

ワラb3回目

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども、とっしードS!
りくろーおじさんと、とっしーです。

3度目のワラb
今日は13番目。
ネタも
色々変えてみたが
今回は
ネタやない所で
ミスがあったかな。

まぁ、
笑わんな。

中盤になって
盛り返したけど
終盤までは
待ってもらえず
終了。


あとひとつ
何かが掴めない。
その何かを
掴んでる人。

確かに合格してる。

なんの差やねん!

と、
関西弁で言うてみても
仕方ない。

そいや
斎藤紳士も
2回目の
エンタ出演!


ワラbの決勝で会おう!
と、
今日メールを交わした。

うん。
必ず追い抜いてやる。
絶対に。

笑輝の方にみてもらった

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

どうも、とっしードS!
靴の中敷を全部、足ツボにしてやるぅぅぅ!

今日も
総合グラウンドで練習。
うらじゃ踊り連
「笑輝」の方々に
観てもらいました。

にしても
最近
踊り連のみなさんには
勝手にお世話になってます(笑)

だってね、
いっぱいいるんだもん。
人が!!

そりゃ
観てもらうっしょ♪

ってことで
笑輝の方
観てくれてありがとうございました!

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »