« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の25件の記事

11月の予定

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

さ。もぉすぐ11月!
11月の予定はこちら!!

◆11月08日 NDSU大学祭 OTO GARDENS出演
場所:ノートルダム清心女子大学体育館
時間:12:45~13:30
場所:体育館
料金:300円 

◆11月24日 岡山大学学園祭ステージ司会
笑いのキングダム~Let’s be happy ピーポー!!~
時間:11:30~13:00
場所:バレーコートステージ

◆11月27日 第31回路上ライブ 18:00~

10月ラストライブ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

第30回路上ライブ
ダックテールライブ
終了です。

ダックテールに関しては単独ライブ!!!

きてくれたお客さんありがとうございました!!

さて10月も終わりです。
11月も忙しいのでがんばります!

バースデーパーティ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

27日。
本日。
ダックテールの店長さん
ともさんの誕生日パーティ。

ゲスト出演してきました♪

ツイスト踊ったりして大盛り上がり!

楽しかったです!!!

さてさて
水曜日はラジオ収録ですがな。

Dvc00356

第43回有城祭

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

有城祭へ行ってきました。
雨模様でしたが、ライブさせてもらって
女装コンテストやって、ビンゴやってと
楽しかったです。

岡山学院大学・岡山短期大学の学生さんたちと
お話できてよかったです!
おもろくていい人ばっかりでよかったぁぁぁ☆

Dvc00351

Dvc00354

なでしこ祭

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

第43回なでしこ祭
行ってきました。。。

ライブに企画進行に楽しかったです!
色々声もかけられたし(笑)

明日は有城祭!!

よかったら来て下さい!!!

学園祭出演

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

今日帰ってから夜空見上げました。
満天の星空☆

冬の天の川を拝見!!
とってもきれいだった。

誰かと一緒に観るともっといいんでしょうね!

さて。明日は就実大学の学園祭に出演してきます。
11:15~11:45
『リンクアップライブ』
是非観に来て下さい。

ちなみに、その後は企画の司会をやってるので
最後までおってください!!!!

晴れコンビ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

今週末からリンクアップの学祭がスタート!

まずは就実と岡山学院大学さん。

かんばろっと。

雨やむぞ!!!

うちら仕事の時雨降った事ありません!!!!!

そろそろ学祭

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

ダックテールでのライブ終了しました。
今日は、新ネタ!?披露♪

後輩コンビのラフシンクも参戦です!

さて。
今週末からリンクアップの学祭スタート♪

25日就実大学・就実短期大学の学園祭
26日岡山学院大学・岡山短期大学の学園祭

時間あったら観に来て下さい。
午前中はライブもやらせてもらいます!

世界のCMフェスティバル2008 in OKAYAMA

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

ささっさ。
新しいお仕事が入りました。
このブログが初めての告知です。
まだmixiにもアップしてません*

12月20日日曜日
「世界のCMフェスティバル2008 in OKAYAMA」
岡山三丁目劇場でやるんです。
2回公演。

これが始まる前に、ライブやらせてもらいます!

CM観れて、漫才観れて、わいわいやりまそ!!

ダックライブ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!!

はい。
22日21:00以降から
ダックテールにてライブです!
時間作っていらしてくださいな!!

それにしても
阪神・・・なんで勝てないのですか。。。

ゆるキャラ祭&仕事予定

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

与島でのイベント終了しました。
ゆるキャラ祭。

ももっち
まなびぃ
わたる
青鬼くん
青鬼ちゃん
びぜこ

みんなかわいいんだな、これが。

さて。

◆10月22日 ライブ
時間:21:00以降
場所:ダックテール
住所:岡山市田町2丁目6-5 サンシャインプラザ5F

◆10月25日 なでしこ祭ステージ司会・ライブ
場所:就実大学メインステージ
時間:11:15~11:45『リンクアップライブ』
11:45~13:00『サークル対抗戦』司会

◆10月26日 有城祭ステージ司会・ライブ
場所:岡山学院大学・岡山短期大学
時間:11:30~12:00『リンクアップライブ』
その他メインステージ司会進行

応援来てください!!

与島

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

えぇもう本日ですね。

◆10月19日 ゆるキャラ祭り in 与島
時間:12:00~12:50
場所:与島プラザ

司会進行やってきます。

そして19:00~はダックテールで合コンぱーてぃの司会進行!!

はい。
やっぱ寝れません(笑)

宵まちクレド初出演

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

2008宵まちクレド初出演!

CHU.さんの前説やらせてもらいました!!

楽しかったです。色々あったけども。。。

19日は与島で、ゆるキャラの司会進行です!!

宵まちクレド出演

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

さ。
明日、宵まちクレド出演してきます。
18:30~ CHU.さんの前説です。

よかったら観に来て下さい!!
ふれあい広場での漫才って珍しいですよ♪

ラジオ収録

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

さて。
明日はレイディオモモで番組の収録です。
『コトバラジオ』
3回目の出演になります。。。

楽しみです。
放送日は分かったらまた書きます!!

清心

岡山で活動しえいるお笑い芸人リンクアップとっしーです!

清心の学祭打ち合わせてきました。

11月8日に出演します!
OTO GARDEN'Sに!!
12:45~13:30の出演です。

300円の入場料が入りますのが
ぜひ、来て下さい!!

OKAYAMAエンターテイメントチャレンジ2008

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

OKAYTAMAエンターテイメントチャレンジ2008決勝

観てきました。

12組中3組知り合いが出てました♪
応援してきました。

rainbow rainbow
松本圭介
ウタノネ

かっこよかったです。

自分等もがんばらねば。。。

さて。
10月17日にクレドのふれあい広場である
『宵まちクレド』
に出演します。
18:30~アーティストCHU.さんのお時間をもらい
漫才してきます!!

観に来てください!!

宵まちクレド出演

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

『2008宵まちクレド』
10月17日金曜日
ふれあい広場で開催。

ここに出演する事になりました!!
時間は、18:30~
アーティストCHU.さんの時間をちょっといただいて
少しだけ漫才やってきます。

ぜひ、来て下さい。

ふれあい広場に出演する芸人は
初めてかもしれません。。。。
たぶんね(笑)

就実大学

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

就実大学に打ち合わせに行きました。
なでしこ祭に出演します。

10月25日土曜日
11:15~11:45
ライブをやらせてもらいます!

よかったら来て下さい。
メインステージでやってます。

その日は、ステージで企画の司会もやるので
ぜひとも遊びに来てください♪

浦安

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

10月11日
『泉まつり2008』司会進行
場所:泉の園 園庭および食堂
住所:岡山市浦安本町190
時間:10:00~13:00

お祭の営業です。
もぉすぐです!!

よかったら遊びに来て下さい♪

秋口

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

11日は岡山の浦安で営業です。
お祭の司会やってきます。

秋ってなんでこんなに眠いんじゃろうか*

イベント終了

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

みんなで笑わNIGHT!
イベント終了しました。

きてくださったお客様ありがとうございました。

今年中に第2回目を開催予定です・・・たぶん。

よかったら来てください!!

ドンキ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

みんなで笑わNIGHT!
10月4日
岡山三丁目劇場
19:00~21:00
入場無料です。

今回は、コントに初挑戦しようと思います。
今日、衣装ってか小道具をドンキで買ってきました。

さ。
どなるじゃろう。
みなさん、確認しにきてください!

メジャーデビュー

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

10月1日。
CHU.さんというアーティストさんが
メジャーデビューされました!!!

ってことで
ダックテールにてイベント開催!
その前説と司会を仰せつかってきました!!

楽しいひと時でした。

10月

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

さ。10月になりました!
そろそろ学園祭シーズン。
楽しく仕事してきます。

時間あったら来て下さい!

あ、9月30日付けの山陽新聞にイベント告知してます。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »