« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の4件の記事

学祭情報!!

現在、決定している学園祭出演情報です!!

◆10月28日 山陽学園大学・短期大学 学園祭出演


◆11月23日 高梁学園伊賀祭 11:00~11:30
                   11:30~12:30
                   16:00~17:00
     ※企画司会等に出演です。


◆11月24日 岡山大学学園祭

          14:00~ 企画司会

以上です。

まだまだ増える・・・予定(笑

秋のおかやま桃太郎まつり終了

9月22日、23日、24日にわたり

石山公園をメイン会場に行われてきた

『秋のおかやま桃太郎まつり』が今日全ての日程を終了しました!

リンクアップは

石山公園会場「桃太郎ふれあいステージ」の総合司会!!

たくさんの出演者さんに会いました。

24日の今日は

井上あずみさん!!

となりのトトロなどジブリ作品の歌をうたっている方です!

とってもステキな声とお話に、引き寄せられました。

写真も撮ってもらいハイテンションな最終日でした!!

秋の桃太郎まつり

本日の山陽新聞ご注目下さい!!

別紙で

『秋の桃太郎まつり』についての新聞が入ってると思います。

石山公園でリンクアップは

総合司会をやってきます!!

22日、23日、24日と3日連続!!

写真は載ってませんが、名前が載ってます♪

ライブもやるので時間があればお越し下さい!!

M-1結果

9月1日の日記。

M-1受けてきました。

一回戦敗退。

みなさんの応援があったのにも関わらずダメでした。
すみませんでした。
今まで準備してきて、結果がこのようになったので、力が抜けてます。

KSBさんも取材に来てくれたのに…本当に申し訳ありません。

baseよしもとの舞台にのまれてしまいました(*_*)
確実に空気が悪かった…
それに合わせてしまった…ってか、自分らの空気にできんかった…

これが敗因です。

そして、緊張を味方に付けれなかった。

なんとも言いがたい気持ちです。

ひとまずは、休みます。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »