トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の7件の記事

リンクアップ動画

こんばんは。

今日はリンクアップの動画について。

2006年に岡山のKSB瀬戸内海放送にて

リンクアップの特集が組まれました♪

☆とっしー編☆(2006/08/18放送)

http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/ko060818a.asx

観てない人は、是非♪

これをみれば何をやってるか?とか、とっしーの事が分かります!!

ちなみに、PCから観て下さい☆

お仕事♪

本日ラ・ピスタカップという大会の

司会・進行のお仕事してきました。

もちろん、リンクアップとしてですよ☆

ミニライブもあり

みなさん楽しんでもらえたようです。

久し振りのお仕事に

テンション上がりました♪

紹介2

どぉも。

前回の続き。

さて、なんでカタカナ表記になったのか?

本屋へダッシュ・・・

姓名判断の本をみて画数を調べました。

英語表記・・・ひらがな表記・・・

調べましたが

カタカナが一番いい!!

ってことで、カタカナ表記になりました。。。

紹介

本日はリンクアップのお話。

まず構成メンバー

とっしー(♂) かえきち(♀)でございます。

2006年3月3日に結成。

リンクアップの由来は・・・

まず相方(かえきち)が

「リンの付く名前がいい!!」と。

「なんで?」

「だって、リンって響きえぇし、売れとる人おおいけん」

「誰がおるかな?」

「麒麟」

「おぉ!!」

「・・・」

「他には?」

「・・・麒麟」

「だけかよ!!」

わたくし(とっしー)が、英和辞典で「R」と「L」で探してたら

「LINK UP」を発見。

「繋がりをもつ」とか、色んな意味があったけど

これに決定。。。

という訳。。。

検索してくれてありがとう!

リンクアップのブログを、検索エンジンで探してくれてる方

ありがとうございます!!

自分でやってみましたが

引っかかりますのん。

「リンクアップ」「岡山」くらいでヒットするみたいです。

数件下の方にリンクアップブログがあります♪

ちなみに

最初に表示される「ClipLife | リンクアップじゃあ 」は

知り合いの方がやってくれたものです。

応援してくれてるんです、はい!!

岡山とか、建部とかでもヒットするハズです♪

あ!

リンクアップの構成をお話しておきます。

男女コンビです。つっこみ「とっしー」 ボケ「かえきち」です。

とっしーは建部町出身

かえきちは旧山手村出身

これからもよろしくお願いします。

本格的始動

mixiもやってるんです

HPも持ってるんです

http://homepage.mac.com/link_up/

でも

ブログだけもってなかったんです(笑

だから作りました♪

さっぱり分かりませんが

みなさんとしっかり交流したいと思います。

よろしくお願いします!!!

ブログ登場!!

岡山で活躍するお笑いコンビ『リンクアップ』の

ブログが登場!!

これからどんどん情報を載せていくので

みなさんよろしくお願いします。

みなさんと一緒にブログを盛り上げていきたいと思います♪

トップページ | 2007年6月 »