« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の23件の記事

出演者決定

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

イベントの出演者が決まりました!

リンクアップ
ラフシンク
ニャンテッド
ポップコーン
ラインナップ
シンプソンズ
みっくすじゅ~す
のっからこっから

キキ(マジシャン)
ayumi(アーティスト)

以上10組です!!

ボキャ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

10月4日土曜日

岡山三丁目劇場で『みんなで笑わNIGHT!』
というお笑いイベントやります!

19:00から21:00まで
入場無料なんでよかったら来てください。

ボキャ天を観ました。
あぁなつかしい。

学園祭情報

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

学園祭情報!!
是非、来て下さい!!!

◆10月25日
なでしこ祭ステージ司会
場所:就実大学メインステージ
時間:企画によります

◆10月26日
有城祭ステージ司会
場所:岡山学院大学・岡山短期大学
時間:企画によります

◆11月08日
NDSU大学祭 OTO GARDENS出演(漫才)
場所:ノートルダム清心女子大学
時間:12:30~16:00
料金:チケット代がいります

◆11月24日
岡山大学学園祭ステージ司会
『笑いのキングダム~Let's be happy ピーポー!!~』
時間:11:30~13:00
場所:バレーコートステージ

宇治町へ営業

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

高梁市宇治町での営業してきました。
デイサービスの講師です!

お元気なみなさんの前で話してきました。
笑ってもらえてよかったです。

とっても楽しかった!!

前説

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

第29回路上ライブが終わりました。

さて、10月1日に岡山市田町にあるダックテールさんで
同日アルバムデビューされる
CHU.さんの前説をやらせてもらうことになりました!!

よかったらダックテールへ足を運んで下さい。
20:00からです!

ライブ&ライブ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

明日は第29回路上ライブです。
時間:18:00~
場所:ビックカメラ前
よろしくお願いします。

そして
場所:ダックテール
住所:岡山市田町2丁目6-5 サンシャインプラザ5F
チャージ料:1000円(ここからドリンク料プラス)
で、漫才やらせてもらいます。

なかなかリンクアップ観る事ができない方
いらしてください!!

模索

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

とまぁ
ぼちぼちやってますが
暗中模索ですが
とりま26日はピンで営業なんで
がんばります。

イベント情報

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

10月4日『みんなで笑わNIGHT!』
岡山三丁目劇場で
19:00~21:00にやります。
無料で!!

よかったらどうぞ!!

そして本日
岡大祭の打ち合わせしてきました!
11月24日に企画の司会進行やってきます!

みんなで笑わNIGHT!

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

10月4日
三丁目劇場でお笑いイベントやります。
19:00~21:00までの予定です。
料金は無料。

出演者は
リンクアップ
ラフシンク
ニャンテッド
ポップコーン
ラインナップ
ほなな

そして、シンプソンズ。

まだ増える可能性はあります。

よかったら来場ください!!

結果

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

M-1、一回戦やってきました。
撃沈です。

はい。以上です。

予選当日

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

いよいよM-1、一回戦です!
がんばります!!
ちなみにDグループ
14時以降の出番です。。

あと2日

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

M-1、一回戦まであと2日。
今日はずーっと練習してまして
そしたら、女子高生がネタを観てくれました。

たかみー
じき
じらふ

お三人さんありがとね!!

Dvc00245

Dグループ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

キャンプイベントも終わって
20日はM-1一回戦です!
Dグループ
14:00からの出番です!
よかったら応援よろしくです!

掲載!

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

週末はキャンプイベントに参加してきます。
スタッフとして!!

あ。
ちなみに
10月4日に行うお笑いイベント
『みんなで笑わNIGHT!』

9月下旬に発売される
タウン情報おかやま10月号にも掲載されます!!

よかったら来てください!!

10月にライブ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

あえいうえおあお

かけきくけこかこ

◆10月04日 みんなで笑わNIGHT!
日付:10月4日(土)
場所:岡山三丁目劇場
時間:19:00~21:00
料金:無料

イベントやるのでご来場お待ちしております。

早起き

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

なんやかんやで明日は朝から
ラジオドラマの収録です♪

朝からがんばりまっす!

ダックテール

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

今日。
岡山市内の田町にあるダックテールで
ライブしてきました。

2回公演。。。

観に来てくれた方々ありがとうございました!!!

石野田奈津代さん

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

2008鏡野町産業まつりが終わりました。

鏡野町のみなさんのおかげで
とてもいいイベントとなりました。
ありがとうございました!!

そして
本日
シンガーソングライター石野田奈津代さん
とお会いしました。

テンションがあがりました♪

Img_0684mini

いよいよ明日

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

鏡野町産業まつり
いよいよ、明日です!

石野田奈津代さん
ゼンジー北京師匠と
仕事してきます。

楽しみじゃぁぁぁ。

産業まつり

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

さて
9月7日日曜日は
鏡野町産業まつりです!
リンクアップは司会してきます!

よかったら足を運んでください!

9:00~15:00です。

トラちゃん

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

トラちゃん田んぼ見て来ました!!
10月には刈り取りみたいです。

阪神どーなるじゃろうか。。。

ってか、眠たいですがな。。。

コメ録り

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

はて。
3日は、ラジオドラマの収録を岡山で
そして、CMのコメント録りを姫路でやってきます!

9月予定

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

さて9月になりました!

7日、2008鏡野町産業まつり
8日、ダックテールにて漫才
14日15日、キャンプ参加
20日、M-1一回戦
26日、高梁へひとり営業

となってます。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ