« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の22件の記事

テーマ曲

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

明日はラジオドラマ収録。

写真撮影。

レコーディング。

と多忙な1日になりそうです。

あ!
リンクアップのテーマ曲ができました。
明日、歌入れしてきます!

第31回路上ライブ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

第31回路上ライブやりました。
雨でしたが
やりました。

お客さん来てくれて
ありがとうございました。

ネタ2つやりました♪

来月はクリスマスの25日です。

・・・人おらんじゃろうな(笑)

CMフェスでライブ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

さて。
学園祭も終了し
次のイベントですねぇ。

とりあえず
27日の18:00から
ビックカメラ前で
路上ラブやります!

雨が不安ですが
とりあえずやるつもりです!

そして
12月20日
世界のCMフェスティバル出演
◆時間:昼の部15:00(開場14:30)
    夜の部19:00(開場18:30)
◆場所:岡山三丁目劇場
◆料金:一般 前売2500円 当日3000円
    学生 前売当日1500円

昼夜の上映前の30分間
リンクアップが開場を盛り上げます!
つまり
ライブをやらせてもらいます!!

チケットあるので
連絡くれたら
渡しに行きます!!

是非、来て下さい!

企画司会を岡大で

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

岡大学園祭最終日。
企画の司会をしてきました。

雨でしたが無事終了。
来てくれたみなさん
ありがとうございました。

岡大でお笑い企画するのは3年目。
これからも
よろしくお願いします!

Img_0928

明日岡大祭出演

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

明日は岡大学祭に出演です。
11:30~13:00
バレーコートステージです。
お笑い企画の司会っす。

企画が始まる前にリンクアップ
ネタやります!

ので見に来て下さい。
雨でも中止が決まらない限りは
テント出してでもやるみたいです。

晴れろ!!

岡大祭初日

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

岡大祭初日に行ってきました。

相方は屋台やってました。
岡大での仕事は24日の最終日。

雨・・・降るかもしれぬ*

今日は晴れでした♪

Img_0917

相方っす。

ラジオ聴いてくれましたか?

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

FM岡山聴いてもらえましたか??
約30分間
楽しいひとときでした♪

Dvc00366

さ。
とりあえず
24日の岡大祭ですが・・・
どなるんでしょうか・・・?

寒いけどがんばろ☆

ってか
放送終了後の
ブログ検索数が
多くなってる。。。

ってか、過去最高の訪問数になってます(笑)
さすがFM岡山効果!!

ありがとうございます。

世界のCMフェスティバル

岡山で活動しいてるお笑い芸人リンクアップとっしーです!

さて。

世界のCMフェスティバル in OKAYAMA
日時:12月20日土曜日
会場:三丁目劇場(岡山市表町三丁目15-1)
時間:昼の部15:00~(開場14:30)
夜の部19:00~(開場18:30)
料金:一般2,500円 当日3,000円
学生1,500円(前売・当日とも)

が行われるんですが
開演30分前に
リンクアップがライブすることに
なりました!!

チラシにも名前載ってます。
ぜひ
来て下さい。

チケットあるんで
言うてくれれば
渡しに行きます。

受付開始

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

R-1グランプリの受付が始まった・・・
今回どしよ・・・
出ようかな・・・どしよ。

ってか
まじで寒いけん*

真冬じゃがな!!

さみぃぃ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

寒い。
明日
1月か2月くらいの寒さらしい

ん?
なんで?
寒いんじゃけど。。。

では
お風呂入ってきますがな。

ホンダカーズ津山2日目

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

ホンダカーズ津山秋の大商談会in鏡野ドーム
2日目!!

ゴーオンジャーショーがありました。

テンション上がりました。

キャリゲーターのエンジンソウル
持って行きました。
子供たちに自慢しました。

そしたら
子供たちも持ってました。

さすがじゃ♪

Img_0892

ホンダカーズ津山秋の大商談会in鏡野ドーム

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

ホンダカーズ津山 秋の大商談会in鏡野ドーム
司会進行してきました。

いつも本当にお世話になっています。
HONDAさん!!

次の車は必ずライフにします。

でもなかなか
手頃価格のものがなく。。。

いい車安くしてください♪
なんつって。

明日2日目。
がんばります!

岡山観光

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

今日は友達に岡山観光してもらうべく
とっしーが案内役をかってでました!!

後楽園
パルパスタ
倉敷チボリ公園
イオン倉敷
きはち

以上のメニューでした。

美星町へは
曇ってたので断念*

美観地区も時間が遅いので断念*

ま。楽しい1日でした。
明日は
鏡野ドームでホンダカーズ津山さんの
イベント司会をやってきます。

連呼すると変化する

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

子供がなにやら
エレベーターを連呼してました。

「エレベーター!!エレベーター!!」

「えれべーたー、エレベーター」

と疲れたのかどうか知らんけど
急に発音が良くなった。。。

「エレベーター、えれべーたー、ELEVATOR!!」

めっちゃウケた♪

岡大でネタやります

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

え。
残す学園祭は岡大。

11月24日11:30から
企画の司会をやってきます!

昨年、500人程集客したこの企画!
今年もやります!

開始前にネタをやらせてもらうことになりました!
ってことは
観に来て下さい!!!!!!

HMVインストアライブ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

CHU.さんが
HMV岡山でインストアライブ♪
その前説してきました!

HMV岡山では
初のお笑い芸人がステージに立ちました!

なんか嬉しかったです。

さて。
次は24日岡大の学園祭!

Dscf03561

第45回ノートルダム清心女子大学祭

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

ノートルダム清心女子大学
第45回大学祭~夢現~

OTO GARDENSに出演してきました♪

楽しいひと時をありがとうございました。

ボクんち
清心発Hip-Hopダンスユニット・Ex-Factor

素敵なステージでした。

呼んでくださいまして
ありがとうございました!!

Dvc00003

明日は
15:00から
HMV岡山でCHU.さんの
前説やってきます!!

学祭3校目

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

OTO GARDENS出演
場所:ノートルダム清心女子大学体育館
時間:12:45~13:30
料金:300円

清心の学園祭に出演です!

来て下さい。
10:30から16:00くらいまでおります!!

雨降り

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

雨降ってるで。
8日も降るん?
なんで??

今までずっと晴れだったのに*
これも大殺界なんか・・・

どんだけぇぇぇぇ。

星がきれい

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

夜空に輝く星がめっちゃきれいです。
今日帰ったのが
2時くらいですが
ものすごくきれいです☆

オリオン見えます。
天の川も見えます。

さて。
8日はノートルダム清心女子大学の
学園祭です。
12:45~13:30
体育館でライブします。
入場は、300円。

CHU.さんも出ます。

来て下さいな。

仕事増えたよ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

11月5日にダックテールで漫才してきます。
開始、20:00からです。
社長さんの師匠さんの誕生日でやってきます。

◆11月08日 NDSU大学祭 OTO GARDENS出演
場所:ノートルダム清心女子大学体育館
時間:12:45~13:30
場所:体育館
料金:300円

◆11月09日 HMVインストアライブ
場所:HMV岡山
時間:15:00~
料金:無料
※CHU.さんの前説です。

◆11月15日16日『ホンダカーズ津山秋の大商談会(仮)』
時間:10:00~17:00(予定)
場所:鏡野ドーム

◆11月24日 岡山大学学園祭ステージ司会
笑いのキングダム~Let’s be happy ピーポー!!~
時間:11:30~13:00
場所:バレーコートステージ

ウタノネ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

11月が来てしまいました!!
とうとう今年もあと2ヶ月。。。

昨日はイオン倉敷へ行ってきました。
有城祭のスタッフさんと一緒にゴー!!

ウタノネさんが出演されたんです!!!

Dvc00372

かっこよかったです!
CD買いました♪

ウタノネを応援よろしくお願いします!

さて。今日は夕方から結婚式の二次会司会です!!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »