« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の2件の記事

大阪へ

えぇっと

あと6時間ちょいしたら起きて

大阪行きのバスに乗ってるでしょう。

ってか、乗りますがね!

来月行われるk「プレステージ」のエントリーに行って来ます。

天候は、晴れ♪

よかった・・・前回雨じゃったけん。

後輩と過ごす予定。。。

疲れてますが、行って来ます!!

久方更新

なんだなんだ?
更新してねぇじゃねぇか、おい!!

ミクシィしててさっぱりピーマンじゃわ。
と、
言い訳してみるが・・・

さてさて

6月9日、10日とイベントMCをしてきます!!
『新生ホンダカーズ津山大商談会in鏡野ドーム』
時間は10:00~17:00
場所は、岡山県苫田郡鏡野町です。

ま、よぉするに鏡野ドーム来てください!
ってか、おっきな仕事ですがな。
2日間ずっとおるんで、見かけたら声掛けてくださいな♪

漫才することはないと思いますが
フリートークしてると思うので
よかったら、車買うついでに来ておくれ。。。

リンクアップは
今年も、学園祭に出演予定です!!
まだ、本決まりしたところはないですが
決まり次第、報告します!!

絶対に、これは、絶対に
見に来てください!!!!!!!

ちなみに
HPもあるんで、そっちも覗いてください♪

http://homepage.mac.com/link_up/

ではでは。。。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »