« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の6件の記事

M-1予選日決定

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

     M-1予選日が決定しました!!

     日時:9月1日(土)15:00集合

     場所:baseよしもと

     料金:500円

     当日券:500円
     (開演30分前より開場とともに発売いたします)
     baseよしもと開催分のみ、前売券(500円)発売

  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Fグループに属しましたので

うちらの集合時間は15:00!

去年は、しょっぱつじゃったけん

今年は、余裕のある時間♪

ゆっくり行けます。。。



リンクアップ、初めてのM-1から1年が経ちました。

http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko060912.asx

この動画はかなり重宝してます。。。

でも、そろそろリンクが途切れそう・・・

みなさん、早めにチェックです!!


それにしてもKSBさんは

過去7回も、リンクアップを特集してくれています。

去年の年末には

中継リポーターとして、起用してくれました。

本当に、お世話になってます。


こぉやって応援してくれる人がひとりでもいれば

リンクアップは、絶対に進んでいきます。

今年のM-1、ファイトしてきます。






そして、もぉひとつお仕事決定しました!!


  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   タイトル:『秋のおかやま桃太郎まつり』

    実施日:9月22日(土)~24日(月)

   実施場所:メイン会場-岡山城、石山公園

        サテライト会場-岡山駅前、さん太広場

   実施時間:10:00~16:00

     主催:おかやま桃太郎まつり運営委員会


  ※リンクアップは司会進行をやってきます!!

   詳しいことは分かり次第、報告します!!

  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚式

さて今日は

相方の友達が結婚することになり

二次会の司会を頼まれたので

お店に打ち合わせに行きました。



『Dining Style ろく』

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000050684.html



総勢60人程度の方が来られるみたいです。

新婦の方は1度お会いした事がありますが

新郎はお初。。。

ってか、新郎かっこいいし。。。

でもって、新婦かわいいし。。。

店長さんも含めてお話させてもらいましたが

非常に紳士的。。。

店の雰囲気もいいし、色々よくしてくれました♪




そぉ思えば

去年から知り合いが結婚ラッシュ!

そして

司会の依頼も、たくさんいただきました。

10件くらいはやってる気がします。。。

そして今から3件の結婚式が待っています。



・・・また、幸せ貧乏突入*



しかもこの3件とも

司会をやってきます。

嬉しいことです☆

結婚式や二次会の司会をやるのって、昔は

すごい事だ!って思ってましたが

それを自身がする事になるとは・・・。

とっても不思議な気がします。



でも、結婚式も二次会も

とってもおもしろいです。

幸せ分けてもらえますし♪



お二人。。

お幸せに!!





さてと

今日、相方と話してました。

「ビデオカメラ買わん?」

・・・と。

そうなんですよね・・・

ビデオカメラがあったら

ネタとか撮れるし、仕事の模様が撮れるし

何かと便利かと思ってまして・・・




でもでも、高いんです。

ネットで調べてみようとは思うけど

どぉなんでしょうか・・・

誰か、提供してくれないかなぁ・・・って勝手に願ってたり(笑

そんな情報あったらこっそり教えてください♪

すみません、活動資金が足りなくて*へへへ*

花火大会リポーター

花火大会のリポーター終わりました!

めっちゃ楽しかったです!!

ってかね、

いい場所なんだ、これが。

打ち上げが目の前なんでさぁぁ~!!

しっかり、リポの仕事もやってきたし

うまいことできたと思います!!

生放送・・・おもろい!!

インタビューもうまいこといったし

なにより

初、浴衣!!

来年もお仕事もらえるといいなぁ。。。

花火大会

明日、8日は岡山市内で花火大会があります。

桃太郎まつりの花火大会。

リンクアップは

Oniビジョンさんで生放送のリポーターしてきます。

19:30~21:15生放送です。

もちろん

再放送もあるのでチェックできる人は

よろしくお願いします!!

明日

着慣れてない浴衣を着ます♪

人生初、浴衣♪

二次予選どぉなった?

かえりました。

第28回マンザイ新人コンクール

二次予選やってきました。

224組中、24組が二次予選へ進んだ。

決勝へ進んだのは・・・たしか16組??

まぁ、半分以上。

結果・・・

リンクアップは24位。

はい、ドベ。

完敗!

どのコンビにも勝てませんでした。

めっちゃ悔しいです。

1次予選どぉなったん??

さてリンクアップは

昨日、7月31日に

『今宮戎神社 第28回 マンザイ新人コンクール』

1次予選行ってきました。


そして。

な、な、なんと

2次予選進出!!



2日間行われ、延べ250組が参加した1次予選。

その中に選ばれました。

約25組。。。


2次が通れば決勝。。。

8月3日です。

明日は、神社の特設舞台でマンザイしてきます。



報告までに。。。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »