« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の24件の記事

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

あら・・・ま
久し振りの更新じゃ・・・すません*

今日は姫路市夢前町で営業でした。
『すがのまつり』のゲストっす!

ふれあい体育館の館長さんがおもろかった♪

Dvc00207

路上終了

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

第28回路上ライブやってきました。
今日もたくさんの人が集まってくれました。

ありがとうございます。。。

30日は姫路で営業です。
10分間がんばります!

訂正

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

昨日の営業の時間違ってたみたい・・・

『すがのまつり』
時間:13:10くらいから
場所:ゆめさきの森公園

来てちょ♪

週末イベント

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!!

はてさて。
30日は姫路で営業です。

ゆめさきの森公園であります。
イベントで漫才させてもらいます。
時間は、14:30頃だとか・・・
詳細分かったら連絡します!

出屋の夏祭り

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

浜大津お笑いグランプリは
入賞することができませんでした*
残念です*

で、本日は
岡山の赤坂町で夏祭りのゲスト出演してきました。
出屋のみなさん
お世話になりました!!

めっちゃ楽しかったです♪
いろんな人に会えるので
営業は楽しいです。。。

Dvc00184

うどんも食べさせてもらいました!!

Dvc00185

明日、コンテスト

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

明日はいよいよコンテストです。
京都駅まで新幹線
そっから
山科駅まで行って、友達と合流する予定です・・・

あくまで予定・・・
来てくれるんじゃろうか・・・(苦笑

来てくれんと浜大津まで行けれません(笑

金メダル

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

北京オリンピック
ソフトボール金メダル!!

めっちゃ感動した♪

宇津木さんのテンションにびっくしりた♪
いやぁ
よかった、感動した!!
(小泉元首相)

ミニライブ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

岡大でミニライブやってきました。
OUBTの方々が集まってくれました。

本当にありがとうございました!

圧倒的に1つのネタに投票が集中しましたとさ。。。

さ、明日から調整してやってこ。

ミニライブ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

明日、岡大でミニライブ♪します。
18:30~
清水記念体育館前付近で。。。

よかったら来てください。

時間

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

2分30秒のネタ・・・って・・・
よし、がんばろ!!

浜大津の順番

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

そーいえば
浜大津の順番が発表されてました!

前半の13番目みたいです。
今回は、51組参加みたいです。
ピン芸人含めて。。。

きたぁぁぁ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです。

中学校の同窓会が終わりました!
めっちゃ楽しかったです♪

いやぁ、それにしても
眠いです。

あ・・・漫才したい!

幹事

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

さ。お盆ですねぇ。
14日は中学校の同窓会があります。
幹事な感じです*

楽しみです。
みんながどれだけ老けてるか(笑

今月の賞レース

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

さ。23日は浜大津である
賞レースです。
かなりの人数が参加みたいです。

楽しみです。

第34回建部町納涼花火大会

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

第34回建部町納涼花火大会!
メインステージでの司会進行してきました!!

バンド演奏、盆踊り、和太鼓。
楽しかったっす!

もちろん花火もいい感じ♪

今日、来てくださった方々ありがとうございました!

ステージでも宣伝したんですが
出演しているCMはこれです!!

建部町納涼花火大会

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

『第34回建部町納涼花火大会』
日付:8月9日(土)
時間:16:00~21:00
花火:20:00~21:00
ステージ場所:親水公園(文化センター裏)

ステージの司会進行やってきます。
よかったら覗きに来て下さい!!

総社南高校ダンス部

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

Oniビジョン出演してきました。
楽しかったです。

さて。
今日、同じスタジオに総社南高校ダンス部の男子2人が来てました。
そう
彼らは、アメリカの国際大会で優勝してます!!

世界一です。

とりあえず、写メしてもらいました♪
ミーハーです(笑

Dvc00148

左:けんちゃん
中:とっしー
右:そーくん

Oni

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

今日は18:00から
Oniビジョンのチャンネル4という番組に出演します。

20:00と22:00は再放送。
がんばります。

なんのネタやろうかな・・・。

酔拳

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

自分をもっと表現するために・・・
どすりゃえんじゃろか。

よし、とりあえず酔拳でも会得してみるか。

Oniビジョン

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

Oniビジョン
日付:8月7日(木)
時間:18:00~19:00
番組:チャンネル4
の『ネタ見せまショー』に出演してきます。

よかったらどうぞ!!!!

うらじゃ2日目

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

うらじゃ2日目。
踊り連として参加してきました。
・・・たまには、こぉいうのも許して下さい。

うらじゃの夏が終わりました。

楽しかったです☆

さ。
7日はOniビジョンに出演です!

うらじゃ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

たまにゃ息抜きってことで
岡山で始まったうらじゃ祭に行ってきました。

明日は、とっしーも踊り連『ラピスターズ』で演舞してきます。

さ。
今日は、岡山駅前で熊本の観光PRブースがあって
火の国 熊本キャンペーンレディの松浦さんにお会いしました。

明日も駅前におるみたいなので
行ってみて下さい、そして、熊本にも行ってみて下さい!!

Dvc00122

1次予選結果

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

今宮戎の1次予選やってきました。

はい、敗退*

敗退おじさん♪
はいさおじさん♪
敗退おじさん♪
はいさおじさん♪

コンクール

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

『第29回マンザイ新人コンクール』
日付:8月1日2日3日
場所:今宮戎神社

いよいよ1次予選やってきます。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »