« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の7件の記事

明日大阪!!

明日

7月31日 『今宮戎神社 漫才新人コンクール』 に出場してきます!
10:30~アラ予選が開始!!

予選が通れば2次予選・・・
8月2日に行われます。

それが通れば決勝!!

8月3日に行われます!!

決勝まで残れるか?リンクアップ!!!!

みなさん応援よろしくお願いします。

鑑賞♪

「8月のエンジェル」
【原作】 つかこうへい「広島に原爆を落とす日」   
【脚色、演出】 藤澤陽一           

今から62年前の8月6日、広島に原子爆弾(原爆)がおとされました。
その歴史の裏で、人が人を想いあう愛の物語がつむがれていました。
第二次世界大戦時代に、日本とドイツ、世界を舞台に世界を巻き込む
壮大な愛の物語が、今、はじまります。

【日 時】2007年8月4日(土) 開演 13時30分~ / 18時30分~
          8月5日(日) 開演 13時30分~
       *開場は開演の30分前になっております。
【場 所】岡山県天神山文化プラザ(ホール)
【入場料】 (前売り)1,000円 (当日)1,500円  *小学生以下は無料

時間がある人は、よろしくお願いします。

自分も演劇好きで
高校演劇からずーっと興味をもっています。。。
将来は、俳優さん。。。
これ、マジ夢。。。

叶えます!

第15回路上ライブ

旧岡山会館・・・ビックカメラができるところ♪

本日、18時より

第15回路上ライブやります。

もぉ15回目になります。。。

そろそろM-1も近くなってきました。

ぜひ、観に来てください!!

調子がよければ1時間近くやってます(笑

明日イオン倉敷

明日、14:30から
イオン倉敷セントラスコートにて
リンクアップは、漫才をします。

というのも
今年11月に
まなびピア岡山2007という
生涯学習の祭典があります。

その100日前イベントとして
漫才やってきます。

与えられた時間は20分。
新ネタもっていくので
よかったら来てください。

午前中からイベントやってるので
よかったらどうぞ!!

放送分

このあいだ放送あったんですが
観てもらえましたか?
見逃した人は、要チェック!!

☆増やせ収入!リンクアップ編☆1(2007/0712放送)
http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko070712.asx

最新のリンクアップ情報が観れます♪

ちなみに

7月25日イオン倉敷にて
漫才してきます。
14:30前にはセントラルコートへお越しください!

KSBスーパーJチャンネル

本日KSBスーパーJチャンネルで
リンクアップが取り上げられました!

かなり久し振りの登場でした。
みなさん観ていただけましたか??

今回は
「収入UPの為にどぉ活動してるのか」
そんな事をテーマに放送してもらいました。

なかなか仕事とってくるのも大変で
中心は
大学の学園祭です。
今年も今のところ、2校出演することになっています。

そのひとつは
山陽学園大学・短期大学さん。
今年の春にも
学友会主催・「春のまつり」でお世話になっています。
とっても、うれしく思います。

山陽学園の学祭は
10月27日、28日。
リンクアップ出演は、28日です。

よかったら来てくださいね♪

明日テレビ出演

題名の通り

明日は

岡山県のケーブルテレビ Oniビジョンさん

『チャンネル4』という番組に生出演してきます!!

1本ネタをして、その後はMCさんとしゃべり場です♪

生放送時間は18:00から!

再放送は20:00と22:00です。

時間があればチェックよろしくです。

ただし、岡山県でケーブルが観れる方に限られますが*

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »