« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の24件の記事

明日、路上やります!

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

日付:7月31日木曜日
場所:ビックカメラ前
時間:18:00~19:00くらいまで

第27回路上ライブやります!

よかったら来て下さい。

3日

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

賞レースまであと3日・・・
えっ!?

もぉそんな!!

その前に31日路上ライブあります。

ビックカメラ前にて18:00からです!
よろしくお願いします。

あと5日

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

今宮戎の大会まで
あと5日。

さ。
どげなるじゃろう。

あと6日

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

8月1日に今宮戎新人漫才コンクール。
予選受けてきます。

その前に、この落ちた心をどーにかせねば。

きよし兄さん

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

きよし兄さんと会ってました。。。

いつも思うことが実行できず・・・
でも、諦めたくない!

兄さん

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

明日。
つばさ・きよしさんのきよし兄さんと飲んできます。
明日の夜・・・
岡山はちょっと騒がしくなると思います。
みなさんお騒がせします。

深夜、大声で歩いている人がいたら
それ・・・うちらです(笑

東北で地震

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

明日、18:00くらいから
総合グラウンドでネタ合わせしてるので
見つけて下さい。
可能なら、ネタみせますので♪

賞レースまで9日。。。

がんばろっと。

あ。地震あったね・・・
岩手の友達に連絡取ったら、大丈夫だって・・・
よかったです。

初CM出演

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

リンクアップが出演しているCMをアップできることになりました♪
よかったら見て下さい!!

今現在、岡山・香川で放送しています。
県外でも、ケーブル等で受信できる地域は見れますよ!!

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080722105441_1.htm
ケータイの人はここからチェック!!

CM主演します

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです。

さて。

日付:7月21日(月)
時間:11:30~12:00
番組:KSBひるズ(瀬戸内海放送)

この番組内で流れるCMに出演しています。
『全自動家庭用生ごみ処理機 イズミクリーン』

時間ある人は観て下さい♪

森の木陰

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

明日、10:00~13:00か14:00くらいまで練習してます。
総合グラウンドで!!

野球場近くにある森の木陰でやってるハズです。
時間ある人は来て下さい。
ネタ見せしますので!!!

もしかしたら新ネタ見せれるかもしれません♪

7月中旬

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

思えば7月も中旬・・・
早いね・・・
10月のライブのことなーんにもしれねぇし*
名前決めなきゃ。。。

10月4日に岡山三丁目劇場でライブするので
来て下さい!
入場は無料です。。。

時間は、きっと19時くらいかと。

言い間違い

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

水着とセットになってるパレオって知ってますか?
わたくし・・・間違いました。

パレオと言おうとして『ファラオ』って言っちゃいました*
「えっ?エジプト王朝??」と、つっこまれ

「あ、間違えたわ、パラオか!!」って言ったら
「・・・いや、それ、共和国だから・・・」と、つっこまれた*

ま、要するに
わたしは、パレオを着てる女性が素敵じゃ!と言いたかったのです。。。

ヤクルト

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

東京ヤクルトスワローズの選手を発見!
阪神ファンですが
ミーハーなんじゃな・・・きっと
ふつーに写メってもた(笑

Dvc00074

宮本選手です!

・・・オレ阪神ファンです!

肌がイタイ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

こないだの撮影をしたものが
21日にテレビで放映されます!
ので、詳細をお待ち下さい!!
午前中の11:30からです!!
局などは、また書きます!!

はい、7月も中盤か。

みなさん応援よろしくお願いします♪

海へ

岡山で活動しているリンクアップとっしーです!

今日、浦富海岸行ってきました。
おかげで、日焼けです・・・
めちゃくちゃ痛いです・・・

シーブリーズ効果はあるだろうか。。。

プチライブ

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

総合グラウンドでプチライブやってきました。
OUBTのみなさん
ありがとうございました!!

今月またライブやるので
時間ある人は来て下さい!

その時は、詳細を報告します!

おやすみ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

えぇ・・・昨日は3時間睡眠*
10日は8時起床。
そこから11日の朝5時まで仕事してました。。。
ってことは、21時間起きてたってことよね・・・はは*

で、3時間休息をはさんで
12日の4時まで仕事してる訳よね・・・とっしーは・・・
20時間・・・か。

3時間をはさんで
41時間、仕事しっぱなしって訳ですね。。。

面倒な計算じゃけど。

あ・・・寝ます。

撮影

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです。

今日は、ってか昨日の夕方から撮影してました。
詳細は後ほど。

では、おやすみなさい!!

テレビ放送

岡山を中心に活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

以前、KSB瀬戸内海放送さんで取り上げられ
テレビ放送された動画がありますので
アドレス載せておきます。
観れる人はチェック♪

☆とっしー編☆(2006/08/18放送)
http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko060818a.asx

☆M-1、1回戦編☆(2006/09/12放送)
http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko060912.asx

☆かえきち編☆(2006/11/01放送)
http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko06110101.asx

☆M-1、2回戦編☆(2006/11/08放送)
http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko061108.asx

☆2007年の方針編☆(2007/02/02放送)
http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko070202.asx

☆新人お笑い尼崎大賞本選会編☆(2007/02/26放送)
http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko070226.asx

☆増やせ収入!リンクアップ編☆(2007/07/12放送)
http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko070712.asx

声優挑戦

岡山を中心に活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

今日は朝早くからRadio MOMOへ!!
ノートルダム清心女子大学 日本語日本文学科のみなさんと
ご一緒させていただきました!
あ。
ラジオドラマ 坪田譲治 童話の風景 の収録です♪
本日の作品は「びわの木学校」

地主役、泥棒役をやらせてもらいました。
そして
今作品のキーポイントであるものをアップしときます。

Dvc00030

声優!?

岡山を中心に活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです!

明日、ってか、あと6時間後には
ラジオ局へ到着・・・そして、収録してきます♪

声優初チャレンジです☆

ジャイケル

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!

7月になりましたねぇ。
めっちゃじめじめしとって暑いです*
今、ジャイケルに

つばさきよし兄さんが出演してます。

お!
びっくりです♪

M-1エントリー

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

M-1エントリー郵送してきました!!
9月20日か23日に大阪でエントリーしてきました。とさ。

今日、カプリチョーザ行ってきましたよ♪

はやく漫才したいですね。

M-1受付スタート

岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップとっしーです。

さてM-1グランプリ2008の受付がスタートしました!
リンクアップは大阪でエントリー!!
9月20日か23日のエントリー希望です!
おそらく9月20日に大阪でエントリーだと思いますので
関西圏の方!!

応援しに来て下さい!!
よろしくお願いします♪

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ