« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の27件の記事

明日夜仕事

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
目薬させませんとっしーです!

コンタクトなんてもってのほか。。。
絶対に無理じゃな。
さて
今月のタウン情報誌に
3月8日のライブ情報載ってます!
よかったらチェック☆

さ。
今夜はダックテールで
写真集発売記念パーティ♪

◆02月28日
「写真集発売記念パーティ」
時間:20:00~
場所:ダックテール
料金:500円
~出演BANDS~
THUNDER CHEVY RODDER'S
LADY9
HELL CAT'S
TEDDY☆ROCKERS
~GUEST~
リンクアップ
BELLY DANCERS ミード

ゲスト出演ですね!!

よかったらどうぞです!!!

路上ライブ終了・・・そして、執事に!?

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
タミちゃんの執事、神田に似てます?とっしーです。

言われたんです。
執事の神田に似てるって・・・
「メイちゃんの執事」観て無いから
分かりません*

どなんですか?
HP見る限り、似てません*

似てるならものまねしよっかな。
って思いますが。。。

あ。第34回路上ライブ終わりました!
多いときは30人ほどの
人が集まりました!

ネタ3本
ピンネタ1本
フリートークやりました。

今日は、中高生が多くおったなぁ。
ブログの効果あるかもしれません♪

来月もお楽しみに♪

路上ライブします

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
かくかくしかじかとっしーです!

26日18:00から
ビックカメラ前で
路上ライブします!

よかったら来て下さい!
天気は大丈夫みたいです♪

3月8日のチケット販売もするので。
是非
1000円の前売りを買って下さい。

よろしっく☆

ネタ1本

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
最初に買った通販は、ボディーブレードとっしーです!

CMナレの仕事してきました。
また
民放で流れるかもしれません。
決まればですが*

今日
スタバに行って
営業用のネタを1本
書いてきました。
題材が難しかった・・・
でも、なんとか2時間で完成。

これを練習して完璧に!
よし、がんばれオレ!!!

ラジオ&テレビ出演

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
髪が伸びたぞエロいぞとっしーです!

ラジオ聴いてくれました方いますかねぇ。

『FM岡山フレッシャーズ応援プログラムFly High!』

明日も18:10~18:40にあります。
その中のどこかで
リンクアップが漫才してます♪
お聴きあれ☆

で、今日は3月8日にある
ライブの告知を
Oniビジョンでしてきました。

なのでラジオは聴けてません(笑)

あ。
3月8日のライブチケット欲しい方は
2月26日にビックカメラ前でやる
路上ライブに来て下さい♪
18:00から1時間はやってます。
お売りしますので!

前売り1000円っす。
安いです!

よろしくお願いします。

ラジオ出演&生告知

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
青巻紙黄巻紙とっしーです。

明日から4日間連続
FM岡山76.8MHz漫才流れます!
◆02月23~26日
『FM岡山フレッシャーズ応援プログラム"Fly High"』
時間:18時10分頃~40分頃
30分間のどこかで!!

舞台ですべらないように
大山スキー場で
滑ってきました!!

6年ぶりのゲレンデ♪
楽しかったです。
明日からがんばろ。

明日は
Oniビジョン「チャンネル4」
という番組内で
3月8日の告知してきます!!
生放送、がんばります!!!!!!

ライブチケットは路上ライブで!

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
新雪に新設された親切なとっしーです!

◆02月23~26日
FM岡山 TWILIGHT PAVEMENT内
「フレッシャーズ応援特番」
時間:18時10分頃~40分頃
この30分間のどこかで2分程度のネタをやります

◆02月26日
「第34回路上ライブ」
時間:18:00~
場所:ビックカメラ前

◆03月08日
「爆笑!2009お笑いライブinTAKEBE」
場所:建部町文化センター
時間:15時~
料金:1000円(前売り)1500円(当日)
~出演芸人~
東京03、マシンガンズ、アルコ&ピース、Jaaたけや
リンクアップ、ラフシンク、ポップコーン

3月8日のライブチケットは
26日の路上ライブの時に
売りますので
ぜひ、雨でも来て下さい。
今の所、天気が良くないですが
雨でもやってますので!!

よろしくお願いします!!

チョコちょこっと

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
バレンタイン6個なのとっしーです!

なんとなく数えてみたら
今年、6個もらってました。
くれた方ありがとうございました。

まだくれる人がおると思いますので(笑)
増える予定です(笑)(笑)

意外にもらってるよね?
この数。

さて。
3月8日のライブチケット
持ってるので
来てくれる方は連絡下さい!
売りに行きます!!!!!

◆03月08日
「爆笑!2009お笑いライブinTAKEBE」
場所:建部町文化センター
時間:15時~
料金:1000円(前売り)1500円(当日)
~出演芸人~
東京03、マシンガンズ、アルコ&ピース、Jaaたけや
リンクアップ、ラフシンク、ポップコーン

ライブチケットあります!

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
大化の改新中心人物は?
なかとみのおおえのおうじ!とっしーです。

中大兄皇子と中臣鎌足が合体した答えを
言ってしまった子がいました。

さ。
3月8日の
爆笑!2009お笑いライブinTAKEBE
のチケットを預かりました!

販売所まで行けない方々
とっしーに言うてもらえれば
購入できます!
当日は1500円なので
ぜひ
前売り1000円を購入下さい♪

確実なのは
2月26日にある路上ライブ!
18:00からビックカメラの前であるんですが
その時に販売します!
なので、来て下さい!

都合がつかない方は
言うてもらえれば
渡しに行きます!

遠慮なく、連絡下さい♪

石野田奈津代さん来岡

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
舞い上がってますとっしーです!

なんで舞い上がったのか・・・
石野田奈津代さんが
来岡してたんです。
2月11日にリリースした
「春空-ハルソラ-」の宣伝のために。

OHK「温☆時間」
FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」

に出演。
なもんで
FM岡山まで会いに行ってきました!
無理を言ってスタジオに入れてもらい
石野田さんにお会いしました♪

色々話させてもらい
サインまでしてもらい
写真まで撮ってもらい

感激です。

みなさん
石野田奈津代さん!
これからチェックするアーティストさんなんで
よろしくお願いします☆

冠番組を持った時には
石野田さんをゲストに呼びます!
出てくれるじゃろうか。。。

Img_1011m

ミーハーですが

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
あまりのフェチさに嫌われる事が多いとっしーです。

昨日
FM岡山にオーディションに行ってきたんだけども
もっすご緊張(笑)

結果は
まだ分からんけど
どうなるじゃろうね。。。

ひとまず
見回すとそこは、夢の世界。
中学の頃からFMで育った
とっしーには
ほんと、夢のようです。

DJさんと写真撮ってもらいました。

お忙しいのにありがとうございました。

左から
DJ浜平さん、とっしー、DJ藤岡さん、DJ牛嶋さん

Dvc00248m

眠たいので寝ます

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
彼女ができない理由とっしーです。

できんよねぇ~相変わらず(笑)
特に、悩んでもないけど
できんよねぇ~(笑)
いや、笑えんけん!

でも、毎日楽しいよねぇ~♪

かといって
めっちゃ遊んでる訳でもなく(笑)
遊んでそうに見られるけどさ
遊んでないけん・・・(笑)

ってか
遊べよぉぉ~
ってか
遊んでよぉぉ~

あ。
今日、壊れてる*

新ネタ思いつかず*

ネタがしたいです

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
「岡山女装芸人」と入力すると
このブログへ行き着きますとっしーです!

まだ決定事項ではないですが
3月6日に
中学校ジャックかも。。。
ま、企画書が通ればの話
・・・ですがね(笑)

今週は忙しくなりそうです。
色々楽しみなこともあるので
1週間がんばります!

あぁ
漫才してぇぇ。
ネタしてぇぇぇ。
ってか、ネタ見て下さい。

何がおもろいんか
分からんくなってきます。

練習場は総合グラウンド。
時間合えばぜひ。。。

ライブチラシ完成!

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
七転八倒とっしーです。

3月8日のライブチラシができました。
チケット販売は
建部町文化センター
岡山市建部町支所
岡山市文化振興課(市役所2F)
久米南町文化センター
だそうです。

買いに行けない方
時間が合えばですが
売りに行きますので
言うて下さい。
なかなか忙しくしてますが*

当日は1500円なので
前売りをお勧めします☆

県内の中学校へ
漫才しにいくかもしれません*
mixiでは書いてません*
これ
ブログだけで公開ですが。。。
ちゃんと決まったら
報告します。

Dvc00240m Dvc00241m

オーディション

↑とっしーナレーションCM

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
首相より漢字読めますとっしーです。

今回のナレーションをきっかけに
お仕事、も1つもらえるかもしれません。
そのオーディションが
来週の月曜日あります。


特に何を勉強してた訳じゃないけど
感性のままナレしてきます♪

妄想暴走するし
発想力はある方かな。
・・・うん
意味不明(笑)

よし。
明日暇じゃ!!
することなっしんぐ。。。
誰かぁぁ。。。

ライブ&ラジオ告知

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
2月11日メジャー再デビュー石野田奈津代です。
じゃなく、とっしーです!

◆03月08日
「爆笑!2009お笑いライブinTAKEBE」
場所:建部町文化センター
時間:15時~
料金:1000円
~出演芸人~
東京03、マシンガンズ、アルコ&ピース、Jaaたけや
リンクアップ、ラフシンク、ポップコーン

リンクアップがプロの方々と共演です。

そしてぇぇぇ
2月23日~26日の4日間
FM岡山でリンクアップ出演!

18:10頃からある
フレッシャーズ応援特番の中で
2分位漫才やります。
30分間の特番・・・
どこかで流れます!

みなさん
ぜひ聴いて見てください。

そして
ライブに来て下さい!!!

トヨタカローラ岡山CM

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
1週間の運勢をサザエさんのジャンケンで決めるとっしーです!

さてさて。
とっしーがナレーションしてるCMが
今週、岡山香川の民放で流れてます。
よかったら聴いてみて下さい。

県外の人の為に
動画アップしたので
ぜひ、観て下さい!!

さ。
今日はFM岡山で仕事してきました。
ラジオで漫才やらせてもらうことに
なったんです!!

期間限定ですが♪

また、詳細アップしますね。

あ。そうそう
◆03月08日
「爆笑!2009お笑いライブinTAKEBE」
場所:建部町文化センター
時間:15時~
料金:1000円
~出演芸人~
東京03
マシンガンズ
アルコ&ピース
Jaaたけや

リンクアップ
ラフシンク
ポップコーン

東京03さんらプロの芸人さんと
共演します!
これは来て下さい!
だって1000円っすよ!!

ライブ終了

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
食事の後マックいけます、とっしーです。

リンクアップライブ終了です!
来てくれたお客さん
ありがとうございました!

なんとかピンネタも披露しました!!

いやぁ~気持ちよかった。
おもいのほか
ウケてたんじゃないっすかね。
1曲まるまる歌い上げたのは
かなり気持ちよかったです(笑)

今回来れなかった方は
是非お越し下さい。
今日よりもっとおもろいのやりますけん!!

音ネタ準備

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
シュシュ大好きクリスピー、とっしーです。

あ。意味分からん(笑)
明日のネタ準備してました。
使えたら使おう!

明日のテンション次第。
音ネタ作りました!!

音作ったけど
肝心のネタできてねぇぇぇ。

はい、ピンネタです♪

明日来てくれたら
ピンネタ見えますよ!!

◆02月10日
「第2回リンクアップライブ 」
時間:20:00 OPEN 21:00 START
料金:1500円(1ドリンク)
場所:ダックテール
住所:岡山市田町2丁目6-5 サンシャインプラザ5F
出演:リンクアップ、ラフシンク、マジシャンきき

リンクアップのブログ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
H&Mを、ほっともっと(弁当屋)だと思ってたとっしーです!

火曜日はダックテールライブです!
21:00から開始です。
1回目は大盛り上がり。
2回目も楽しくやりたいですね♪

◆02月10日
「第2回リンクアップライブ 」
時間:20:00 OPEN 21:00 START
料金:1500円(1ドリンク)
場所:ダックテール
住所:岡山市田町2丁目6-5 サンシャインプラザ5F
出演:リンクアップ、ラフシンク、マジシャンきき

当日いきなり来てもらって
大丈夫なので
よろしくお願いします。

次の日休みなのでね♪

mixiでこのブログを載せたので
見てくれてる人おるでしょうか?

よかったらこちらも
よろしくお願いします!

告知♪

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
あり・おり・はべり・いまとっしーです!

お仕事入ってます!

◆02月10日
「第2回リンクアップライブ 」
時間:20:00 OPEN 21:00 START
料金:1500円(1ドリンク)
場所:ダックテール
住所:岡山市田町2丁目6-5 サンシャインプラザ5F
出演:リンクアップ、ラフシンク、マジシャンきき

◆02月28日
「写真集発売記念パーティ」
時間:20:00~
場所:ダックテール
料金:500円

◆3月1日
山佐本陣で漫才

◆3月8日
「爆笑!2009お笑いライブinTAKEBE」
場所:建部町文化センター
時間:15:00~
料金:1000円
今、旬の芸人さん4組と
岡山で活動する芸人3組が共演!
リンクアップ
ラフシンク
ポップコーン

そして
ラジオのお仕事いただきました!!
また、詳しくは報告します♪

告知もあるよ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
お前をいつかYES WE CANにしてやる!とっしーです。

ネタ合わせしてきました。
今日は車で相方が来るまで
寝てましたが
暑かったです。
そんだけ、ぽかぽか。
じゃったけど
ネタ合わせ始めてから
どんより、どよ子。。。

次第にぽっつりぽつぽつ。
雨ざんす*

ま。やんだけども。
どゆこと!?

意外に寒かった*

仕事の告知です。

『爆笑!2009お笑いライブinTAKEBE』
日付:3月8日
場所:建部町文化センター
料金:1000円

4組の芸人さんとともに
共演します。
出演芸人さんは
決まり次第報告します!

ぜひ、来てください。
てか、安いよ、ほんま。

あ、ちなみに
4日連続
友達夫婦の家でご飯です(笑)

Dvc00228m

気合入れろ、オレ!

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

ども。
ノーリスク・ハイリターンとっしーです!

すみません
だらけてます*

みんながんばってるけど
ほんますみません*

さて。
今日も友達夫婦のところで
ご飯食べてきました。
今日で3日連続です。

そ。
居座ってます(笑)

ま、いいがんね。
多い方が楽しいし(笑)
・・・って勝手に思ってます!

明日は、仕事の打ち合わせして
ネタ合わせを
14時から総合グラウンドで。。。

暖かくなぁ~れ♪

節分!

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
ももっちと友達とっしーです!

ももっちは岡山のシンボルキャラクター♪
国体のマスコットとして誕生し
県のマスコットに昇格!!

って
どうでもえぇ話じゃが(笑)

今日は節分、恵方巻き!

友達の家で
合計9人でやってきました。

Cimg4180m

第43回スーパーボウル

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
大殺界オンパレードのとっしーです!

でも
そんなもんに負けてたまるか!

NFLスーパーボウル
今、観てますが
めっちゃおもろいね!!

ま、結果知ってるんですが。
あ・・・
アイシールド読もうかな。

2月も仕事がんばろ。

島根県出雲市へ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
出雲の国のとっしーです!

初、島根♪
出雲へ行ってきました!

出雲大社行ったり
そば食べたりと
色んな所に行きました。

なんかネタが転がってれば
と、思い
殆ど無計画で友達に連絡して
行ってきた訳ですが。。。

うん。
行ってよかった☆
話のネタが増えた!!

Dvc00207m

テレビ朝日50周年

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ!

ども。
小学館のんきくん好きなとっしーです!

痩せなきゃ*
部活してた時は
気にしてなかったけど
やっぱり
運動しないと太ります。

なんかおもろいこと
できないかなぁ~って
考えてます。

テレビでもラジオでも。
なんかいい企画あったら
やってみよ。
の、前に思いつかない(笑)

関東でしか放送されてない
「全力坂」
おもろいね。

岡山でもやりゃいいのに。。。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ