« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の11件の記事

募集

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです。

とっしーの動画が観れます。
ヘルシーホームHP http://www.healthy-home.co.jp/
『ここから始まる家づくり。家づくりバーチャル体験』
という所を、クリックしてくださいぴかぴか(新しい)
直リンクはこちら http://www.healthy-home.co.jp/vertual/index.html

10月にお笑いライブを決行exclamation ×2
漫才・コントやってる人手(パー)
真剣にやってる人手(パー)
ま、基本お笑い限定ですが
趣旨を理解した上で、参加したいパフォーマーさんグッド(上向き矢印)
お集まり下さいexclamation ×2
連絡待っていますペン


さて。
今日は、めっちゃいいことありました指でOK
とあるマックで、とってもかわいい人がいましたるんるん
笑顔が素敵な女性ですウッシッシ
ま、今無くなった絵図町のマックなんですが
そこで働いてた方と、今日知り合う事ができましたウインクぴかぴか(新しい)


びっくりですげっそり


顔見た事あって・・・
どこじゃろうな・・・と思ってたんですもうやだ~(悲しい顔)exclamation & question
名前を聞いて、ピンときました雷ゴロゴロ
芸能人に会った位、嬉しかったし、話するのが緊張でしたグッド(上向き矢印)

あぁぁ、まさか話できるとは・・・
よき日でした晴れ

第25回路上ライブ

やっぱり雨止んだでしょウッシッシニカッ
ってことで
第25回路上ライブやってきましたグッド(上向き矢印)
今日はお客さん多かったるんるん
ってのも、出演数が多かったからでしょうね射手座


リンクアップ(漫才)

ayumi(歌手)

ニャンテッド(漫才)

ほなな(マジシャン)

Dvc00361

以上、4組出演グッド(上向き矢印)



もぉ25回っすよ・・・路上
いつこの状況から脱却できるのかあせあせ(飛び散る汗)
早く売れよう・・・

そいえば
10月に市内でお笑いライブ決行しますexclamation ×2
予定では、土曜日の夕方からですexclamation
数組は出演決定してますが
まだまだ仲間が足りません。。。

そこで、漫才・コントやってる人
一緒にライブやりましょうexclamation ×2
M-1甲子園目指してる高校生も参加下さい衝撃

さ。
岡山盛り上げる為に、立ち上がれexclamation ×2
出たい人は、連絡下さいクローバー

もぉすぐ路上ライブ

岡山で活動するリンクアップとっしーです。

今月の路上ライブは29日です!
18:00からビックカメラ前でやります。

雨だったら場所変えるかもしれませんが
とりあえず、ビックカメラんとこ集まって下さい。

そっからみんなで場所変えます♪

ま、降らないことを祈っています!

総合グラウンドで練習

岡山で活動するお笑い芸人、リンクアップとっしーです。

今日も、総合グラウンドでネタ合わせグッド(上向き矢印)
天気は、上々晴れ
グランドを歩いていると、やたらと目に付く看板・・・

そこには
『第38回岡山春の子どもまつり』

そんな中、ネタ合わせ自転車
普通に、声出してやってると
いつもですが注目されますあせあせ(飛び散る汗)

ネタによっては、ケンカしてると思われますがく~(落胆した顔)
そりゃそうよね、、、大声でつっこんでますからねわーい(嬉しい顔)

そしたら、興味をもって遠目から学生さんが見てたので

「よかったらネタ見ますかexclamation & question
「えっexclamation & questionいいんですかexclamation & question

ってことで、1グループが集まってくれました・・・
そしたら、どこからともなく
もぉ、1グループ合流走る人ワイワイ
10人近くの学生さんに、新ネタ見てもらいましたぴかぴか(新しい)

Dvc00357

見てくれたみなさん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
忙しい中、わざわざ見てくれてどーもでしたウッシッシ
また時間が合えば、観に来て下さいクローバー

とっしーが動画で観れます

岡山で活動するお笑い芸人、リンクアップとっしーです。

俳優業として、久し振りのお仕事グッド(上向き矢印)

株式会社 ヘルシーホーム さんにお世話になりましたウインクぴかぴか(新しい)

色々書くよりか、観た方が早いと思うのでご覧下さいexclamation

ただし、PCでしか観れませんがパソコン

ヘルシーホームHP http://www.healthy-home.co.jp/



『ここから始まる家づくり。家づくりバーチャル体験』

という所を、クリックしてくださいぴかぴか(新しい)


直リンクはこちら http://www.healthy-home.co.jp/vertual/index.html

学祭依頼

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです!!

5月も後半ですね*
早いもので*
そろそろ、学祭の手配を始めようかと・・・

今年は、県外の大学にも依頼をしてみようかと・・・

広島・・・香川・・・兵庫・・・
そして、岡山県内!!

今年は、学祭どれくらい出演できるでしょうか?

乱世

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです。

世の中おかしなことばっかりです。
乱世です。
同様、ココロも乱れてくるのが
この5月・・・

次回のライブは
29日の路上ライブです!

18:00からビックカメラ前にてやりますので
よかったら観に来てください♪

ザブングルさんと

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです。

11日イベントがありまして

ザブングルさんとお仕事してきました!

追いつくためにがんばらにゃおえんなと・・・痛感*

今度のネタ見せは、25回路上ライブの時か・・・

早く漫才やりたいぞ!!

ちなみに路上ライブは

5月29日木曜日 18:00から

ビックカメラの前でやります!!

生放送

岡山で活動する、お笑い芸人リンクアップとっしーです!

明日、ってか、実際は今日じゃけど

5月8日18:00~ Oniビジョン「チャンネル4」

に出演してきます。

ネタやってきます。

観れる方はぜひ!!

二次会司会

岡山を中心に活動するお笑い芸人、リンクアップとっしーです。

本日、5月4日

友達の友達の結婚式二次会。

司会進行をやってきます。

楽しみじゃなぁ~

どんな会になるじゃろうか。

お二人をしっかりとお祝いしてきます。

30

岡山を中心に活動している、リンクアップとっしーです。

わたくし、こないだ・・・

4月27日に誕生日を迎えました。。。

30歳です*

優しくしてください(笑

とりあえず、太ってきました(苦笑

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »