« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の5件の記事

事後報告

岡山を中心に活動する、お笑い芸人リンクアップとっしーです!!

24日に第24回路上ライブが終わりました♪

事後報告ですみません*

そして

本日、25日にネットCM撮影してきました!!

またアップされたら、報告するのでチェックお願いします!!

さて。

誕生日までもぉ少し!!

ネットラジオ収録

岡山で活動する芸人、リンクアップとっしーです。

本日、ネットラジオ リンクアップのSchool Of Lifeの収録してきましいた。

今回は、中継を交えてわいわいやってきました。

総合グラウンドに、たまたまいた

女の子5人組!

その子たちを捕まえて、インタビューしてきました。

聞くところによると、中学生らしい。。。

わ、わ、若いね♪

忙しいのに、20分程協力してくれました。

Dvc00128

ありがとう、みんな!!

そんなSchool Of Lifeは

4月20日から配信開始です!

1ヶ月間お楽しみ下さい!!

http://camnet.jp/radio/index.html

ここから、channel-Fに行ってください。。。

リンクアップのラジオがお聴きいただけます!!!

次の披露は路上ライブ

岡山で活動するお笑い芸人リンクアップとっしーです。

相方を岡大生に変えて、3ヶ月が経ちました。

まだ観てない方。

一番近い、披露の場は4月24日に行われる

第24回路上ライブですかね。

18:00から40分くらいやってるので観に来てください。

場所は、ビックカメラ付近です。

イベントもちょいちょいやってるんで、そちらもよろしく♪

レスパール藤ヶ鳴

岡山で活動するお笑い芸人、リンクアップとっしーです。

明日、4月5日!!

レスパール藤ヶ鳴で営業です!!

15:00過ぎからちょっとだけ漫才さしてもらいます。

玄関あたりで。。。

その後、16:00から始まるビンゴ大会の司会進行をさせていただきます!

入館無料で、ビンゴカードは¥500/1枚

みなさんで、盛り上がりましょう♪

時間ある方は、是非来てください!!

テレビ

岡山で活動するお笑い芸人、リンクアップとっしーです。。。

明日、18:00からOniビジョンの「チャンネル4」

という番組に出演します。

それに伴って、明日の山陽新聞のラジオ・CSテレビ欄に

リンクアップの名前が載りますグッド(上向き矢印)

Oniビジョンの欄をチェックでするんるん

生放送が18:00~

その後、20:00~ 22:00~ 再放送があります。。。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »