« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の27件の記事

路上の日ですよ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
なんやかんやでとっしーです。

本日、
4月30日は
路上ライブの日です。
特売日です。
18:00から
ビックカメラ前でやってるので
よかったら
きてください。

新ネタもやるので。
声聞こえにくいですが
来てください♪

久し振り!

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
酒は飲んでも、野茂秀雄。とっしーです!

ちょっと最近
更新不足で、すみませんです。

誕生日コメントくれたみなさん。
ありがとうございます!

あ。
ワラb行く日が決まりました。
5月11日です!
よかったら、笑いに来てください!

あ。
前秀美が
ブログ始めました!
ぜひ、チェックあれれれ。

誕生日

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
誕生日を迎えましたとっしーです!

4月27日をもって
31歳になりました♪

こないだスピリチュアルをした先生曰く
誕生日が来ると運勢が変わるみたいで。。。
よし!
がんばるぞい!!

4月30日は
路上ライブです!
18:00からビックカメラ前です♪

お越しアレ!!

カナリアさん単独ライブ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
流浪にとっしーです!

一匹狼の侍とっしーです。
戦には勝ててきてます。
そんな感じなんだってさ♪

さて。
5月5日に岡山三丁目劇場で
カナリアさんの単独ライブ
あるんですが
行かれる方いますか??

どうも
安達兄さんと
ご飯行けそうな感じです。
わいわい♪

女性の方
一緒に行きますか?(笑)

スピリチュアルヒーリング

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
人生初のスピリチュアルヒーリングでしたとっしーです!

行って来たのは
倉敷市中庄にある
「healing salon smile」
リンク貼ってるので
チェックしてくださいな!

先生はとっても素敵な方で
好きになりそうでした(笑)(笑)

まぁとにかく
色々話してきました。
過去生も教えてもらいました!
3歳に戻り
現在までの事を
いっぱい話しました。

今までこんなに
人に気持ちをさらけ出したのは
初めてです。
何か先に進める
ヒントを得た気がします。
詳しく書くと
えらい長くなるので
書きませんが
心が解放された気がします。

受け取り与えること

今までの
「ありがとう」
を書き出す。

自分の弱みを知る

など
たくさん
アドバイスもらいました。

とにもかくにも
リンクアップは
これから上昇します。
その為にも
自身が
変わらなけりゃいけません。
逆に言えば
自身が変われば
リンクアップにも
チャンスが訪れる。
そ、言う事だと
思います。

もし
何かで行き詰ってたり
悩んでたり
心を解放したい人は
行ってみると
いいと思います。

生きるヒントもらえます。


話終わってから
アロマキャンドルを
消しに行った先生が
突然
「わぁぁぁぁぁ!!」
って言ったんです。

「どしたんですか?」
って言ったら

「キャンドルがすごい事になってる」
と。

通常
話終わってからの
キャンドルは
何も変わりないんです。
で、たまに
ロウが垂れるみたいです。
まぁ、垂れる事が珍しいみたいですが。

でも
今日、石田が話し終わってからの
キャンドルは
すごいことになってました。

先生、曰く
「これはとっても珍しい」
とのこと。

ものすごく
びっくりしてたので
本当に
珍しいんだと思う!

ちょっと鳥肌もんでした*

まぁ
心が浄化された

解釈しときます(笑)

ってことは
ものすごく
汚れてたのか?オレ(笑)

とにもかくにも
実践すれば
確実に成長する。
そう思いました!!


成長したいです。
だから
がんばります。

そして
リンクアップ
やってやります。

応援よろしくお願いします。

写真は終わった後の
普通の状態と

Dvc00476m_2

今回の状態です。

Dvc00475m

今回は
ものすごくロウが
雪崩れてました。

助かった

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
LINDBERG大好きとっしーです!

かれこれ
17年ファンです。
残念ながら20年じゃないけども。。。

今日、先生時代の教え子に
助けられました。
誰かに認めてもらいてくて
誰かに何か言ってもらいたくて
でも、誰でもいい訳じゃなく
自分等の漫才を
認めてもらうまで
時間かかるかもしれんけど
続けて行こうと思える瞬間でした。

ありがとう。

ひとつのことをとことんやる!
これ・・・
ものすご難しいっすよね。
でも
やりますがね(笑)

5月の情報も

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
今度、スピリチュアってきますとっしーです!

さっき予約してきました。
まだ、時間は決まってませんが*
人生初の占いに
人生初のスピリチュアル・・・。
どきどき。。。

さて
仕事情報!

◆04月30日
「第36回路上ライブ」
時間:18:00~
場所:ビックカメラ前

◆05月03日
「第1回イズミ平島店
専門店会カラオケ大会」
時間:午後1時~
会場:イズミ平島店 屋上特設会場
司会:リンクアップ

◆05月10日
「若商工人祭(わかあきんどまつり)」
時間:10:00~15:00
場所:建部町文化センター 小ホール
お笑いLIVE 10:10~、14:45~

◆05月12日
「山陽学園大学 漫才」

問題!!

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
がんばれファジアーノとっしーです!

勝ち点が欲しいね。
がんばれ、ファジ!!

はい。
では、問題!
チャーチャン♪

出掛ける時、服を脱いで
帰ってくると、服を着るもの
な~んだ??

では
検討を祈る!!

人生初☆

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
ジャッキー・チェンの発言がとっしーです。

なんか問題になってますね。
ジャッキーの発言が。
あらら。
ジャッキー・・・頼むよぉぉ。
それでも、ジャッキーのファンですけど。

そいえば。
今日、「うどん打ち」しました。
人生初♪
めっちゃおいしかったです☆
打ったうどんは
ホルモンうどんにしました!!

この経験が
ネタにも活用できるかなぁ。
ま、何にせよ経験は絶対に役に立つ!
役に立たなかった経験は
知識として、残っていきます。

アニメ3本

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
YES、WE、CANとっしーです。

今更ですが。
オバマさんです。

侍戦隊シンケンジャー。

これ
おもろいです。

仮面ライダーディケイド。

これも
おもろいです。

ドラゴンボール改

これも
おもろいです。

では。
おやすみなさい。

初ワラb

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
唇にできものとっしーです。

ストレスじゃろうな。
唇にできたのは
はじめてどすえ♪

ってことで
ワラbやってきました。
トップバッターでした(笑)

不合格でした。
手ごたえ・・・ってか

次、がんばります!

今日来てくれた方
ありがとうございました!!

久し振りのオーディション。
疲れました。

いざ出陣

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
緊張して吐きそうなとっしーです!

(笑)
(笑)
いや、わらえんけん。
ま、たまにゃ緊張せんとね。

ってことで
明日、大阪です。
がんばります!!

あ。
白十字の事・・・書いた。
昨日。
エクレアもおいしいんじゃけど
一番すきなのは
ワッフルです。

今日読み返して
びっくりした。
ワッフルって思いながら
エクレアって書いてた!!!

ま、どれもおいしいんですがね。

ではまた。

白十字の

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
最近では初めてのカキコゼロのとっしーです。

いやぁ~
意外にへこみますね(笑)
って
言う程凹んじゃいませんが(笑)

さ。
大阪行くまで
もぉ少し。

ネタもだいぶ変化した。

明日16日、10時からネタ合わせ。
これで完成じゃ!

にしても
白十字のエクレアが
大好物!!
これ最高!!

リンクアップと遊びませんか?

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
銀座の母に占ってもらいたいとっしーです。

生涯占いをしたのは
1回だけ。
今年初めてやりました、台湾で♪

さて
今週の金曜日は
baseよしもとでワラb受けてきます。
17日の16:00からです。
チケットあるので
来てくれる人は
連絡ください!

よろしくです。

あ。
そういえば
夏にイベントを企画してます。
興味あれば参加してください。
来たい人は
アドレス(URL):(任意)
というところに書いてくれたら
連絡します!!

では、詳細を!!

2009CLUB CAMNET EVENT
***********************
CAMNET祭/銀河鉄道の夜★
建部の森からミルキィウェイに。。
星に願いを!
***********************

日付:2009.09.19(土)20(日)
場所:友愛の丘
住所:岡山市建部町福渡1188
人数:160人限定
費用:9.000円

企画:
.リンクアップのschool of life
MC/リンクアップ
リンクアップのテーマ♪
http://camnet.jp/radio/play.php?sound=1242&mime=wma
ラフシンク
アン・イール(山梨)
喜楽童Toshi&七海

その他
・ハイキング・ゲーム(グランド)
・肝試し・ウルトラクイズ・ねるとん
・花火・屋外シアター・メメットさんのトルコ料理 etc,
などを予定!

(送迎バス/予定)
A:岡山学院大学(倉敷市有城)12:00発→
岡山大学(岡山市津島)13:00発→
友愛の丘14:00着

B:岡山県立大学(総社市窪木)12:00発→
岡山大学(岡山市津島)13:00発→
友愛の丘14:00着

自家用車で現地来てもOKです!

とまぁ、
色んなことやろうと思ってます。
ので
よかったら
参加してください!!

もうすぐ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
そいや、もすぐ誕生日じゃったとっしーです!

4月27日はわたくし
とっしーの誕生日です。
そいえば(笑)

さ。
最新仕事情報!
どこよりも早いです。
もちろんmixiより早いです!

◆05月10日
「若商工人祭(わかあきんどまつり)」
時間:10:00~15:00
場所:建部町文化センター 小ホール
お笑いLIVE 10:10~、14:45~

以上です♪

あ、今度のネタ合わせは
15日の水曜日になりそです。

石野田奈津代&三浦知良

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
やっぱりカズはキングです、とっしーです。

昼に石野田奈津代さんの
ライブ観て来ました。
津山さくらまつりで
FM岡山の公開録音があるってことで
行ってきました。

そして
夜からは
ファジアーノ岡山
VS
横浜FC
の試合を観戦!!

祭り最高!!
リンクアップもがんばります。

新歓の中ネタ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
今しがた地震ありましたよね、とっしーです。

ちょっと前に
ドンって!!
地震でしたね*
しかも
震源、岡山じゃし。
珍しい*

さて
今日は夕方からネタ合わせ。
ちょうど
総合グラウンドでは
大学生が
新歓してたので
無理を言って
ネタ観てもらいました!!

ATTのみなさん

EDGEのみんさん

観てくれて
ありがとうございました!!
新歓の中
失礼しました!!!
よかったら
名前覚えておいてください♪

P1010036

P1010052

新ネタ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
まだ年賀状だしてない、とっしーです。

ド忘れしとります。
ヤバイ*
みんなごめん*

さて。
11日の
16時過ぎから
総合グラウンドで
ネタ合わせします。

新ネタなんで
よかったら
観に来てください♪

12日は
ファジアーノ岡山
ホーム戦です。
観たい。。。
カズが観たい。。。

新生活スタート

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
ドタキャン率の高いとっしーです!

笑えませんが
笑っときましょ(笑)

11日の土曜日に
総合グラウンドで
ネタ合わせしますので
よかったら
新ネタ見に来てください。

時間は16時過ぎからやるので
どでしょ・・・
17時位から・・・
もし来てくれるなら
それくらいが
ありがたいです♪

学生のみなさんは
新学期。
そして
中学校、高校、大学と
入学式を終えて
新しい生活スタートした人も
いるでしょう。
新社会人として
スタートした人も!

岡山で新生活を始めた
みなさん!!

リンクアップを
ぜひ
覚えてください。

では。
また。

完成ぎみ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
プリズンブレイク観たけど、訳わかめとっしーです!

今日天気良くて
ネタ合わせも気持ちよかった。

今度は
土曜日か月曜日になりそです。
17日に大阪で
ワラb受けるんですが
そのネタ完成ぎみなんで
大阪行く前に
みなさんにネタを見てもらいたいと
思ってます!

時間ある方は
ネタ合わせの時にでも
観に来てください!!

よろしくお願いします。
ちなみに
9日と10日はありません。

誰か遊んで(笑)

仕事情報

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
成長期かな?とっしーです!

昨日ブログ更新してなかった*
すみません。
してた気がしました(笑)

明日14:00から
総合グラウンド内で
ネタ合わせしてます。

さて
仕事情報です

◆04月17日
「tryワラb【13】1次予選
OPEN/15:30 START/16:00
前売り\500 当日\500
整理番号付自由席
MC/スマイル

◆04月30日
「第36回路上ライブ」
時間:18:00~
場所:ビックカメラ前

◆05月03日
カラオケ大会司会
場所:イズミ平井店

4月17日は大阪です。
がんばろっと。

祝祭 おかやま

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
ミコロ、ハコロ、年頃、とっしーです!

岡山市政令指定都市
移行記念イベント
祝祭 おかやま

にて今日は仕事。
11:00~
14:00~
ゆるキャラショー
の司会進行してきました!

岡山市長の高谷さんと
ご一緒させていただき
昨日に引き続き
いい経験させてもらいました!

岡山県のももっち
下水道のモグリン
消防局の団吉
総社市のきびたろう
久米南町のカッピー
山陽新聞のさん太

そして
岡山市のミコロ、ハコロ!!

とっても楽しいステージでした!

ひとまず
2日間のイベント
楽しかったです☆

Dsc_2038m

2009西川さくら祭り

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
あめんぼ赤いな、あいうえとっしーです!

「2009西川さくら祭り」
あいにくの
雨模様でしたが
盛大にやってきました!

前総務大臣の
片山虎之助さんや
衆議院議員の
逢沢一郎さんが
来られました!

いい経験させてもらいました。

明日は

04月05日
「祝祭 おかやま」
時間:10:00~16:00
場所:岡山ドーム
(リンクアップ出演)
ゆるキャラショーの司会進行
時間:11:00~、14:00~

11:00からは
岡山市長の高谷さんが
来られます!

明日は晴れるので
ぜひお越し下さい!

Dvc00372m

明日はさくら祭り

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
ghostnote、まきちゃんぐ、INFLAVA、とっしーです!!

この3組のライブ
観てきました!!
もっすごよかったです。
左耳が痛かったけども(笑)

これからも
岡山出身のアーティスト
応援していきます!

そして
明日は
西川さくら祭りです!

◆04月04日
「西川さくら祭り」
時間:11:00~17:00
場所:野田屋町公園(岡ビルの北隣)
リンクアップライブ:13:45~

ぜひ
来てください!!

ワラb挑戦

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
鋼の錬金術師とっしーです!

と言っても
殆ど観た事ありません。
今、テレビでやってるだけです。


17日はワラb挑戦!
このリンクアップとしては
初の参戦です!!

頑張ってきます。
17日夕方空いてる人
応援来てください!!

では仕事告知。

◆04月04日
「西川さくら祭り」
時間:11:00~17:00
場所:野田屋町公園(岡ビルの北隣)
リンクアップライブ:13:45~

◆04月05日
「祝祭 おかやま」
時間:10:00~16:00
場所:岡山ドーム
(リンクアップ出演)
ゆるキャラショーの司会進行
時間:11:00~、14:00~

山陽新聞掲載

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
新聞2連チャン載りのとっしーです!

3月31日
山陽新聞の夕刊

4月1日
山陽新聞の朝刊

リンクアップの記事が
載ってます!!

4月4日は
『西川さくら祭り』
場所:野田屋町公園(岡ビルの北隣)

4月5日は
岡山市政令指定都市移行記念イベント
『祝祭 おかやま』
場所:岡山ドーム

この2つのイベントに
リンクアップ出演です!!

Shinbun Sanyoushinbunm

岡山市は政令指定都市

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
政令指定都市岡山と、とっしーです!

2009年4月1日から
岡山市は
政令指定都市になりました!

3月31日の夜から
駅前でのカウントダウンに参加。
次長課長さんが
久し振りに岡山へ!

しっかり観て来ました。

清心女子大学のチア
グランジャーズも出演して
盛り上がりました。

さ。
4月にはたくさん仕事あるので
がんばります!

もっと岡山をPRします!

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »